もう・・・



アレですよ・・・貧ママ軽く脳梗塞か若年性アルツハイマーにでもなってるかもしれないですよ((o(T^T)o))。


この前R子からもらった電話をきっかけに色々考えてた・・・はずなのにね~。



忘れてるよ・・・・あのときの心のうずきはどこへ??




先週末からマリナ、亮太、貧ママの順に熱を出し、バタバタやってたら・・・結構凹む程に思い悩んだことがスッキリ消えてるよ~~(┳◇┳)ビェーーーン。



どうやら貧ママ悩むのは1日・・・あるいは2日までなのかもしれない・・・。




貧ママのストレス解消方はくしゃみ鼻水鼻詰まり・・・&発熱・・・なのか?



R子の悩みの内容は覚えてる。



実際今の生活に何か問題あるわけでもなく、家事や育児に関しても旦那さんも両家の実家も協力的だし、身近に気の合うママ友達もいる。


しかしながら周期的に落ち込む時期が来て、今現在そういう時期であるということであった。



気晴らしになることがあればいいのだけれど、現在そういうものがないから9月から習い事でもはじめようかと思っている。


そしてその事に関しても旦那さんは快く受け入れてくれて、「週末なら子供みててあげる」とめでたく許可を得て、後は自分が一歩踏み出すのみである。


そこらへんにも心の葛藤があり、普通のお母さんならそんな事考えないのでは?という自責の念というかそういうものがあって、それもまた気持ちを滅入らせる一因になってるのかな?と



まあ勤めにでるわけでなく、習い事なんだから、やってみて違うなと思えば辞めればいいし、深く考えずにとりあえずやってみたらどうか?


月謝がいくらなのかは知らないけど、それでリフレッシュして気持ちよく過ごせるならいいじゃないかな~って思うよ。っていう感じなことを言いました。


それでR子も多少は元気になって「やってみるわ」みたいな感じで電話切ったんですが~~




その後・・・何だろ~~どよ~~んと気持ちが沈んじゃってね~~。



色々考えたんですよ・・・・




考えたはずなんですよ~~~~



う~~ん((゛≡ ̄~ ̄≡゛))




まあわざと凹む必要もないしね~~~



放置しますビシッ(`・ω ・´)ゞ!!。







AD

コメント(8)