敏感肌でも使える!ミネラルファンデーション

敏感肌さんでも心配なく使えるミネラルファンデーションを紹介しています。


テーマ:

美しい陶器のような肌を見せるナチュラルメイクでは、ベースをどのように仕上げるかが全体のテクニックのほぼ半分以上を占めています


そのベースをミネラルファンデーションは、簡単に行うことができます。


毛穴の開きがめだつと、それを見えなくしようと上から厚ぼったいベールを付けてしまいます。


そうなると、いつのまにかベースもファンデーションも厚塗りになり、ナチュラルメイクからかけはなれたものになってしまうのです。



毛穴カバーOK!ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク


粒子の粗いパウダーを使うと毛穴が目立ちやすくなります。

そうなると毛穴の凸凹が気になりだし、それをなくそうとついつい厚塗りをしてしまうのです。


マットスムースミネラルファンデーションは、粒子がきめ細かいため、毛穴の凸凹をしっかりとうめてくれます


そして、さらに毛穴を目立たなくする効果もあり、滑らかな陶器肌が実現できます。

また、ソフトフォーカス効果という独自の効果で、ふんわりと毛穴等を覆ってくれますので、ますます目立つことはありません。


エトヴォスミネラルファンデーションの使い方はいたって簡単です。


下地パウダーを蓋に少量出して、専用のブラシにその粉を含ませます。

そして、それを優しくなでるように塗っていくのです。


優しく塗るのがポイント。

下地だけでなく、ファンデーションも同様のやりかたでやさしくやさしく顔ケアを行っていきます。


顔のラインは、内側から外側です。

少しずつ投げるように載せていきましょう。


きっと素敵な陶器肌が実現できますね。


敏感肌でも使えるファンデーション

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






ミネラルファンデーション スターターキットM(マット)


ミネラルファンデーションも種類がたくさんあり、色々な会社から発売されています。
お肌に優しくメイクができるならと思い、ミネラルファンデーションのするも、なかなか自分の肌に合うものには出会えずにいました。


エトヴォスミネラルファンデーション(マット)をネットで知り、口コミの良さとお試しサイズが用意されていたので選びました。
 

ミネラルファンデーションでメイクをする時に使うブラシ、今まで使ったものだと大半のものがチクチクしました。
せっかく、肌に優しいファンデーションを使っているのに、ブラシをこすりつけているような感じがありました。


エトヴォスのブラシはこだわって作られているようで、チクチクすることなく、肌触り良くメイクができます。
石鹸で洗えるため、衛生面も安心、お手入れ簡単です!
 

ファンデーションは、とても軽い着け心地で、メイクをしているのも忘れてしまうくらいです。
軽い着け心地なのに、毛穴をカバーしてくれて、透明感のある肌に仕上げてくれます。


今まで使ったミネラルファンデの中でも、かなりキレイにしてくれると実感しました。
 

紫外線対策もファンデーションでできてしまうため、ベースメイクが短時間で仕上がり、肌の負担もかなり減りました。


一日中つけていても、乾燥知らずで、逆に潤いを感じることができます。
エトヴォスのミネラルファンデにしてから、お肌の調子がかなりよくなりました。


簡単にメイクができキレイな肌に仕上げてくれる、でもお肌に優しいから安心して続けられる。
これからもエトヴォスのミネラルファンデにお世話になりそうです。


ミネラルファンデーション スターターキットM(マット)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。