スピカ号とお出かけ

気が向いた時だけ更新します。
本家は「ティーダさんとお出かけ」で。
ちなみにスピカ号とはマイチャリのこと。


テーマ:
久々の投稿です。

でもって久々の釣り。

西表島でいきなりヌシが釣れました。
ここって初級レベルかも??

アメーバピグ スナップショット


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
たまにはクエスト取り組んでみるか、と始めたクリスマスクエ。

クリスマスイチゴ結構植えたし、ウランディの服もらえるんじゃないかと思ってました。
はじめは。


結局今日になってようやくクリア。

ピグライフ スナップショット


7日までとかとてもじゃないけど、無理。

あー、疲れた。


もう完全クリア目指すなんてことはやらないと思う。
たぶん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、気がついたら寝ちゃってて。
ハッと気づいたときには日付が変わってました。

ああ、釣り竿が…。
もう何日連続かなんてわかりませんが、結構がんばって連日ログインしてたと思う。

それがパア!
ざーんねん。

しかし、その間ずっと3本か5本しか釣り竿もらえなかったのですが、
もっともっと長く続けてたら10本とかもらえたりするんだろうか。
どんなに長く続けても5本の域は出ないような気がするなぁ。


ところで、ピグライフの新たなクエ…栗とくるみのようですが。

ピグライフ スナップショット


すでにあるものを新たに5本も植えるとか…ないわー。

しばらくは裁縫と料理と水やりにライフを費やせそう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高松では人気のお店です。
少し小さめのシュークリームを100g単位で売ってます。
100gでだいたい5個ぐらいかな。

カスタードや抹茶はもちろん定番であります。

今回は季節限定シューが始まったので買ってみました。

おいも、かぼちゃ、くりです。
あと、ピスタチオ。

おいもは他のに比べて粉っぽいです。
くりはあまりくりっぽい味がしませんでした。

私が好きなのはピスタチオかなぁ。

ここのお店はシュークリームで作ったラスクも売ってます。
これもウマイので毎回必ず買ってしまいます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
石狩川初級のスペおさ、なぜかフグだけ来ません。
ねりえさがいいらしいとのことなので、ねばってますが…。

まさかの白魚三連チャン!と喜んでたら、全部シナイモツゴだった。
運が悪いの??

フグの魚影は大きいのか、小さいのか…。
それすらもわからないという………。



追記:

フグキターーー!!
$スピカ号とお出かけ

魚影はシナイモツゴよりひとまわり大きめでしたね。
これでナマズと交換ができる…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。