Bindinaの独り言

アバンギャルドなダンサー&ネイリスト修行中の日々のあれこれ


テーマ:
10/26(Sat)
下北沢アレイホール(北口1分)
OPEN/17:30~
START/18:00~20:30
前売り/¥2300 当日/¥2800(ウェルカムドリンク付)



ダンサー/
AHO☆Star,Aya,Bindina,Gaya,m
ayu,ケセラ部長、矢口美香

スタジオダンサー/
Amecysta,綾,Shera,Dhyaana,Ju
li*s,BabyRose&Tae&Tomaru,A
kira&Hiroko&Mio

DJ/シンバルシンタ
占い/道明マリア



エンターテイメント系、フュージョン系ダンサー集結!!

mayuプレゼンツゴシックベリーダンスイベントの毎回
何が起こるか分からないエンドリスムが今回、豪華ゲスト
ダンサー神(陣)をお招きしてハロウィンヴァージョンで
お届け。
ゴシックカルチャーとベリーダンスを融合させた、実は深
い部分で繋がっているベリーダンスの新姉妹ゴシックベリ
ーダンスをお楽しみ下さい†
企画のコーナーも必見!仮装来場大歓迎!!
mayu&Gothtribsが常に新しいものを発信し
ていきます††
ご予約はshinny_line@yahoo.co.j
pまでお願い致します

Bindinaの独り言
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の近況報告です。


ずっと更新をサボっておりました。


ネイルサロンでの怒涛の日々に一旦小休止。お世話になっていたサロン、あまりにもブラックなので辞めました。先の計画無しに辞めたわけではなくて、きちんと次の働く場所を確保してから辞めたんですけどね。


研修に行っていたサロンを辞めて、次の職場に行くまでの間、自分で夏休みとして2週間お休み期間を設けて今はちょっと骨休め中。来週から新しい場所で頑張るぞ~。


そして来月どうやら引越しすることになりそうです。脱、埼玉県民!


1年間住んだ埼玉県、交通マナーの悪い人多すぎて車の運転をするのが怖かったので、早く引っ越したい!

昨日は不動産屋さんに行って、物件めぐりしてきました。めぼしい物件見つからず。また土曜日に行くんだけど、いい出会いがあるといいな~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております、相変わらずネイルサロンで、怒涛の修行の日々でございます。


今月いっぱいは頑張って講師を続ける予定だったのですが、先週いきなり進路変更をせざるを経ないことに相成りました。お世話になっていたスタジオ及びレッスンにご参加いただいていた方々にご迷惑をかける結果となってしまったのは、大変申し訳なかったと思います。自分が出来る範囲で責任を果たそうと思ったのですが、それすら許されなかったのはとても残念です。誤解されたまま去るのは辛いことでしたが、人生にはそういうこともあるものと思うしかありません。


アメリカのことわざに「こぼしてしまったミルクのことを嘆いても始まらない」という言葉があります。既に起こってしまったことを嘆いても、時間は元に戻りません。気持ちを新たに「今」自分が頑張るべきことを淡々とやるしかありません。

ダンスは今後もずっと続けていくつもりですし、今やるべきことは、まずネイリストとして一人前になること。OLをやめた退職金をつぎ込んで、苦労して学校に1年間通った結果を出さなきゃ始まらない!

今は色々辛い事が多いけど、人生に無駄な経験は無し!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

レッスン休講のお知らせ


このたび急なお知らせで大変申し訳ないのですが、

諸事情により、新宿で行っていたレッスンは7月9日から休講することになりました。またどこかで再開することになったら、HP等でお知らせさせていただきます。


今までレッスンにご参加くださった皆様、ありがとうございました。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴシック.ベリーダンサーMayuさん主催のイベントに参加させていただきます。詳細はMayuさんのFBからコピペした以下の通りです。


2013/7/7(sun)
ゴシックベリーダンスイベント
Endrisum4(下北沢マルサンドレスルーム)
OPEN18:00~
Closed21:30
... Charge¥1500(1dr付)
Guestdancer/Bindina、Delyce
... 特別出店/道明マリア(ワンコイン占い)
DJ/しんばるしんた

回数を増すごとに人気のmayuプレゼンツゴスイベント。
今回のゲストはアバンギャルドなゴシックベリーダンサーのビンデ
ィーナ様、今話題沸騰中のメンズベリーダンサーのデリーチェ様を
お迎えして開催。
また今回は、人気の占い師を呼んで手相やタロットなどの占いもお
楽しみ頂ける内容になっています。
ディスコタイムにはお好きな音楽をリクエスト可能。音源をご持参
ください。(CD、i-pod、ウォークマン。内容により不可な
場合も御座います。)
ベリーダンス衣装やレッスンウェアの持参も大歓迎です。(簡易着
替えルーム有)
Mayu&Gothtribesが常に新しいものを発信していき
ます†
ゴシックカルチャーとベリーダンスを融合させた新スタイル、ベリ
ーダンスの暗い姉妹ゴシックベリーダンスをゴージャスな店内で非
日常とお楽しみください。


Bindinaの独り言
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お試しのワンコイン体験レッスンが先週無事に終わり、昨日は新たなクラスのスタートでした。


腰痛がやばいよ~と危ぶみながらも、ここはプロ根性を出して、いきなり休講にするわけにもいかない。そんなわけで腰痛防止ベルトでがっちり腰をガードしながらのレッスンとなりました(汗)


初心者向けのクラスなので、基礎の基礎をじっくりやっている感じ。だから意外と腰をかばいながらでも、色々と動けました。


ありがたいことに、生徒さんがボチボチ集まってきてくれていて、徐々にメンバーが増えるともっと楽しくなってくると思います。少人数制ならではの良さもあって、アットホームな感じで毎回趣向を変えてレッスンしています。さて来週は何をやろうかなぁ~。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はジェル検定上級の受験日。またもや東京ビッグサイトまで行かねばならず。ここ数日根つめて忙しくしていたら、今朝腰の辺りにいや~な痛みが...。これはぎっくり腰の一歩手前の感じ!危険!ヤバイ!


あわてて整体を受けに行ってきました。しかし、効き目は今日とつな感じ。嫌だわ~明日は重い荷物を持って電車の乗り継ぎ、階段の上がり降りが不安だ~。身体が疲れたよ~ってサイン出してるのを無視して頑張りすぎた結果こうなったって感じ。検定終わったらちょっと安静にしていよう。危ない、危ない。


明日は気をつけて移動しよう。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、めでたくネイル検定2級に合格したということで、ネイルサロンへの就職活動の間口がぐんと広がりました。ってことで早速バイト面接のエントリーをしてみました。


まぁ前回のバイト先での試練のアレコレがトラウマになってて、正直なところサロンに働くのはちょっとドキドキなわけですが。でもそうやってウジウジしてても何も始まらない。チャンスの扉は自分からノックして開くのだ。


まずは勇気を持って一歩踏み出すのが大事!パンチ!


来月から火曜日の晩にベリーダンスのレッスンも始まるので、火曜日はバイトをお休みにしてもらわなきゃ~なんだけど。それはバイトが決まってから心配するとしよう。


次にご縁があるバイト先は、良い人間関係と楽しい職場で、仕事にやりがいを感じます!と宇宙の潜在意識に向かって先に宣言してしまおう。言霊パワーで、宣言したことは現実に引き寄せられるから。


さぁ~面接に向けて、ネイルチップのアートサンプルを作りまくるぞ~!メラメラ闘志メラメラ~☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、ネイル検定2級の合格発表がありました。


前回は屈辱の不合格だったので、2回目のリベンジ戦。


合格率37.6%の壁を越えた~~~!


見事に今回は合格でした!


超嬉しい~。


前回の受験から半年、苦節の時間だったから今日は気分が晴れ晴れ~!☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

体験レッスンの詳細追加事項です。


体験レッスンは5月28日(火)19:00~20:30

当日は、特別料金の500円にてレッスンが受講できます。

体験レッスン当日は、動きやすい服装と水分補給のためにお水等を持参下さい。


体験レッスンは、お越しいただいた方のレベルを見ながら、ベリーダンスに必要な筋トレや、基礎の動き、簡単な基礎の動きの組み合わせ等をレクチャーいたします。振り付け等は、基礎の動きが出来るまではあまり行わないので、初心者の方から丁寧に指導いたします。男性の方も参加可能です。

スタジオの6月からのレッスン料金等は以下の通りです。

★入会金

¥4,000(永久会員)←¥10.000から値下げしました。

★1レッスン

¥2,100

★4チケット

¥7,400(2ヶ月有効)

★10チケット

¥18,000(3ヶ月有効)

★体験レッスン

¥1,500(1名1回限り)★体験後、即日入会は¥500引き

★ビジター

¥3,500

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。