子宮ふくふく整体師なみさんの引き出し@セラピストさん御用達♡子宮さろんはぴねす

子宮ふくふく整体師なみさんの心と頭の引き出しをブログで解放しています
整体の智慧から、日常の事まで
読むとあなたの子宮ちゃんもふくふくに♡


テーマ:

お待たせしてすみません

 

新月に新月と言いつつ、記事を仕込まずに11月26日の打ち合わせに行っていました〜

 

 

 

冬のあれ

 

黒猫しっぽ脂取り穴追い黒猫あたま

 

受付スタートです!!

 

空気が乾燥して、気温が下がる冬だけの整体

 

心と体の大掃除をして

新年を迎えてもらいたい

 

トリックオアトリートが終わったら、もう新年の話かよ!

って感じですが(笑)

 

なんだかんだ予定が入ってきていて

セッションの日数が微妙に少ないので

ピンときた方はお早めにご予約くださいOK

 

緊張の多い女子の為の【ぽかぽか子宮♡トリートメント】

脂取り穴追いをアレンジしていますが

冬と夏では体の状態自体が違うので

がっつり脂取りたいっす!!穴追いたいっす!!という方は冬の間にぜひいらしてくださいね

 

 

あとね、冷えない為には潤いが大事なんだよ

 

プルプルなものを食べたり

お汁ものを食べたり(飲んだり)

 

お水もね、ちびちび飲んでね

 

ガブガブでなく、ちびちびね

 

お肌の保湿も必須だよ〜

その為には洗い過ぎないでね〜〜

やべー、うるさいおばちゃんになっちゃうので

 

冷えない体、潤うお肌の話を聞きたい人は

脂取り穴追いの予約してね〜〜

 

 

ご予約はこちらから!!

冬の整体 脂取り穴追い

 

※年明けまでの限定セッションです※

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

脂取り穴追いとは、ざっくり言うと

「体に溜め込んだ緊張や我慢した感情の粒(=自分自身を守るためにつけた鎧、これをとよんでいます)にアプローチして緩めて解放していく整体」です

 

脂取り と 穴追い 

っていう、2つのセッションのコンボなんですね〜

 

脂取りはこんな感じ↓

 

冬(まだ秋だけど)の寒さと乾燥で引き締まると

脂さんの存在がわかりやすくなってきます

 

脂さんは自分自身を守るための鎧なので

敵でも不必要な物でもないんです

どっちかというと、その時の自分にはなくてはならなかったもの

 

なのだけど

古い出し切れずに留まってしまうと体の奥の方、骨のキワに溜まって

「今」の自分を感じるセンサーを邪魔してしまったりするんだよね

 

昔の自分には必要だったけど

今の自分には不要になったもの

 

それを「ありがとう、もうなくても平気だよ」ってするのが脂取り

 

穴追いはこんな感じ↓

 

整体で「頭部第二調律点」っていう神経の緊張を取る急処(ツボみたいなものね)があって

そこにじーっと指を当てていると、じわじわスルスルと道が出来てくるのです

まるでこっ◎りさんみたい。っていうとわかるかな?
最近の子はやらないか?
 

指の行くまま気の向くままなのですが、じーっと道をたどっていくと

指からスポッと抜けていきます

時々指じゃないとこからも抜けます(笑)

 

穴追いは頭や肩、首の緊張が抜けにくかったり

目の疲れがひどい人、頭痛もちさんなど

神経疲労の溜まっている方にも受けていただきたいです

 

 

これまで頂いた感想

※感想には個人差があります(´∪`*)

安らかな?気持ちいい感覚になりました

頭の中がいっぱいなのですが、空っぽになれてすごくおだやかになれました

体がすっきり解放されました

不要なものを体にため込んでいたんだ?って思い知らされました

なみたむのお手々がやわらかくてあったかくて、ほっこり

 

 

おまちしております♡

 

ご予約はこちらから

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

なみ♡あったか子宮女子のためのふくふく整体師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。