子宮ふくふく整体師なみさんの引き出し@セラピストさん御用達♡子宮さろんはぴねす

子宮ふくふく整体師なみさんの心と頭の引き出しをブログで解放しています
整体の智慧から、日常の事まで
読むとあなたの子宮ちゃんもふくふくに♡


テーマ:
 
ふんどし茜染のはぴふん(ふんどしぱんつ)ふんどし
 
一枚一枚手作りです
茜染めも、布なぷきんと一緒にはぴねすで行っています
 

「茜」という植物としては体を温める作用はないのですが

わたしはこのあったかい茜色が大好きなんです

 

赤いものを見たり、身につけることとでの体が温まる感じは実感しています

 

衣服は大薬と言われるそうで、身に付けるものを心地よいものにしていくことって

直感を磨いていきたい方にはおすすめですらぶ1

 
 
はぴねすのふんどしぱんつ
形はいわゆるもっこふんどしですふんどし

紐はアジャスターになっていて、トイレのたびに結び直す必要はありません
 
後ろを縫い止めてあるのは仙骨をシュッとしたいから
ちょっとこだわって作ってます(o^^o)
 
紐の調節の仕方はFacebookページにアップしました

 

 

茜染のはぴふんは2種類

 

ふんどし丸綿麻の生地と、無漂白無添加ネル生地のリバーシブル

サイズ 紐 ~120センチ

    本体 18.5×52センチ  

{992304FD-C273-474C-970F-91FC4624103C}

 

 

{31813389-449F-4AF4-AC26-0E3B32D45962}

 

 

{000C68D7-2F30-4CAE-A22F-FDFD5329B2B1}

 

 

{74FC3D9B-C13E-4139-98A6-9429E7D1F27A}

 

綿麻の方はさらっとしています

ネル生地の方はふわっとして気持ち良いです♡

 

タグが一面しかついていないのだけど

リバーシブルです

 

 

 

 

ふんどし丸ダブルガーゼ(綿100%)

サイズ 紐 ~120センチ

    本体 18.5×54.5センチ  

{BF43F9E6-9671-44EC-B2BC-614FD22F1DD6}

 

ダブルガーゼちゃんは、フロント部分に絞りを入れてるものと入れていないものとあります

絞り染の方は、通販でお求めの場合柄はわたしが選んでお送りしますうふ

 

このはぴふんから、紐が変わりました

はじめ、心もとないかな?って思ったのですが

使ってみると全然平気☆

むしろいい感じでした

 

発展途上お針子部ですので

もっといいものを見つけたら変更していきます

 

 

 

shop茜染のはぴふんはこちらから購入できますshop

 

 

 

image
西荻窪のプライベートサロン
ふくふく整体はぴねす
ホームページホームページホームページ
メール MAIL メール
Facebookページ
ご自愛メニューとご予約
からだとたいわgoods販売
問い合わせフォーム
味噌作りゆんたく/ジェムリンガメンテナンス/その他
リクエスト随時受付中☆ご希望日時をご連絡ください

【お知らせ】
メルマガおひっこししてます

4月22日荻窪三井のリハウスにて似顔絵とふくふくもじイベント出店

 

あなたの町に出張はぴねす☆

「およばれ整体」絶賛受付中です

 

 

杉並区・武蔵野市(吉祥寺・三鷹)練馬・中野

愛知・北海道からもご来店ありがとうございます!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なみ♡あったか子宮女子のためのふくふく整体師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。