ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








名古屋市守山区のOfficeより









ビンボー病経営者を治療できる唯一の専門家
ビンボー病クリニック総院長のしんのすけですw









今日も自分の状況すら客観視できずに
言い訳ばかり並べて年を重ねてるだけの
バカでビンボーなあんただけのために
大切な話をしてやるよドキドキ










いやぁ〜何日ぶりのブログだろうw








メルマガだけは書いてたが、
ブログは思いっきりサボっちまったわw








久しぶりだから、キツめに書こうw











お前には、金がないw






欲しいものもローンでしか買えない。





家族にはいつも値札を気にさせている。





夢ばかり語ってるだけで近づきもしない。











そんな人生を後、何年繰り返すんだ??








頑張ってるフリしてる人生で満足か??







年金だけで老後の何十年を起きていけるとでも思ってんのか??










金がないから・・・・・






金がないから・・・・・






金がないから・・・・・











そんなこと何度も言わなくても
お前が一番わかってんじゃねぇのか??








金がないからと言い訳しながら死ぬのか??








金がなくても、
勝負できる武器があるんじゃねぇのか??










俺だって金が無いときなんて、何度もあったw










だから安心しろ!!










金が無くてもお前の目標を叶える方法を教えてやる!









ビンボー人の武器は・・・・・

















「スピード」だ!!











金をかけなくても出来ることを
誰よりも速いスピードでやってみろ!!










この意味すら分からなければ、そのまま死ねばいい。











今の世の中、無料でできることなんて
本当にいくらでもある!!










でも、ほとんどのビンボー人はやらないw










だからいつまで経っても下から上を眺めてる。










こういうヤツは、一生かかっても上からの景色なんて見えない。











お前はどうするんだ??










いつまでも負け犬のように生きていくのか??









稼げないヤツが負け犬とは思わない。









でも稼ぎたいくせに稼げないヤツは、負け犬だ!










もし違うのなら、俺のブログを女々しく読んでんじゃねぇ!













































Information




店舗集客コンサルティング



web-banar

web-banar

web-banar


web-banar




 
飲食店集客実践協会


web-banar


web-banar

 
すごい治療家協会


web-banar


web-banar



web-banar