ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






名古屋市守山区のOfficeより





顔も性格もドSだが
あんたの収入を上げるなんて朝飯前の
しんのすけです☆





今日も目標と行動がズレたまま
毎日行動できない自分を責めて
セルフイメージばかり下げている
バカでビンボーなあんただけのために
大切な話をしてやるよドキドキ





先日の熊本震災支援から今日で
10日目になる。





飲食店集客実践協会やら、
新しく立ち上げる治療家協会の件で
あっという間に時間が過ぎたが、
熊本の参加者からは続々と
嬉しい報告が届いている!!






エステサロンをやっている粟戸さんは、
グループコンサルから2・3日で
今まで売れなかった高額商品の注文が続出!!





工務店を経営している西川さんは、
下請けから脱出して元請けになり、
下請け会社2社と提携開始!!





治療家の只野さんは、
たった9日で今年の目標を達成して
罰ゲームのチョンマゲを回避www






他の参加者も続々と過去最高利益を
更新してしまうと報告をもらっている!!






こんな結果を出してしまうグループコンサルを
俺も自分で受けてみたいわwww





実はな昨夜気付いたんだが、
このブログを開始して、いつの間にか
1年が経っていたみたいだw





藤城に嫉妬して始めたこのブログ、
去年の6月6日に始まってたみたいw




まぁシドニーに行って更新できなかったり、
ニューヨークで風邪でダウンして更新しなかったり、
少し抜けていた時期も含めるとちょうど1年かな??





そこでだ!!





こんなドSブログを毎日我慢して
読み続けてくれたあんたのために
ちょっとお礼をしようと考えてみた!!







【日本横断グループコンサルツアー!!】





俺と藤城があんたの都市に行き、
参加希望者だけにグループコンサルしちゃいます!!






藤城にも相談しないで勝手に決めたので
後で何を言われるか・・・・w





でもやっちゃいます!!w





でも無料ではやらない!!www






これだけの成果の出る内容だ!!






あんたが払える金額を握りしめて
持ってこい!!






俺らのグループコンサルの内容が、
あんたの予想以下だったら金は要らん!







このグループコンサルの売上の半分を
熊本・大分震災復興に寄付する!!







交通費や宿泊費もあるから、
今回は半分ねwww







早速、年内のスケジュールを組むから、
グルコン希望者はコメントもしくは
メルマガに返信してくれ!!






開催条件は、参加者が3名以上になった地域から
優先して開催していく!!






毎月1回くらいはどこかでやりたいな☆







自分で2名集めるもよし!!




3名になるまで待つのもよし!!




ただし参加者は経営者のみとする。



理由はすぐに行動に移せるヤツにだけ
教えたいからだ!!






さぁまだまだ今年の目標を諦めんなよ!!








ビンボー人よ!!覚醒せよ!!


































































Information


公式サイト
http://www.tenpoconsul.com/



問合せ
「しんのすけブログを見て…」
必ず本文に書いて送ってくれ!

問合せフォームはコチラ




しんのすけ無料メルマガ
いつまでもビンボーしたくなけりゃ
まずはこれでも読みな!

 登録はコチラ




Facebook
「いいねいいねよろしく!
Facebookページはコチラ



きれいなお姉さんのブログ
オレに罵倒されて心が折れたら
読みに行って来い!

http://ameblo.jp/tenpoconsul1/










スマホ集客,藤城まどか,店舗集客,売上,集客,売上アップ,集客方法,ノウハウ,媒体,メディア,売上倍増,向上,赤字,赤字解消,V字回復,利益を伸ばす,売上が落ちた,うまくいかない,貯金を食いつぶす,赤字店舗,自殺,倒産,不安,広告費,貧乏経営者,黒字化,増益,収入増加,名古屋,女性コンサル,美人,小売店,治療院集客,マーケティング,セールス,マインドセット,モチベーション,年収1000万円,年収2000万円,年収3000万円,年収5000万円,年収,真面目なマーケティング,逆転,お金,商売,町興し,シャッター商店街,働くママ,自宅開業,起業,ネイルサロン,居酒屋,美容院,マッサージ,ポーセラーツ,カービング,教室,レッスン,サロン集客,ベビマ,ピアノ教室,生徒募集,店舗 集客,飲食店経営,飲食店 集客,飲食 研修,飲食 経営,経営コンサルタント,藤代まどか,経営戦略,経営 セミナー,bar 経営,集客 セミナー,集客力,集客 チラシ,ブログ 集客,インバウンド 集客,ホームページ 集客,整骨院 集客,facebook 集客,twitter 集客,youtube 集客,チラシ制作 勉強,line@集客,sns集客,sns 集客,スマホコンサル,ラインで集客,店 集客,ダイレクト出版,ますだたくお,MSD,しんのすけ,榊原紳祐