2005-09-25 11:01:37

ハム屋さんの傑作本!

テーマ:今日の立ち読み(。。)
中谷 昌弘
笑う豚〔2〕の生活―10万人読者が笑ったハム屋のメルマガ傑作集!


ハム屋さんのメルマガが本になったとです!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-20 20:20:47

コラム息切れ。

テーマ:今日の立ち読み(。。)
小野 法師丸
コラム息切れ
テーマパーク4096 というサイトを運営されている方がコンテンツのひとつである“コラム息切れ”を出版されたとです。息切れする前に読み干しました…。面白かったとです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-13 23:52:56

オトナ語?

テーマ:今日の立ち読み(。。)
糸井 重里
オトナ語の謎。


本文より~

【きんきん】

すっごく近いうちに、ということ

【とんとん】

プラスマイナスゼロ、の状態のこと


…ということで、

「近いうちにプラスマイナスゼロにします。」は、

「きんきんにとんとんにします。」


結構、ハマリマシタ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-08 22:20:15

真鍋かをり。

テーマ:今日の立ち読み(。。)
眞鍋 かをり
眞鍋かをりのココだけの話



ぶっちゃげ、ぶっちゃげちゃってる真鍋ちゃんが大好きとです…。



==本文から引用==

(省略)

その収録ではあるエラい大学教授が一緒に出演していまして、
その方は頭部のほうがかなり薄くなっている方だったんですね。

しかしご本人もそのことに非常にオープンで、よく自分でネタにしているのですが

昨日も炸裂していました。
自虐ネタ。

おでこのテカりをメイクさんにおさえてもらいながら、


「実はオレこれでもカツラなんだよ~。」





一同、苦笑。


しかしその気まずい空気をまったく感じていらっしゃらないのか、
もう一度私に


「ねえ、眞鍋ちゃん。オレこれカツラなんだ~。」


と言ってきたのです。

普段なら愛想笑いのひとつでもかましてスルーするところなのですが

台本にいっぱいいっぱいで余裕のなかった私はつい、





「へえ~、カツラだったんですか~。







じゃあなんで半分しかかぶらないんですか??」











。。。爆。

(省略)

==引用終わり==

続きはこちら






最高なツッコミっす!

いやぁ~!満喫したとです♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-02 23:32:47

ウケる技術。

テーマ:今日の立ち読み(。。)
水野 敬也, 小林 昌平, 山本 周嗣
ウケる技術



日々、研究は欠かせないとです…

これはさすがに買って読みました。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-30 23:45:13

C級。

テーマ:今日の立ち読み(。。)
山科 けいすけ
C級さらりーまん講座 (馬耳東風編)


4コマ漫画とです…

サラリーマンの悲哀と絶句が絶妙なタッチで描かれているとです!

(自分でも書いててよくわからん)
C級を超えたD級サラリーマンば目指すとです!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-26 23:51:22

こんな○○は××だ!

テーマ:今日の立ち読み(。。)
鉄拳
こんな○○は××だ! 2―鉄拳作品集



ブックオフで立ち読み切ったにも関わらず、

つい3冊まとめて買ってしまったとです…


立ち読んだ時間が無駄だったとです。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-19 00:18:02

男のたしなみ。

テーマ:今日の立ち読み(。。)
松岡 宏行, 高橋 潤
男のたしなみ

タイツくんが繰り広げる男のたしなみ!

[本文より]

「まかせると言ったからにはまかせなさい」

「雲の上はいつも晴れている」

「まだやれる、と思ったときが譲りどき」

「やらせないなら、タダ飯は2回まで」

「前置きは省き、前戯は省かない」

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-17 23:27:30

新しい単位

テーマ:今日の立ち読み(。。)
世界単位認定協会, BSフジ, ビーエスフジ=
「新しい」新しい単位 カラー版

いろんな単位があるとですねぇ~

[本文より~]

納豆に入っているカラシを使わないのに捨てずに冷蔵庫に保管するせこさを「1カラシ」として定義しました。

=1kr


1票戴けると嬉かとです!!( ^∇^)

Blogger! 】【ブログ王 】【人気blog

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-15 17:42:38

ドラゴンボール

テーマ:今日の立ち読み(。。)
今日、お部屋の片付けばしよったとですが…

押入れからドラゴンボールコミック発見!!

(o^-^o)



つい読みふけってしまいました。。








片付けストップ~…

(′O`)~3




すでに18巻目に入ろうとしてます…(ノ_-、)




鳥山 明
ドラゴンボール



あれ??

本ケース

ないぞ!?







・・・22巻がないことに気付いたとです…





あとで買いに行こう~っと。






こんな感じでいっちょん片付かんとです。


1票戴けると嬉かとです!!( ^∇^)

Blogger! 】【ブログ王 】【人気blog

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。