夏の日差しを浴びてごわついた肌を今毎日コレでケアしています♫
素敵なモニター体験をさせていただきました。
IMG_6156.JPG
なめらか本舗 とろんと濃ジェル
インパクトのあるパッケージに目を奪われます!
こちら6役のオールインワンジェル。
化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地がこれひとつで叶います!

箱を開けたらこんな感じ。
IMG_6157.JPG

中身は…とろんとろん。
でも軽さのあるクリームみたいなジェル。
IMG_6158.JPG

使用量の目安はこれくらい。
パッケージを目安に出してみました。
IMG_6159.JPG

このジェルにはこだわりの3つの大豆由来成分を配合してるんですって。
豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ダイズタンパクがそれ。
この大豆由来の成分が高い浸透力と保湿力をかなえてくれます。


最初はとろとろんと肌にすべり、
すぐにみずみずしく変化してくれます。
肌なじみがとてもよく気持ちいい仕上がりになります。
IMG_6162.JPG
そして嬉しいのがその後肌に膜を張ってうるおいを閉じ込めてくれるんです!
とろんと濃い形態記憶ジェルで保湿は完璧!

忙しくスキンケアがままならない時にはかなり頼れる!
使い心地もいいからノンストレスでケアできちゃう。

そして…何より
…こちらコスパがいい、素敵!
そしてそしてなんと!詰め替え用もあります。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
なめらか本舗 とろんと濃ジェル

常盤薬品工業 さんのブログリポーターに参加中♪