こどもたちが毎日元気!いつでも汗っかき!
毎日なんだかクサイ笑 
そして夫…いつでもクサイ笑 
元気でクサイ我が家に救世主が現れました!!

IMG_4892.JPG
薬用太陽のさちEX ボディソープ

薬用太陽のさちEX ボディソープ はシニア世代の加齢臭、ミドル世代の皮脂臭、
成長期の汗臭、ワキのニオイなど家族の気になる臭い、体臭をケアしてくれるボディソープ。

オレンジの鮮やかでPOPなデザインボトル。
「柿渋」の文字が気になります!!!!

薬用太陽のさちEX ボディソープ は、柿渋エキス(カキタンニン)、重曹、ミョウバン、イソプロピルメチルフェノールなど6種の成分を配合。

柿渋エキス(カキタンニン)は防腐・防虫・防水効果があり自然派素材として注目されています。
そしてその効果のほかに消臭効果も期待されています。
IMG_4896.JPG
オレンジでなめらかなテクスチャー。
お湯や水で泡立てるとモコモコと泡立ちます。
IMG_4897.JPG
サンシャインシトラスの香りがとっても爽やかです♫

こどもたちが「わぁ、これとってもいい香りだね」と喜んでいます。
夫は数日使ってみて「シャツの臭いが変わった!くさくない」と言って喜んでいます!

ニオイの原因となる汗や皮脂を濃密泡で毛穴の奥からサッパリと洗い流せます。

私自身もこの夏は特に汗の臭いを気にせず快適に過ごせています♪
たくさん汗をかいてもこれさえあれば体臭を気にせず生活できますね♫

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♫
薬用太陽のさちEX ボディソープ

株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪