私の最近のお気に入り♪
ブランシュールジェル
$ガンバレ私日記
こちら、洗顔後のお肌に直接のばせば、
化粧水~化粧下地までのケアが1つでできるオールインワンの優れものなんです♪

お手入れ簡単なオールインワンジェルは忙しい主婦にとっては嬉しいスキンケア製品。
$ガンバレ私日記

無着色・無香料・無鉱物油で肌に優しいジェルです。
$ガンバレ私日記
無着色で色味はありませんが、半透明でみずみずしいジェルです。
$ガンバレ私日記
洗顔後に肌にのせれば、スーッと伸びてくれます。
伸びがとてもいいです♪
この半透明のジェルには、なんとシルクと真珠が配合されているんですって。
シルク(シルクセリシン)は水分を保ってくれるから乾燥を防いでくれます。
保水性と保湿性にすぐれているから肌に弾力を感じます。
真珠エキス(加水分解コンキオリン)は、潤いと与えキメを整えてくれツヤ肌へと導いてくれるそうです♪
お肌も明るくなり、シミ・シワも改善されちゃう♪
私の枯れた30代半ばを過ぎた肌も美肌へ導いてくれそうキラそれと…シルクと真珠エキスだけではなくて、
ローヤルゼリーエキス・ヒアルロン酸・アミノ酸も配合!
頼もしいミカタが美肌へとさらに近づけてくれます。

このブランシュールジェル、人気の高い商品なんですって。
わかるわーにこにこ
たっぷり75gで定価は2300円とコスパがいい!
夜は美容液感覚で保湿メインで♪
朝は、肌表面に薄い膜を作り乾燥を防いで光沢を与えてくれ化粧ノリUP!
乾燥の気になるトコロは重ねてヌリヌリ♪

スルスルと伸びてくれるので肌馴染みがとてもいいです。
使用後は
本当に簡単にぷるぷるなお肌を感じるのでクセになりそう。
時短スキンケアとしてアリだと思いまぁすハート”4
人気があるので、
「乾燥肌用」「オイリー肌用」「混合肌用」などお肌質に合わせて、
又は「たるみやしわ」「くすみ」「ニキビ」などお肌の悩みに合わせて
シリーズを増やそうと考えております!…ですって!!
私は混合肌用があればいいなって思いますよぉ。
脂っぽいのにカサつく…悩みどころでーす!

ブランシュールジェル…気になる方は是非チェックですよん♪
【美央製薬株式会社】コーポレートサイト
【美央製薬株式会社】オフィシャル通販サイト
基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中
AD