2006-01-19 12:10:11

男山崎29歳。 『決断』

テーマ:営業日報

---------------------------------------------------

ネットで稼ぎたいのなら!

もうひとつのブログ超絶ネット錬金『塾』 をよろしく

---------------------------------------------------

インフルエンザの嫁をおいて仕事している

binbo-kanemochiです。


早く治るといいけど・・・




先日の社長の申し出から2日。

今日社長にお断りの電話を入れた。



結論としては


「来年度からの1年で営業をしつつ、トップに近い

成績の営業マンを最低1人育てる。その代わり

出来なければ営業を辞め、後進の指導にあたる」


というもの。



社長には納得してもらった。



「トップ営業マンをひとり」


非常に高いハードルではあるが、できる!




そう感じさせてくれる部下がいるからだ。




2日前に社長に呼び出された後に、石○に

呼び出された。



石○「課長!営業辞めるって本当ですか!?」


私「いや、本決まりじゃないけどな・・・」


石○「待ってくださいよ!辞めないでくださいよ!」


私「そりゃ俺だって辞めたくねぇよ・・・」


石○「課長が営業辞めたら目標がなくなるじゃないですか!!」




私に蹴られ、殴られボロカスに言われ続けた

石○からこんな言葉が聞けるとは・・・



石○はこの数ヶ月で恐ろしいほどに力をつけ、今じゃ

全国トップ10に入るようになった。



そして石○が社長に直談判。



私から営業を取るな・・・と。



泣いた・・・男泣き・・・。




本当にいい部下・後輩を持った。

こんなことを言ってくれる奴が部下にいるとは。


感動のあまり石○の前で泣いてしまった。





そして決断!


「コイツをトップにするまで営業は辞めん!」


絶対に押し上げてやる!!



雨が降ろうが槍が降ろうがコイツの盾になろうと。





社長にも無理を言ったが、石○の気迫と私の意志を

尊重してくれた。




男山崎29歳。 試練の幕開けだ。


----------------------------------------------------

あなたのクリックが私の活力になります。

ご協力ください。

人気blogRANKING


アメブロランキング

----------------------------------------------------



AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

binbo-kanemochiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

22 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

21 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

20 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

19 ■あざーーす

Hiroです。こんばんは!
コメント有難うございました(^^

結婚式、どうでした?
素敵な式なら、ヨカったっす!
そして、、、酒は抜けた??(笑

次回こそ、、、3人談合を!!(鬼爆

18 ■昨日

hiroさんとrealeye2さん
DELA DREAM出会いました。
山崎兄さんにも
是非あってみたかったです。
今度は必ず
お会いしましょ!

17 ■頑張って

すごいやる気でますね
思いも寄らぬ提案があると、人間燃えるものです( ̄∇+ ̄)vキラーン
一緒に自分も成長できますよね

16 ■いい部下だぁ~(泣)

良かった^^
ヤッパリ、それが山崎さんらしい!!
しかし、いい部下ですね!!
頑張っちゃいましょう^^
いっちゃいましょう!

私まで燃えてきたぁー(何でだ!?・・・笑)

15 ■有難う御座いました。

Hiroです。こんばんは。
電話、有難う御座いました(^^!)

この記事の彼と、山崎さん。。
話を聞いてるだけで、アツくなってきます。。
是非、お二人の一層の、ご盛栄を!!
心より、期待しております。。(^^ )

14 ■さすが!

男山崎の真骨頂ですね!
お人柄が解ります!

13 ■無題



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

PR ! 口コミ募集 !
http://rankit.jp/?cid=T

12 ■無題

こんばんは サトシです。

なんだか、ジーンときました。
光の臭いがプンプンしています。

牙も羽、これからも顕在ですしね♪

これからも展開もずっと
楽しみにさせていただきます。

11 ■熱い、ですね。。

Hiroです。こんばんは、山崎さん(^^ )

・・・奥様、、、本当に、大丈夫なのでしょうか・・・。
時期も時期。。是非、体調回復されます事、祈っております。。

そして、、決まったんですね。
山崎さんの、進む道。
迷わずに、歩いて、ネ。
そして、、石○くん。
彼もまた、アツいですね。。。
山崎さんのアツさに、打たれたのでしょうね。
初めて記事になった時の、甘さが消えてますね。
本気で、目指すものへと歩き出した。
本気のお二人、、心より羨ましいです(^-^
頑張れ!山崎さん。ご自身の、夢へ。。。

そして、明日。
この前は一度、トヨ●ワ市の方に
宿を取れば、少しは会えるかな、とか
考えてたんですけれど(笑
しかし!!メールでも言いましたけど、
「奥さん最優先」で、ネ!
今こそ、そばにいてあげて。。

電話アポ、大歓迎でっせ(^^ )

10 ■決断!

されたのですね^^
うおっ!って感じ?
がんばってください!
そいて奥様お大事に・・・。
早く治られることを心よりお祈りしています。。。

9 ■追伸です。

明日、Hiroさんとこっそり会って来ますね。

8 ■男泣き

いいですね。

そういう信頼関係。

そういう時に、ホントの人間性が出ますね。

そこまでしてくれる人間を育てた、山崎さんの人間性が素晴らしい。

7 ■無題

かっこいいですね^^

絶対できますね。
すでにここまで思ってくれる部下がいる時点で素敵なことですね。

男泣きさせてくれるような部下を持ってるのが一番今回得られたことですね。ぽちっ

6 ■以前の書き込みが

懐かしく感じますね。
それにしても、素晴らしい上司を
もたれた社員の方は、
さぞかし幸せですね。

5 ■でら愛国、いゃ両思い

で、
マジで良いじゃないっすか。
そいつのためにがんがんやったりましょ。
でら
酒一緒に熱く飲みたい。
その前に
奥さんを大事にしてあげてくださいね。
特に風邪のときには・・

4 ■いいな~

本当にうらやましい。
ものすごくいい関係ですよね。

自分の為に、社長に直談判してくれる部下がいるなんて・・・、本当にいい部下を持ちましたよね。
でも、山崎さんだから、そんないい部下に育て上げられたんだなって思います。
営業、頑張ってくださいね。

3 ■頑張ってください!!!

カッケー!
山崎さんの決断も、社長の寛大さも、部下の方の情熱も!

惚れ惚れしますな!
男ながら。
そんな風に仕事がバリバリできるよう、日々頑張りたいと思います!

2 ■以前の・・・

鉄拳制裁は無駄じゃなかったようですね。

見込みのある部下がいて、うらやましいです。

1 ■かっこいい~!!

山ちゃんかっこいいよ~!!
さすが、私が惚れた男だけの事はある(爆)

ちょっと、私も泣いた・・・
男泣き・・・・
女だけど・・・・

試練の幕開けだけど、
きっとこれが良い結果に結びつくから
がんばってくださいね!

かなり応援してますよ!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。