おはようござんす

先日は、北青山ランニングクラブの忘年会ランでした〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

横浜いってきた。


謎のすしざんまいポーズ🍣


謎のあんこうコーチ🐟


{21D35D5F-6E1D-44F0-BAFD-4D672B6209CD}


いつも代々木公園とか皇居とか都内を走ってるんだが、横浜走るのめっちゃ気持ちよかった。

しかしカップルの量が尋常じゃなかったのは言うまでもない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ひぃ


{FD7C2C9A-2FB5-4506-BEC8-8C2DF0DDC4F4}


夕日が落ちる瞬間も見れた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


{224E9AE7-7987-4FA9-86C5-66B75A6950E7}


5kほどさくっと走ってからは中華街に移動して北京ダックを食べにいきました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{6B1ECC4E-7B6A-4A9C-9F7F-CFCB9C238117}


久しぶりに食べたな、、
中華食べ放題お酒飲み放題、、


とゆうか横浜自体来たのいつぶりだろう〜〜


と、まあ久しぶりにお酒を嗜んだのと、元からあまりお酒は得意じゃないのと、もともと体調悪かったのですぐにクラクラしてしまった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


テンション上がったり下がったりが激しいのやめたい25歳。。


いやーしかし姉さん達優しかったなあ、、



{665BC3B2-DFD1-4BB3-930E-43CAB8218408}



胡麻団子が非常に美味しかった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


{C78E5D7C-9994-48A7-B4CB-8E502B8769AF}


たまには場所を変えるのイイっすね!!!
赤レンガの方も走りたかったなあ。

今日も元気にレッスン行って参る(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


どろん


723