新社会人から初めるバイナリーオプションの投資術|インべスターゆーと

お金の勉強をして社会人として自立していくためのブログ。どうやって稼いで貯めて投資していくのかをわかりやすい感じで徹底解明していきます。バイナリーオプションで稼いでいるインべスターゆーとの投資術を大公開!








テーマ:
最新のFX会社を紹介します。

ミルトンマーケッツです。

2016年に確実に流行るであろうと言われています。

会社についていいところをまとめてみました。

STP/DMA方式

ミルトンマーケッツはSTP/DMA方式の2015年にできた新しいFX会社です。

STP/DMAがなんなのかというと、カンタンにいえばノンディーリンディングデスクです。

店頭取引、いわゆる、ノミ行為と疑われるものがない取引になります。

STPは金融機関に直接つながるストレートスループロセッシングです。
DMAはダイレクトマーケットアクセスというカバー先に直接約定する仕組みです。

ここからわかるのは、高速のトレードができて、約定拒否がないということですね。

店頭取引がないのはユーザーにとって大きな利益になります。

ニュージーランド政府に登録あり

ニュージーランド金融庁に登録されています。

登録ページを見れば、しっかり確認出来るので、問題ないです。

ニュージーランドは金融の取り締まりがかなり厳しいので、ここについてもいい部分です。

レバレッジ800倍

レバレッジが高いとリスクが高いという風に思われがちですが、そんなことはありません。

必要証拠金が少なくて済むというメリットがあり、ポジションを大きく持ちすぎてしまうと、リスクが大きくなってしまうということです。

資金管理がしっかりできれば、むしろ800倍のレバレッジはすべてのサポートになります。

スプレッド0.2pips~

0.2pipsはスプレッドとして低い方です。
もちろん、0pipsの会社もあるくらいなので、最狭ではないですね。

スプレッドは低ければいいという人もいます。
これについては同感ですが、勝ってからでも遅くはありません。

勝った履歴があれば、スプレッドを低くするような口座を用意してもらうこともできます。
これはミルトンだけの裏技でも何でもないので、相談してください。

カンタンにデモ口座開設

MT4をダウンロードして、自分で口座をカンタンに開けられます。

通常であれば、デモ口座も名前やメールアドレスをしっかり登録して申請を出しますが、ミルトンマーケッツにはその手間がなくて済みます。

ここからダウンロードできるので、是非入手してください。
https://miltonmarkets.com/open_account_new.php?active=demo&IB=LEVS&ib=&ctag=

まとめ

そのほかにもミルトンマーケッツの利点はたくさんあると思います。

ぜひ、確認してみてくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。