バイナリーオプション 取引履歴7/2、流れる傾向が多い! | 完全独学バイナリー攻略!バイナリーオプションのみで毎月稼いでいる日々の取引日記!

完全独学バイナリー攻略!バイナリーオプションのみで毎月稼いでいる日々の取引日記!

バイナリーオプションだけでこの4、5年ほど生活をしています。日々の取引の

日記をつけているので参考までにどうぞ!

ども、近藤です。




昨日、今日と、極端にチャンスが減っています…




月初発表の影響だとは思いますが、

トレンドもボチボチ多い感じでした。




とりあえず、今日はこのへんで引きあげです。



7/2 バイナリーオプション取引結果


7戦5勝2負

投資金額84,187円でリターン103,883円


7/2 バイナリー 利益

+19,696円



バイナリーオプション取引履歴7/2







2014/3/1~今日現在バイナリーオプション利益
+2,232
,756


ps.

今からバイナリーオプションをしようと

考えている人にアドバイス!



証券口座を作る時は詐欺の証券会社に注意して下さい!



過去色々な証券会社を試してきましたが、

詐欺まがいの証券会社が結構あります。



出金できなかったり、レート操作があったり!



全ての証券会社を試したことがないので

どこが悪いとは全て言えませんが、

ココ↓は安心して問題なく使えます!




















FXバイナリーオプション ブログランキングへ