FX、B.Oグループ【tanren】公式ブログ

当グループでは、FX、バイナリーオプション取引において基礎的な考えやチャートの読み方、相場の本質を講師陣がリアルタイムで教えています♪


テーマ:

ハラミ専門店に行ってきました♪

年を重ねるごとに脂っこいお肉が食べられなくなってます(笑)

.

昨日は関東で恒例の勉強会があり、北海道、東京、埼玉、神奈川、滋賀、兵庫、福岡と色んな所からメンバーさんが参加されて盛況だった様です(^^)

.

エントリーのルールは一度覚えてしまえば、後は繰り返すだけなので、後は何処でどのように覚えるか?だけですね♬︎

 

 

{A868696E-7137-45D3-BCEA-034C6BDED261}

 

{C1AE39A9-4989-485B-A11F-1F1196CEB07C}

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 

FX、バイナリーオプションの情報を定期的に限定配信しています。
 
○FXやバイナリーオプションを真剣に覚えたい。
○継続的に利益を上げれる様になりたい。
 
という方は、下記または「@jin.mind」をLINE ID検索で追加して下さい♪
 

※無料動画配信中!!

 

【↓公式LINE@はこちら↓】

 

友だち追加

 

【↓公式LINE@ QRコードはこちら↓】

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

皆さんこんにちは!

唐突ですが、私は堀江貴文さんの生き方が好きです(^^♪
本は全て読んでいます!

今日は、堀江貴文さんの著書、『本音で生きる』に書かれている内容ですが、

---------------------
本音で生きるために、まずやるべきは、「言い訳をしない」ということである。

僕はメルマガを含め、人から相談を受けることも多いが、せっかく答えても、「でも○○だから、それはできないんです」と言われることがかなりある。

その「でも」が自分自身を不自由にしていることに気づかないのだろうか。

なかでも、今すぐやめるべきは、こんな言い訳だ。

・お金がないから
・時間がないから
・凡人だから、才能がないから
・やり方がわからないから
---------------------

というページがあります。
私は、この気持ちがすごく分かります。

少し内容は変わりますが、特に言い訳をする人、決断できない人、リスクを抱えれない人程、多くを得ようとしますが、それでは何も得ることはできません。

何かを得るという事は、代わりに何かを差し出すという事です。

それが「時間」、「お金」、「経験や知識」、「労働」、色々とありますが、欲しいものが大きければ大きいほど、差し出すものも大きくなるという事ですね♬

フェラーリの新車をチロルチョコと交換する人はいないでしょ(笑)

PS.
写真は今日のランチのロコモコとタコライス(^^♪

 

{92DE7214-C564-4C6A-AFF5-F624974F494D}

 

{43835823-DDAA-424C-9BB8-D6B5C7A03C1D}

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 

FX、バイナリーオプションの情報を定期的に限定配信しています。
 
○FXやバイナリーオプションを真剣に覚えたい。
○継続的に利益を上げれる様になりたい。
 
という方は、下記または「@jin.mind」をLINE ID検索で追加して下さい♪
 

※無料動画配信中!!

 

【↓公式LINE@はこちら↓】

 

友だち追加

 

【↓公式LINE@ QRコードはこちら↓】

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はお世話になった方へ、お礼の焼肉(^^♪

人生で最高体重を絶賛更新中の私です(笑)

.

さて、タイトルですが、多分SNSでは最近特に多いのではないでしょうか。

聞くところによると、グループの参加者に集客活動をさせてる様な所も多いみたいです。

.

私からすれば意味が分かりませんが、そんなグループに入ってしまったから、お金を稼ごうと思っても稼げない。

友達紹介や、宣伝をする事で報酬を支払うと言われる。

結果、被害者が加害者になってしまう。

.

こういったケースが多いと思いますが、各SNSでツールや口座開設の業者の片棒を担いでいる女の子達も、元々は被害者だった人も多いのかも知れませんね。

.

でも、ダメなものはダメで、加害者は加害者です!

.

お金の事ばかり必死になりすぎて、大切なものが見えなくなってる人が多い気がしますね。

.

ちゃんと覚えれば、誰にでもチャンスはあるのに…(><)

{2AED1009-251C-4901-A9C4-328A61F8E0F4}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。