FX、B.Oグループ【tanren】公式ブログ

当グループでは、FX、バイナリーオプション取引において基礎的な考えやチャートの読み方、相場の本質を講師陣がリアルタイムで教えています♪


テーマ:

移動中です✈️


私は飛行機での移動が非常に多いのですが、今日は何故わざわざファーストクラスに乗るのかについて書いておこうと思います(^^♪


移動するだけなんだからエコノミーでも同じじゃないの??と思う方も多いと思いますが、圧倒的にサービスが異なります🎶


荷物の預け入れも専用のカウンターがあり、セキュリティゲートも専用のがあるので並ばなくても良いですし、ファーストクラス専用のラウンジや、バーカウンター等も無料で利用できるので、レッドブルやビールも飲み放題です✨


確かにエコノミーと比べると値段は高くなってしまいますが、その分のサービスがあるワケなんですね♪


そして何より、PCを広げることができるので、機内でもラウンジでも落ち着いて仕事ができるため、仕事をしながら移動したい方にはオススメですよ^ ^


{3E9A9FFD-DB10-40AC-9D0C-E8382EE57D1C}



PS.

SNS上だけで誰彼構わず文句を言う方や、盗用した写真でアピールする方はまだまだ多いですね>_<

私の所にも来ました(笑)

そんな方達を見ていて思うのが、実生活を充実させないといつまでもヒトとして成長できませんね❗️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

素晴らしい書評があったので下記引用。

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

行動できない人は、「自分の力」だけで解決しようとする

時間を何倍にも活用するには、「自分一人でがんばる」という発想を捨てることです。行動できなくなる原因には「自分だけの力でなんとかしよう。しかし解決するのに時間がかかる」ということが多いのです。

自分の力で解決しなければならない
      ↓
どうしていいかわからない
      ↓
とりあえずこの問題は棚上げしておこう

こうなると面倒くさくなって、行動しない自分のできあがり。それではダメなのです。この思考では、出せる結果も出せなくなってしまいます。

大切なのは「他力」

大切なのは、「自分以外の力」を使うことです。いうならば「他力」です。次の「6つの他力」があるということを覚えておきましょう。

1ヒト、2モノ、3カネ、4知識・情報、5スキル・ノウハウ、6その他

どうして他力を使わないのか?

ヒト、モノ、カネ、知識、スキル・ノウハウ、その他、・・・我々はあらゆる他力を使えることに気づく。そもそも企業活動とは他力を効率的に使うことだと思い至る。

それではどうして一人でやろうとするのか?自分を振り返ってみると2つの事に思い至る。

一つは小学生からの習慣。子供のころから、勉強は一人でするものだ、カンニングはいけないものだ、と教わってきた。ある意味それは学校が選別し序列を作る所だからであろう。

もう一つは自己の存在。時と場合によっては他力に頼ることは、自己を否定することにもつながりかねない。自己を捨て去った者のみが他力を活用できる。一方で何の為に他力を使うのか、このモチベーションこそが我々にとって必要なものである。

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とありましたが、かなり本質をついてると思います♪

先日の記事でも書いた「日本人独特の遠慮気質」というのはすでに過去の話になっているのではないでしょうか(^^)

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【↓公式LINE@はこちら↓】

友だち追加

 

【↓公式LINE@ QRコードはこちら↓】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

↓本日の記事もこちらからご覧ください♪↓

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

【↓公式LINE@はこちら↓】

友だち追加

 

【↓公式LINE@ QRコードはこちら↓】

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。