10年後、貴方は今のお仕事をしているでしょうか?

 

 

上記画像は、人工知能やロボットで代替できそうな職業の一部ですが、野村総研による発表では、10~20年後に国内労働人口の49%にあたる人の仕事が人工知能やロボットで代替される可能性が高いという推計が出ています。

 

貴方の職業は、人工知能やロボットで代替される可能性が高くはありませんか?

 

人工知能やロボットに代替される可能性が低いとしても、何歳までその仕事を続ける事ができるでしょうか??

 

体力的な問題もあるでしょうし、そもそも10年後に今のお仕事自体の需要と供給のバランスが取れているのかも分かりません。

 

その点、為替相場はなくなる事はありませんし、一度しっかり覚えてしまえば一生使えるスキルになるので、私が6年前に相場の世界に飛び込むきっかけになったのも理由はそこにありますm(__)m

 

神頼みでは現状は何も変わりません。

しっかりと自分で自分の未来を切り拓く努力をしましょう(^^)

 

 

------------------------------------------------

FX、バイナリーオプション、投資に興味のある方

稼ぐ手段を増やしたい!!

現状を変えたい!!

 

と思う方は下記LINEより、お問合せ下さい♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINEはこちら

 

↓LINE IDはこちら↓

binary.mind

 

↓QRコードはこちら↓

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

AD

リブログ(1)

コメント(1)