FX、B.Oグループ【tanren】公式ブログ

当グループでは、FX、バイナリーオプション取引において基礎的な考えやチャートの読み方、相場の本質を講師陣がリアルタイムで教えています♪


テーマ:

 

トレードルームも、後は大型モニターを設置するだけで完成です(#^^#)

なので、昨日はトレードルームにて勉強会の後、メンバーさんとご飯に行きました♪

 

年明けにスタートするFXのノウハウについてもある程度お話しましたが、リアルタイムで取れているポイントもあったので皆でテンション上がったり(^^♪

 

さて、『勝てば官軍、負ければ賊軍』←私の大好きな言葉です(^^)

 

まず、相場で勝つために、立派な学歴や資格なんて必要ありません!!

私もそんな立派な人生を歩んできた訳ではありませんのでm(__)m

 

それでも、今では相場で勝ち続ける事ができ、メンバーさんにお教えしている私ですが、もちろん最初は勝てない時期もありましたし、悩んだ時期もありました。

 

しかし、勝てば官軍なんです!!

 

私が相場で勝っている以上、誰に何を言われる事もありませんが、もし私に難癖を付ける人間がいたとしても、私が勝っている以上は、その方の只の戯言になります。

 

ネット上では、良くも悪くも色んな事を言っている人達が居ますが、相場の世界は特に結果が全てです!!

 

来年はどれだけの勝ちトレーダーが生まれるのでしょうか(#^^#)

今からワクワクしながら、本年最後の記事とさせて頂きますm(__)m

 

皆さま、よいお年を♪

 

 

------------------------------------------------

FX、バイナリーオプション、投資に興味のある方

稼ぐ手段を増やしたい!!

現状を変えたい!!

 

と思う方は下記LINEより、お問合せ下さい♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINEはこちら

 

↓LINE IDはこちら↓

 binary.mind

 

↓QRコードはこちら↓

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

FX、B.Oグループ【tanren】代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。