チャールズ・ブラッドリー♪

テーマ:

 

 

↑この人です(^^♪

 

私の好きな歌手の一人ですが、14歳の時に、故ジェイムスブラウンから強い影響を受け、歌手を志したそうですが、なんとデビューできたのは62歳になった時です!!

 

ずっと料理人として仕事をしながら合間を縫って音楽活動をしていたそうです。

 

ゲイブリエル・ロスとの出会いが転機となり、2007年にリリースしたシングル『The World』という曲が私は好きなのですが、それからメジャーデビューしたのは2011年、彼が62歳になってからでした。

 

今では、日本に居る私でも知っている程、有名になりましたが、ここまで来るには大変な苦労や努力があったと思います。

 

もちろん、努力は必ず報われるワケではありませんが、途中で投げ出さずに努力をした人だけがこの様に報われるチャンスが出てきます^ ^

 

私も、彼の本当に叶えたい夢の為に努力を惜しまない姿には沢山の勇気を与えてもらいましたし、私自身も自分の夢の為に、こんな『かっこいいオッサン』になりたいと思います(笑)

 

皆さんも、なりたい自分になる為の努力を惜しまないで下さいね♪

 

------------------------------------------------

FX、バイナリーオプション、投資に興味のある方

稼ぐ手段を増やしたい!!

現状を変えたい!!

 

と思う方は下記LINEより、お問合せ下さい♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINEはこちら

 

↓LINE IDはこちら↓

binary.mind

 

↓QRコードはこちら↓

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る