ニューヨークの友人と♪

テーマ:

ニューヨークに住んでいる友人が久しぶりに日本に帰ってきていたので、韓国料理店へ(#^^#)

 

タイやハマチだったかな?のフェの盛り合わせが頂ける少し変わったお店でした♪

 

 

そしてなぜかグループの海外進出の話へ…。

 

『俺がサポートするから!!』

とか...。

 

彼は少し発想がおかしな所がありますが、そんな風に何にでもチャレンジできる精神力があるので、今のポジションがあるのでしょう!!

↑結構大きな会社で、こっちで言うところの部長職といったところでしょうか(^^)

 

もちろん海外進出はまだ考えていませんが、私ももっとチャレンジできるかな!!

と思わされてしまう様な、久々に刺激を受けた食事になりました(^^)

 

 

------------------------------------------------

FX、バイナリーオプション、投資に興味のある方

稼ぐ手段を増やしたい!!

現状を変えたい!!

 

と思う方は下記LINEより、お問合せ下さい♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINEはこちら

 

↓LINE IDはこちら↓

binary.mind

 

↓QRコードはこちら↓

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

AD