FX、B.Oグループ【tanren】公式ブログ

当グループでは、FX、バイナリーオプション取引において基礎的な考えやチャートの読み方、相場の本質を講師陣がリアルタイムで教えています♪


テーマ:

 

トレードルームも、後は大型モニターを設置するだけで完成です(#^^#)

なので、昨日はトレードルームにて勉強会の後、メンバーさんとご飯に行きました♪

 

年明けにスタートするFXのノウハウについてもある程度お話しましたが、リアルタイムで取れているポイントもあったので皆でテンション上がったり(^^♪

 

さて、『勝てば官軍、負ければ賊軍』←私の大好きな言葉です(^^)

 

まず、相場で勝つために、立派な学歴や資格なんて必要ありません!!

私もそんな立派な人生を歩んできた訳ではありませんのでm(__)m

 

それでも、今では相場で勝ち続ける事ができ、メンバーさんにお教えしている私ですが、もちろん最初は勝てない時期もありましたし、悩んだ時期もありました。

 

しかし、勝てば官軍なんです!!

 

私が相場で勝っている以上、誰に何を言われる事もありませんが、もし私に難癖を付ける人間がいたとしても、私が勝っている以上は、その方の只の戯言になります。

 

ネット上では、良くも悪くも色んな事を言っている人達が居ますが、相場の世界は特に結果が全てです!!

 

来年はどれだけの勝ちトレーダーが生まれるのでしょうか(#^^#)

今からワクワクしながら、本年最後の記事とさせて頂きますm(__)m

 

皆さま、よいお年を♪

 

 

------------------------------------------------

FX、バイナリーオプション、投資に興味のある方

稼ぐ手段を増やしたい!!

現状を変えたい!!

 

と思う方は下記LINEより、お問合せ下さい♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINEはこちら

 

↓LINE IDはこちら↓

 binary.mind

 

↓QRコードはこちら↓

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

 

↑この人です(^^♪

 

私の好きな歌手の一人ですが、14歳の時に、故ジェイムスブラウンから強い影響を受け、歌手を志したそうですが、なんとデビューできたのは62歳になった時です!!

 

ずっと料理人として仕事をしながら合間を縫って音楽活動をしていたそうです。

 

ゲイブリエル・ロスとの出会いが転機となり、2007年にリリースしたシングル『The World』という曲が私は好きなのですが、それからメジャーデビューしたのは2011年、彼が62歳になってからでした。

 

今では、日本に居る私でも知っている程、有名になりましたが、ここまで来るには大変な苦労や努力があったと思います。

 

もちろん、努力は必ず報われるワケではありませんが、途中で投げ出さずに努力をした人だけがこの様に報われるチャンスが出てきます^ ^

 

私も、彼の本当に叶えたい夢の為に努力を惜しまない姿には沢山の勇気を与えてもらいましたし、私自身も自分の夢の為に、こんな『かっこいいオッサン』になりたいと思います(笑)

 

皆さんも、なりたい自分になる為の努力を惜しまないで下さいね♪

 

------------------------------------------------

FX、バイナリーオプション、投資に興味のある方

稼ぐ手段を増やしたい!!

現状を変えたい!!

 

と思う方は下記LINEより、お問合せ下さい♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINEはこちら

 

↓LINE IDはこちら↓

 binary.mind

 

↓QRコードはこちら↓

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

さて、FXとBOについてですが、当グループ内でもFXの取り組みがスタートしましたので、

 

「BOトレーダーはFXはできないですよね?」

「FXトレーダーはBOはできないですよね?」

 

といったご質問を頂く事がありますm(__)m

 

確かに、同じチャートを見ていても全く別物になりますが、相場の本質が変わる事はありませんので、取引の方法が違うだけで私からすると大差はありませんm(__)m

 

FXにしてもバイナリーオプションにしても同じですが、資金管理(FXになるとレシオが絡みますので、BOよりは判断基準は増えます。)の徹底と、正しい知識さえ付けていれば、リスクを抑えたトレードが可能になりますので、巷でよく言われている

 

「FXは怖い!」←昔のロスカットが遅れるイメージが強いのかな?

 

とか

 

「バイナリーは怪しい」←これはアフィリや商材屋が多いので業界自体が怪しい物に思われがちです。

 

といったイメージはなくなると思います(#^^#)

 

そもそも、バイナリーオプション自体がFXの派生商品になりますので、原理原則の部分は変わりません♪

 

PS

昨日は検証後、久しぶりに友人と飲みに行きましたが、年々シェリー系ウイスキーは値上がりしますね(泣)

 

 

------------------------------------------------

FX、バイナリーオプション、投資に興味のある方

稼ぐ手段を増やしたい!!

現状を変えたい!!

 

と思う方は下記LINEより、お問合せ下さい♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINEはこちら

 

↓LINE IDはこちら↓

 binary.mind

 

↓QRコードはこちら↓

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。