FX、B.Oグループ【tanren】公式ブログ

当グループでは、FX、バイナリーオプション取引において基礎的な考えやチャートの読み方、相場の本質を講師陣がリアルタイムで教えています♪


テーマ:

昨日、福岡でお会いできた方、お疲れ様でした^ ^

 
メンバーさんに食事にご招待頂きましたが、やっぱり福岡はご飯が美味しいですね♪
 
さて、今から東京ですが、東京も楽しみが多いので頑張ります!!
 
 
{0796E9C6-BDF8-4576-935E-3C33FAF89F64}
 
何故かBaccaratのグラスが激安だったので買っておきました(笑)

------------------------------------------------

 

バイナリーオプションに興味のある方、現状を変えたい!!稼ぐ手段を増やしたい!!と思う方は下記LINEまたはメールより、ご連絡下さい♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINEはこちら

 

↓LINE ID↓

binary.mind

 

↓Mail↓

binary.jin@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から福岡→東京の出張です(^^)

 

さて、明日の福岡無料セミナーや東京でのメンバーさんとの個別勉強会など、楽しみが多い出張になりますが、

 

最近よく

 

「インジケーターは何を使っていますか?」

「ツールだけ売ってもらえませんか?」

 

と聞かれますが、

私はツール屋やアフィリエイターではないので、その様な事はやりません!!

 

 

いつも言うように、インジやツール頼りでは勝てないと思いますのでm(__)m

 

勝てそうなツールを探すより、もっと相場の原理原則を理解する努力をした方が良いと思います♪

 

インジケーターはあくまでもサポートする為だけにありますので、それ以上の事を求めても応えてくれませんよ!!

 

 

------------------------------------------------

【10月30日(日) 福岡無料セミナー(勉強会)開催!!】

 

会場:リファレンス駅東ビル 2階 会議室F

会場住所:福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 

会場電話番号:092-432-0058

開催日:10/30(日)
会費:無料
定員:20名
催事名:JINバイナリー勉強会
時間: 14:00~15:00

受付開始: 13:50~

 

ご参加希望の方は、下記LINEまたはメールへご連絡下さい(^^♪

 

------------------------------------------------

 

バイナリーオプションに興味のある方、現状を変えたい!!稼ぐ手段を増やしたい!!と思う方は下記LINEまたはメールより、ご連絡下さい♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINEはこちら

 

↓LINE ID↓

binary.mind

 

↓Mail↓

binary.jin@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よく、どこぞの〇〇〇が言う 

 

「本気の人だけ!」

 

これの意味が全くわからない。

まず自分が本気で相場を勉強しようよ(笑)

 

 

さて話は変わりますが、貴方は何かのスキルを身に付けたい時にどうしますか??

 

例えば

英語が話せる様になりたい→英会話教室に通う

料理が上手になりたい→料理教室に通う

車を運転したい→教習所に通う

 

等、様々なスキルを得るには、それ相応の学ぶ場所が存在します。

 

更に直接稼ぐスキルとなると、一つハードルが高くなりますが、しっかりと国家資格であったり、専門の知識を資格として提供している団体も多くあります。

 

 

しかし相場の事となると、例えば「証券アナリスト」等、資格と呼ばれるものも少なく、ネットである程度それっぽい知識だけで何とかなりそうだと勘違いされる方がとても多いです。。

 

メンバーの方からも聞きましたが、やはり最初は経験した事がなくイメージがつきにくい為、ネットや本しか知識を得る方法がないと。。。

 

だから、どこぞの〇〇〇に騙されちゃったりするんですよね(+_+)

 

ですが間違えた知識や偏った知識ではなく、本当にしっかりと原理原則、本質を覚える事ができれば、後は日々のルーティンワークなので、エントリー毎に一喜一憂する事もありませんし、皆さんがされてるお仕事と大差はありませんm(__)m

 

後はその辺りの本質論をどこで身に付けるかですね♪

 

 

未来を変えるには今日を変えないといけません。

 

------------------------------------------------

【10月30日(日) 福岡無料セミナー(勉強会)開催!!】

 

会場:リファレンス駅東ビル 2階 会議室F

会場住所:福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 

会場電話番号:092-432-0058

開催日:10/30(日)
会費:無料
定員:20名
催事名:JINバイナリー勉強会
時間: 14:00~15:00

受付開始: 13:50~

 

ご参加希望の方は、下記LINEまたはメールへご連絡下さい(^^♪

 

------------------------------------------------

 

バイナリーオプションに興味のある方、現状を変えたい!!稼ぐ手段を増やしたい!!と思う方は下記LINEよりご連絡下さい♪

 

 

↑この人好きです(^^)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LINEはこちら

 

↓LINE ID↓

binary.mind

 

↓Mail↓

binary.jin@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

クリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。