FX、B.Oグループ【tanren】公式ブログ

当グループでは、FX、バイナリーオプション取引において基礎的な考えやチャートの読み方、相場の本質を講師陣がリアルタイムで教えています♪


テーマ:

昨日は数年ぶりにルミナリエに♬

.

最近色々なグループの方の投稿を見させて頂きますが、

・講師が質問にすぐに返信します。

・LINEだけでなく、電話で話したり会ったりして教えています。

・会える場所があります。

・クレジットカードで分割支払いが可能です。

.

色んな謳い文句で投稿している方を見かけますが、上記の内容って、そんなに特別な事でしょうか??

当たり前の事だと私は思います。

そんな当たり前の事さえやってない方が多いのも事実ですが(><)

.

私達は関西と関東に講師が居るので、よくメンバーさんと直接会っていますが、それが普通だと思っています。

.

更に自分達のやっている事に自信があるのならば、返金保証も付けていて当然でしょう。

.

最近は色んな投稿も多く、更には自分達から見境なくメッセージを送っている方も多いみたいなので、良し悪しの判断ができないまま何かを購入したりしてしまうケースも多いですが、夢物語に心踊らされずに少し冷静に良し悪しの判断ができれば、その様なケースも少なくなるかも知れませんね♬︎

.

PS.

勉強会の資料のボリュームが多すぎたので減らしましたが、それでも22ページありました(笑)


{4BC24E39-35D3-49EC-8C33-3574467F291F}

{438566EF-4177-407A-B0B2-7D86E615C1CF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はメンバーさんの挙式、披露宴にご招待頂きました(^^)
.
元々は相場の事で知り合い、しっかり覚えて勝てる様になって頂き、一緒にご飯に行ったり、お酒を飲んだりする中で、より信頼関係も深くなり今日のこの場にも招いて頂いた事に心より感謝しています。
.
今でも初めて連絡取った時の事を覚えていますが、この方と私の人間関係も、本人がこれまで歩んで来られた人生も、全て世界に一つしかありません。
.
その中で、私達の様に良い結果に繋がる場合もあれば、また違う所ではそうではない結果もあるかも知れません。
.
でも、同じ世界に一つだけのものを作るのであれば、絶対に良い方向に進む方が良いですよね♬︎
.
色んな形があると思いますが、私達はこれからも、こんな素晴らしい人間関係を沢山築けたら良いと思います♬︎

{462A9803-6179-4B6A-9BA5-1EC3EF942FA8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高級ブランドを身につける事がスゴい事ではない。
豪華な食事ばかり食べるのがスゴい事でもない。
.
こんな事は多少稼げば誰でもできるので(^^)
.
そんな事より、一杯の牛丼のありがたさが分かる人の方がスゴいと思う!!
.
PS.
届いてから中々取りに行けなかったiphoneをやっと取りに行きました!
.
2年間とか払い続けるのがイヤなので一括で買ってみたらメリットが一つもない(笑)
.
PPS.
明日はメンバーさんの結婚式に参列させて頂きます(^^)
ここまで信頼関係が築ける今のグループに私自身も感謝しかありません♬︎

{2E15EA13-21BF-457F-BE73-CC013B96D6B3}

{5F6881AC-8585-4A94-95C8-AFF5E900222A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。