え?なに?パズドラっちゃうよ(笑)

愉快なパズドラのことを書こうかと思うのでまあよろしくリンリン☆

フレンド割かし募集〜
140768311
適当に送ってちょ


テーマ:
。・∀・)ノ゛コンチャ!

最近更新してなくてすいませんm( __ __ )m




今日はこれ ⇒ 「 新・無限回廊 」   攻略!!!


結構自分で考えたので攻略記事かいていきます!!

用意するチーム!!


リーダーは 根性orド根性さん、または アマテラスオオカミ 

サブは 虹クリ4匹 ←これ安定(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

フレンド様は 根性orド根性さん、または アマテラスオオカミ  

上記のゾンビチームで攻略します!!

自分のチームはこれ!!!
$え?なに?パズドラっちゃうよ(笑)


個人的にはオロチとかド根性スキル持ちとかよりも
オーガの究極進化シリーズのどれかをリーダーにするのをオススメします!

なんでオーガなんかの究極進化なんだ?って思うかもしれませんが

後ほど詳し~く説明します!!



個人的に思ったことなんですが 

最近CDダンジョンで虹クリがよく出る様になってるみたいなので

ゾンビPTでヘラとか 新・無限回廊 に行った人は多いと思います!

ヘラダンジョンは最初のフロアにて運という力を必要としますね~

しかーし

新・無限回廊 これは違うんです!

最初の敵は弱いので十分簡単にスキルを貯めれる!

   そして

多分なんですが、新・無限回廊 失敗で多いのは

25階のヴァンパイアロードとバジリスク2匹

      または

35階のサラマンダー  ドラゴネット シーサーペント

ここらで良く失敗すると思うんですよね♪
この二つさえ駆け抜けることができれば
あと怖いのは凡ミスだけ!!

てことでまず25階を攻略していきましょう!

バジリスク2匹 HP 45076 攻撃 1243 攻撃ターン 2

ヴァンパイアロード HP 214080 攻撃 3029 攻撃ターン3





ここでのポイント!!

24階で全モンスターのスキルを使える状況に貯めて


25階に行く前に雑魚達の攻撃をギリギリまで受けます!


たぶんここでHP1になることはできないですが


ギリギリまで受けたら虹クリのスキルの攻撃が約50000になります!


そして24階で虹クリのスキル一回つかって25階へ


入ったらすぐにバジリスクに虹クリのスキル当ててワンターンキルしちゃってください!

そしたらヴァンパイアロードだけになるので落ち着いてスキル貯めつつ
サクっと倒しちゃいましょう!

そして そして 35階までは落ち着いたら多分簡単です♪

では次に35階を攻略していきましょう!

火属性  サラマンダー HP 121650 攻撃力 3210 攻撃ターン 3

木属性  ドラゴネット HP 166650 攻撃力 5460 攻撃ターン 3

水属性  シーサーペント HP 151650 攻撃力 5910 攻撃ターン 4

見ていただけたらわかると思いますが

虹クリの最高火力10万でも倒しきれません!

そして34階の雑魚処理に1発使うのでどうしても

35階の敵は1ターンで2匹倒せないんですよね~

そこで先ほど書いた究極進化シリーズのオーガさんを使うんですよ!

自分が使っていたオーガのスキルは木属性に60000ダメージというのを持っていました!

まず

自分のやり方は二つあるので徹底的に攻略していきますね!

まず34階の敵なんですが

火、水、木のカーバンクル達か

火、水、木の進化ゴブリン達しか

現れないんです!

そしてカーバンクル達なら約3000ダメージ

進化ゴブリン達なら約4500ダメージ

たぶん
虹クリのチームなら3000ダメージでは1にならず

4500ダメージなら根性で1になります!

このことを考えると雑魚一匹残す敵をゴブリンに選びます!

そしてここから二つのパターン

______________________________________________________________________

一つ目
この残したコブリンにHP1にしてもらってからオーガのスキルで倒します!
そしたら虹クリのスキルは当然4回使えるので
35階のモンスターを2匹処理できます!(サラマンダーと ドラゴネット駆除)←オススメ

ちなみに自分は↑のやり方でした!
_______________________________________________________________________

二つ目
これはクリアしたあとに思いついたやり方なんですが
サラマンダーは火属性でHPが他2匹と比べると低いので(HP 121650)
これを利用してリーダを氷のサムライオーガにします!
氷のサムライオーガは火属性相手に60000ダメージなんです
なので
34階でゴブリンを一匹残すそしてHP1にしてもらう
虹クリのスキルで倒す⇒35階に突入
そして
氷のサムライオーガと虹クリ1匹のスキル発動して
サラマンダー撃破!残りの二匹の虹クリでドラゴネット撃破
こうすると1ターンで2匹狩れます
________________________________________________________________________
この二つのやり方を使うと

$え?なに?パズドラっちゃうよ(笑)

こうなるのであとはいつも通りスキルを貯めて倒す!
そこからは多分落ち着いていけば44階にいけます!


$え?なに?パズドラっちゃうよ(笑)

ここからは神の連続なんで落ち着いて落ち着いてと自己暗示して
攻略しちゃいましょう!
$え?なに?パズドラっちゃうよ(笑)
45階!!
ここも落ち着いて~ ←( さっきから落ち着いてしかいってないじゃんw

$え?なに?パズドラっちゃうよ(笑)

46階
ここは自分はオーガのスキル使えたので少しはやかったw

$え?なに?パズドラっちゃうよ(笑)
47階!ネプチューンこいつはなかなか強くて4発当ててもこんだけしか減らないw
でもゆっくりサクっと倒しちゃいましょう!
$え?なに?パズドラっちゃうよ(笑)
48階
凡ミスしても大丈夫!
一番気楽にいけるかもw
ハーデスさんファイト!
$え?なに?パズドラっちゃうよ(笑)
49階!

とうとう来たなヘラの姉貴ー
4発あててもこの減りwここから先は長かったーw
ゆっくり地道にあてて
$え?なに?パズドラっちゃうよ(笑)

よっしゃああ~

最後はあの人かー
$え?なに?パズドラっちゃうよ(笑)

おっちゃんキタ━(゚∀゚)━!
初めて会ったこの緊張感ー凄まじい!
一発あててもこの減りだよ(これでも一応2倍だよ?w
しんどいよー
でも諦めず攻撃し続けよう!
$え?なに?パズドラっちゃうよ(笑)

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

とうとうこの時が~
長かった約1時間の戦いw

そしてそして~♪
$え?なに?パズドラっちゃうよ(笑)

おっしゃああああああああああああああ

これで一通りクリア!!
お疲れ様!!

クリアしたらヘラが貰えるのって聞いたことないです?
ちょっと期待してたけど貰えなかった~
q(゚д゚ )↓sage↓

まあ魔法石一つでもウマウマです!

最後に!

注意すべき点

新・無限回廊でTDみたくスキルを使用してくるモンスターはいません。


26階以降からオーガを含む敵の攻撃力が高くなってきますのでターン被りに注意が必要です。


36階からはスキルを溜めつつ次の階へ進むようにするのが無難です。

こんなのでも皆さんの力に慣れればと思います。

すげえ長文になってしまった><

新・無限回廊の攻略はこんな弱い弱い自分でもいけたので
みんな自信を持って!チャレンジしてみよう!

ほかにもっといい攻略などあればコメントにて教えてください><
_______________________________________________________________

おまけ


$え?なに?パズドラっちゃうよ(笑)

CDにこもり続けて早3年こんなにも虹クリが集まりました!(3年もしてねーよw

そしてそして2倍の時に!ついに!
$え?なに?パズドラっちゃうよ(笑)

バハムート!!!!!!
そして
$え?なに?パズドラっちゃうよ(笑)

あとレベルだけじゃん!!!
_______________________________________________________________________
そして
なおくん主催の『パズドラの絆~コンボを繋いで八千里~』

只今のコンボ結果
$え?なに?パズドラっちゃうよ(笑)

泣けるTOT

土日ダンジョンなのに全然コンボ稼げないorz

でも諦めないぞ!!
いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード