美意識向上中! 美男倶楽部活動記!

美意識が高い男子の為だけにある秘密のメンバーシップ、それが美男倶楽部!
美活に興味がある男子は、この倶楽部で自分を磨くべし。


テーマ:
今回はPeachで来たのに、トイレに立ったら、
ドアを開けてもらえた‥恐るべしJapan.

海外のAirlineだとそんなことも無いよね。
っていうか、普通自分で開けるでしょう~(笑)
そんなことを言わずに、有り難く開けてもらいました。

それだけではなく、南海電鉄で新大阪までの行き方を
聞いたら…わざわざ券売機のボタンまで押す…
恐るべしJapan.

職についている人のサービスは良かったけど、
隣に乗った大学生かと思われる女子のマナーは、
最悪だ…

そこで私は考えました…

マカオ人とか中国人って、女の子でも鶏の骨とかを
テーブルにペッって吐き出すんだよね…(T_T)
それと比較してどうなのか?

うぅ~ん、悩ましい‥そんなレベルでした。
ホントはどっちもイヤなんだけどね。

片方は文化、もう片方は自分で選んだ言葉使いや
立ち居振る舞い‥

どっちの味方でもないけど、嫌だわぁ~この感じ。
昨日の18時30分に珠海を出て‥まだまだ東京につかない‥
まさにそれと同じ感じだよね。

今丁度、新幹線で新大阪→東京に向かっている最中。
さて無事に中国大使館に到着するかな…。
到着できないと困るんだけど‥頑張って向かっています。

Peach+新幹線‥一見無駄なようだけど、
これが一番時間のロスが少なく、状況に合わせた対応が
出来る気がする…(笑)

まだ2時間はあるんだけど、仕事しながら、頑張ります。
ということで、今丁度名古屋に向かっています‥

そうそう、そういえば…昨日香港国際空港で中国人の
女子に中国語で話しかけられました‥(T_T)

やっぱり、脱日本人なのかと思ったら、他の人は日本語で
話しかけてくれたので、大丈夫みたい‥(笑)

彼女は、荷物が多すぎて、上海に行く人を探していたけど、
周りは日本人しかいなかったので、それを諦めて、私に荷物を
預けてチェックイン~♪

ってどれだけ日本人は信頼されているのさ…
全くビックリします‥(^^ゞ 無事にチェックイン出来たみたいで
良かったけど、15キロの制限がわかっているのに、買い過ぎじゃない?

ってくらい、荷物に埋もれていた…
やはり中国人は、逞しいですな‥(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。