20170721 おはようございます👋😃☀️ 「みんな休みやのに、なんでオレらだけ学校なん💢しかも1時間目からプールやし💢昨日終業式した意味ないやん💢」 ご立腹です。 でもちゃんと行きました。 最後の日焼けに。 就職先を決めるまでは学校登校やとおもう。 がんばれ高3BOY👦 そして・・・・ ・ ・ ・ 夏休み前半はクラブがあるってゆーてたmoka。 昨日帰ってくるなり「ダンスの発表するのん無くなったからクラブも無くなった。目標にするもんないからクラブせーへんって」 えーーーーーーーーっ😱😱😱😱😱😱😱 なんじゃそりゃ‼️ 目標にするもんないからせーへんクラブなんてはじめて聞いたわ😱😱😱 毎日コツコツやるからうまくなるんちゃうの??? これが今時のJKか? オバハン理解不能🙅🙅🙅 てことで暇になった人1名。 「ひまちゃうし、遊ぶし‼️」 わたしが恐れていたことが・・・・。 もぅ目の行き届く範囲で行動してないからなーんにもわからん。 大人になってからできることもあるのに、背伸びしてやりたがるねんなぁ。 もぅ止められません💧💧💧 夏休みいらーーーーん。 クーラー付いたんやから長期休暇いらんやん。 短くなったとはいえ学校始まる曜日おかしいやろ? 始業式ってなんでいつも金曜日? すぐまた休みやん。 わー、グチグチ朝からすんません🙏🙏🙏 暑さが増すね。 さぁ、週末。 みなさんがんばってくださぁ~い👋

mamikoさん(@bin_mamiko)がシェアした投稿 -

AD