あー失敗!

テーマ:
ハネられたと思って、平賀源内2回送っちまった(ナイアガラ汗)

源内が亡くなった安永8年のこと、1790年って書いちまったから、直すのにちょうどいいやと思ったし。

ほんまは1779年から1780年です。で、源内が亡くなったのは、1780年に入ってから。

そいから、9作目の初演は、正確には没後19年目です。すんませんね、テーゲーで。

あーー。「本業」なのに・・・ショック!

消すのイヤだし(記事はどっちでもいいんやけど、コメントね。そうそう。コメントにも著作権が認められてるの知ってました?べつに、だから消さないってわけじゃないんやけど)

おヒマな人は、2つ並べて読んで、笑ってやってくだせぇ。

でも、おんなじこと書こうと思っても、けっこうちがうもんやね。


AD