MCC&LC妊活・体質改善プログラム
妊娠しやすい体質になるには、「身体の中から温める」ことがとても大切です。
鶏も卵をかえすには温めますし、カンガルーも子袋の中で赤ちゃんを育てます。
妊娠も一緒です。
適切な体温を維持することで、身体が温かくなり妊娠しやすい身体に近づけることが出来ます。

冷え性が生殖機能を低下させ、不妊症の原因になっていることが非常に多いといえます。

子宮筋腫や子宮内膜炎・子宮内膜症、黄体機能不全などの着床障害による不妊症、無月経や希発月経などの排卵障害による不妊症なども、その原因をたどると冷え性という問題に行きつくことが非常に多いのです。

 逆にいえば、不妊症がなかなか解消されず悩んでいる方も、からだの冷えを取り除くことによって子宝に恵まれる可能性が高いのだということを知って頂きたいと思います。

MCC&LC妊活・体質改善は妊娠を保障するものでは有りませんが血流と体液循環を改善し冷え性を改善することで妊娠しやすい身体作りをしていきます。

医療機関での不妊治療と並行してMCC&LC妊活・体質改善を行ってみませんか。

最初の4週間、週に2回のMCCとリンパケアの施術で冷え性体質改善を目指して行きます。
初回は問診とMCCでの血流改善、リンパケアでの体液循環の改善、簡単なセルフケアの指導とを行います。
2回目以降は体調、体温、基礎体温のチェックとMCC&LCの施術を行います。
4週間のプログラムで体質改善の効果を実感していただいた方は
MCC&LC妊活プログラムを継続申し込みをしていただくことが出来ます。

施術担当阿部アドバイザー

MCC&LC妊活・体質改善プログラムのモニターを料金50%OFFで募集しています。

・感想を書いていただける方
・顔以外の写真を撮らせていただける方
・週に2回(一か月)MCC&LC妊活に通うことが出来る方

モニターのお申込みTEL
ゆらり療法治療院:011-598-8651
サロンオアシス:011-562-7500


MCC&LC妊活・体質改善プログラム

4週間(一か月)/週2回・・・・・・¥54.000[税抜]

継続/週一回施術4週間・・・・・¥24.000[税抜]


ゆらり療法治療院MCCページ




AD

コメント(1)