セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ ほっとけない 世界のまずしさ

今日も一日おちちつつかれ~♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-21 11:41:34

自慰リグやら手伝いやら

テーマ:ガディ


そろそろ鍋がうまい季節になるので、ビールから焼酎に

変更計画中のびんです。


さて、先日は久々にGM所属のキャラで自慰リグ(Gリーグ)に

参加してまいりました。


GMは俺が所属しているギルドの中では人が集まる方なんですが、

この日に限って?人少ねぇええぇええぇwww


とりあえず初戦はCHOMBO戦。


びんびんのリアルな現実
CHOMBO人多いw


結果は散々たるものでした・・・○| ̄|_


しかしこのCHOMBO戦でムカついたことが。

こちらの攻撃が全て墓送りにされて、審判の「終わり」コールが

あり、こちらが止まっているにも関わらず、数名から攻撃され

墓送りに(怒

コールされてからすぐならまだ許せるが、執拗に攻撃されました。

かなりムカついたので墓から即効で相手のマスタへチャリンして

抗議しました。

一応謝罪はいただきましたが、もっと審判のコールやマナーは

しっかりと守っていただきたいものです。



続いては半ハゲ軍団!(ギルド名忘れたなんて言わない・・・)


びんびんのリアルな現実
ご存知の方も多いと思うが、ここは魔が一人もいないw

ブンブンオンリーのギルドです。

そしてここのギルドは非常に礼儀正しく、統率が取れていてGM内でも

非常に評判の(・∀・)イイ!ギルドです。

対人の特徴は復活と復活阻止が非常にうまい!

非常にお手本になるギルドだと思います。


まぁGMは2戦やって両方負けましたw



そのあと知り合いが秘密キャラを育てているとのことやったんで、

レゲへお手伝いに。



びんびんのリアルな現実
この不気味な半ハゲが秘密キャラですw


ケチャが魔不足なので、こいつを勧誘しようかと企んでいますw



しかし最近火魔が多くなったと感じているのは俺だけでしょうか・・・。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-10-15 09:40:25

おひさしぶりどす

テーマ:ガディ

いやぁ・・・。


忙しさにかまけてブログ更新サボってたびんです。

まぁがぢはちゃんと?やってましたけどねw


それがガディウス!



さて、先日行われた国家大戦にこっそりと潜入してみました。

国家大戦とかほとんど参加しない俺ですが、今回はレア狙い

参加してみましたw



びんびんのリアルな現実
まずはいつものように橋の前で整列!

シークレット戦ということで、タペリvsベルクvsモンスという設定です。

そしてモンスからはレアアイテムがドロップするとのこと!

まぁ早い話がレア狩りですねw


そして運営の合図と共にスタート!

みんな必死にミミックやモンスを探しに駆け回ります!

そして見つかったモンスはというと・・・


























びんびんのリアルな現実
集中砲火あびてますwww

これ何人がボールやミサ打ち込んでるんやろ・・・ヽ(;´Д`)ノ

こういう時って妙な連帯感が生まれますね。


そしてこいつからドロップされたアイテムは・・・



















びんびんのリアルな現実
富豪の指輪でした!

GETされた方おめでとうございました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

シークレット戦って初めて参加しましたが、ちゃんとレアアイテムが

出るんですねw正直疑ってましたwww


そして別のところでは新洞窟に出現したモンスも。


びんびんのリアルな現実
ちなみにこいつからは悪魔の角が出てましたw

もっとええもん出せよなw


まぁこんな感じで参加してみましたが、個人的には何もGETできず・・・

(´・ω・`)ショボーン

まぁそれがガディウス!



話は変わって国税がようやくAG2になりました!


びんびんのリアルな現実
しかしAG2になっても未だ生AQにはなりません・・・○| ̄|_

やっぱ生が一番ですよね!(ぁ

まぁもうすぐ倍券も切れてしまうし、今度はどれのLv上げをしようか

悩むところです。


そして狩りが終わってハイロ倉庫に戻ってみると・・・

















びんびんのリアルな現実
懐かしいギルドを発見しました!w

なんか妙に嬉しくなりましたw

ステキヤン♪


ガディウスもいよいよ8周年ということで、イベントなども企画されている

ようです。

まぁなんにせよ、みんなが楽しめるイベントを実施して欲しいもんですね。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-21 10:38:53

久しぶりのがぢ

テーマ:ガディ

約2ヶ月間がぢをサボっていたびんです。


お久しぶりっす!



プライベートがバタバタと忙しく、ちょっと落ち着いたのでがぢに

INしてみると・・・・

























操作忘れてる・・・ ○| ̄|_


まぁ仕方ないかw

それともうひとつびっくりしたのが、ベルクのフェニがタペリに

ギルド作って移住?していたことw

でもフェニのギルド自体は残ってるみたいやし・・・。

タペリの人数が減って、EK行為が困難になったから移住して

きたんかな?


んでもって昨日は久々に塔PTに入れてもらいました。


びんびんのリアルな現実

やっぱ塔はうまいっすね!

ストップしてたLv上げもちょっとずつ再開すっかなw





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-12-11 12:18:35

奇跡とレベルアップ

テーマ:ガディ

本日呑み会のびんです。

久々の呑み会なんでがっつり呑んできます!


さて先日龍がLv98になったので、いつも服作りをお願いしている

某AG裁縫さんに蟲服の改造をお願いしました。

瓶が着ている蟲服が+8で、龍用に用意した蟲服が+7。

できれば両方+9にしたいけど、最近服の失敗話を良く聞くので

最悪でも1着が+9になればいいなぁって思ってました。


とりあえず+7の蟲服と鱗を渡していざ勝負!

別キャラで鱗を取りに行こうとしたその瞬間・・・



























某AG裁縫さん:『w』

某AG裁縫さん:『できたw』










(゜〇゜;)



















ええええええええええええええ!





びんびんのリアルな現実

マジでびっくりしましたw

あまりにも早く仕上がったので、色気を出して瓶の蟲服もチャレンジ

してみることに・・・。






そして依頼すること約10秒・・・。












某AG裁縫さん:『ぶw できたw』







(゜〇゜;)

(゜〇゜;)

(゜〇゜;)







あなた神ですか?

てか神ですね・・・。


でも聞くところによると、最近はやはり失敗が多いそうです。

今回もここまでうまくいったのは久々だったとのことでした。

これも運営の策略でしょうか・・・。



んでもって昨夜・・・
















びんびんのリアルな現実

めでたく龍がLv99になりました!

ありがとう・・・本当にありがとう・・・

これで一層狩りがやりやすくなりました!(・∀・)


とりあえずは@1Lv上げてAGにしてから、今度は聖を上げて

いこうと思います。




びんびんのリアルな現実











いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-12-07 17:37:52

マシブリーチ!

テーマ:ガディ

今日は一段と冷え込み萎え萎えモードのびんです。



先日、龍で塔PTに参加させてもらいました。


びんびんのリアルな現実

龍はLv97でまだ壁役ができないんですが、外不治(壁外)で

参加させてもらいました。

他のPTの方がPT外で壁をしてくれたりと、かなり助けて

いただきました。

ありがとう・・・本当にありがとう・・・


俺も最近は塔PTにあまり参加してなかったんやけど、色々話を

聞いてみると、最近は壁役が減っているとのこと。

なのでPTを組むのも結構苦労しているようです。

確かに壁役となるとAGクラスの聖や鳥でないと厳しいもんね。

ですので今まで塔PTに参加したことのないAG聖や鳥の方!

塔PTに参加してみませんか?w

たまには違う狩り場でいつもと違う人達とPT組むのも

楽しいですよ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


たまに・・・






















びんびんのリアルな現実

こんなヤツ(えす太)も出没しますw


そしてえす太に見守られながら・・・


















びんびんのリアルな現実

レベルアップなんかしてみませんか?w

きっと(・∀・)イイ!想い出になりますよ!


龍はこれでLv98に。

とりあえずの目標であるマシブまで@1Lv。

とりあえず集中して頑張っていこうと思います。


その次は聖も上げないとな・・・。

ナウなヤングにも怒られそうだZE・・・ ○| ̄|_







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-06 18:34:32

ボスday?

テーマ:ガディ

急激に寒さが増し、日々冬を実感しているびんです。

( ´゚ρ゚`)ノ ドウモ


もうすぐクリスマスですね。

皆さんは今年のクリスマスの予定はお決まりですか?

俺は特に予定はありません!(キッパリ



さて、最近は龍がもうすぐマシブになれそうなので

頑張って狩りに勤しんでおります。

基本はレゲ10で狩りをしてるんやけど、最近人が少ない気が

します。

そのせいもあり、よくボスに遭遇します。

一番厄介なのが『ティナデイン』。

こいつの聖ボールが痛いのなんのって・・・ヽ(;´Д`)ノ

なのでティナに遭遇した時は基本的に見なかったことにしますw


先日はレゲ10で狩りしていると、ボスに遭遇しまくり!



まずはGでティナに遭遇!(・∀・)


びんびんのリアルな現実

聖ボールの影響を受けない『G狩り』でおいしくいただきました♪

ティナを狩っているとギガまで沸いたので・・・














びんびんのリアルな現実

同じくG狩りでw



そしてこっからがボスの連鎖!




びんびんのリアルな現実

ゲノ



びんびんのリアルな現実

サメ



びんびんのリアルな現実

再びギガ



びんびんのリアルな現実

再びゲノ



びんびんのリアルな現実

再びサメ


そして極めつけは!





















びんびんのリアルな現実

サメによる石化・・・ ○| ̄|_


マクロに石化治療を入れているはずもなく・・・

そして龍のカバンに石化治療もなく・・・

一旦町に戻って石化治療薬を買い、解除しましたw



しかしボスから宝石やクズアイテムが出るんやけど

サファだけが未だに出ないのは仕様ですか?(´・ω・`)










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-03 08:34:58

早くも12月になりました

テーマ:ガディ

皆さんお久しぶりです!只今無職のびんですwww


10月中旬に会社の移転が決まり、色々と悩んだんやけど

仕事を変わることにしました。

今までは片道1時間半でしたが、移転後は行き2時間半の

帰り3時間・・・ ○| ̄|_


やってられっかいいいいいいいヽ(`Д´ )ノ


移転後、数日間は通いましたが毎日クタクタで、がぢどころか

家の事も自分の事も何も出来ない有り様。

今はいいかもしれんが、5年10年後を考えると無理ですw


ってことで次の仕事までのリフレッシュ期間に突入しました(ぁ

まぁ子供の学校行事に参加したり、今までできなかったことを

満喫していますw



11月末で退職して、久々にがぢにも入る事ができました!


約3週間ほどまともにインしてなかったので、経験値2倍30日券が

無情にも期限切れになりそうな今日この頃・・・(´・ω・`)


Lvもすぐ上がる気配はなく、まったりとがぢライフ満喫しておりますw


この前狩りしていると久々にアクセGET!


びんびんのリアルな現実

次は魔保護指期待しています!


んでもって昨日の夜は、久々に聖でログイン。

数人のギルメンと共に塔1で無謀な狩りを実行w


びんびんのリアルな現実

その時にはトパが出ました。今はゴミ状態のトパ・・・。

せめてサファくらい出て欲しいもんです。



んでそのあと、砂漠にフェニの風鯱が来てたので対人活動w


びんびんのリアルな現実

彼とは別キャラで何度か対戦しましたが、対人中でも無言では

ないので結構楽しめますw

俺は1回墓送りにされましたがなかなか楽しめました!

風鯱さんまたよろしくです!


まぁ今月はそこそこ時間があるので、ブログもちゃんと書こうと

思いますw











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-06 14:39:14

今後のがぢ予定

テーマ:ガディ

GODIUS運営チームより、
今後のイベント、アップデート予定についてお伝え致します。

※以下の情報は企画中のものであり、今後変更される場合が

あります。

<キャンペーン情報>

●スクリーンショット大賞 結果発表
結果発表日時:11月26日(水)
本日締め切りとなるスクリーンショット大賞。テーマ『7』に合わせて、
ユーザーの皆様から、様々なスクリーンショットの応募を頂いています。
あなたのとっておきの1枚を、締め切りいっぱいまでお待ちしています。


●7周年記念動画 製作
公開予定:11月下旬
スクリーンショット大賞に応募された作品は、『ガディウス』7周年を記念する
動画に使用される予定です。動画公開は11月下旬を予定しています。
1カット1カットに込められた大切な思い出や、予想外のシーン等、
あなたの見たことの無い『ガディウス』をご期待ください。


●ゲドのびっくり箱
取り扱い予定時期:11月中旬
「ガディウスモール」に、期間限定で特別なゲドの宝箱『ゲドのびっくり箱』が
公開されます。
通常の「ゲドの宝箱」と違い、入手できるアイテムは1つですが、非常に

低価格で取り扱いを行う予定です。
中身も普段、取り扱いを行っていないアイテムや、今回初公開となる

アイテム等、様々な商品を取り揃えてのご提供です。
1週間限定で公開されるこの商品、ぜひご利用ください。


<イベント情報>

●「時間限定経験値増加サイコロイベント」を定期開催!
開催日時:毎週火曜23:00~水曜22:59
過去2回、サイコロの出目で獲得経験値の倍率が変わる
「時間限定経験値増加サイコロイベント」を実施致しました。
突発的に始まったイベントですが、ご好評につき、開催を定期化する
事になりました。
毎週火曜日の22:30にゲームマスターが振るサイコロによって、
その後24時間の獲得経験値の倍率が変化します。
毎週火曜日は『ガディウス』の日!


●最強ギルド決定戦・優勝ギルド予想
『ガディウス』の世界で一番強いギルドを決めるトーナメント戦が、
3年ぶりに開催されます。
出場条件は、ギルドベースを所持している事。
12月下旬に組み合わせ抽選を行い、1月にトーナメントを開始!
ギルド決定戦参加者以外のユーザーも、優勝ギルド予想で参加が

できます。どのギルドが優勝するか、あなたも予想してみてください。


※決定戦と優勝ギルド予想の詳細は、後日あらためて告知させて

いただきます。


<アップデート情報>

●大型アップデート予告!
アップデート時期:12月予定
年末に予定されている大型アップデートで、期待の「○○」がゲーム内に
お目見えします。
詳細は近々公開される予定ですので、期待してお待ちください。

この他にも、様々な企画が用意されています。
8年目に入りましたGODIUSを、今後とも、よろしくお願い致します。




                           GODIUS公式HPより抜粋

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




ふむふむ。

個人的には最強ギルド決定戦とか興味ありますねぇ。

前回はタペリEKギルドの通称『兎』が見事最強ギルドになりました。

今回はどこが最強の称号を得るのか注目したいです。

個人的にはベルクEKギルド『フェニックス』が善戦するのではないかと

勝手に予想してみますw

あとサイコロイベントはもうちょい早い時間からの開始にして、開催曜日も

平日ではなく週末とかにしたほうが、多くのユーザーが楽しめる

気がするんやけどねぇ・・・。

まぁみんなが楽しめるアップデートを期待してますよ!

運営さんよろしく!







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-03 13:45:31

11月に突入しました

テーマ:ガディ

今年も残すところ2ヶ月となり、気持ちはバタバタしているフリをしている

びんです。


しかし一年ってあっという間に過ぎていきますねぇ。

残りの2ヶ月はかなり忙しくなる予感がしています。



さてさて、がぢのお話でも。

先々週くらいのメンテ明けに、瓶で塔PTに参加していると・・・
























えす太が出没しましたw

ヒマやったんか10~15分くらい雑談に付き合ってくれましたw

えす太はダブルカツカレーなどの高カロリーメニューが好きなようですw

また、『雑煮』も好きらしいですが、具材を聞くとどう考えても『ちゃんこ鍋』

にしか思えませんwww

そして『なんか出して!』との問い掛けの答えだったのでしょうか・・・



















こんなん出ましたw

どうせなら新アクセ出せよ・・・(ぁ

ちなみにこの護衛首はコロコロでめでたく瓶がGETしました!

おおきに・・・ホンマおおきにやで・・・




話は変わって先日インパクトのメンバの『ばど』が久々にINしてきました。

彼とは何度か会ったこともあるし、地元も近いので結構バカ話に

花が咲きますw

この前もレゲ10で2人で狩りしながら・・・














っとまぁこんなアホな話をして和んでましたw

ちなみにお互い会社に『お姉ちゃん』が居ないのが不満です!(マテ




そしてそして、この前少し触れていましたが・・・
















翔(聖)がGMに加入いたしました!

ここは結構活発に活動しているギルドみたいなんで、極力色んなイベントには

参加していきたいと思います。



最後に・・・




















マッハくんにバロンSETを借りて記念撮影♪



あ・・・あまりカッコよくないよね・・・


それがガディウス!





あ!そうそう!

皆さん『スクリーンショット大賞』には応募されましたか?

俺は昨日一応応募しました!

受賞は厳しいかもやけど、運が良かったら何かもらえるかも?w

もし落選した場合にはブログにて掲載しますねw







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-10-29 09:33:29

経験値1.3倍突発イベント

テーマ:ガディ

新アクセ実装されたものの、今までの旧?アクセしかドロップしない

びんです。

それがガディウス!



さて、昨日仕事から帰宅しがぢにログインすると、ギルチャが

なにやら騒がしい・・・。

ギルメンに聞くとミリタ城前にてサイコロを振って、その出目で経験値増しが

決まるとのこと。


結果は・・・

経験値1.3倍増し!


び・・・びみょう・・・w

まぁ1.3倍でも増える分にはありがたいですねw

ちなみに期間は10月28日23:00~10月29日23:00までだそうです。



話は変わって、先日瓶がとりあえずマシブを着れるようになったので、今度は

龍にマシブを着せるべく、龍メインでの狩りへと変更。

どこで狩りをするのが一番ウマーなのか気になったので、ちょっと調べて

見ました。



測定状況・・・2倍券使用(ガディ内で経験値1.3倍イベント中)


まずはレムリア。

ここでは国税(サブ鳥)に歌わせて、贅沢なソロ食い!

kz以外がっつり食っていきます。その状態で時給1.2%くらいでした。


次にレゲ10。

ここではさすがに槍で突いて食うにはまだLvが足らないこともあり、瓶との

デュアルで狩り。こっちはデュアルだったけど龍だけを見ると時給1.5%

くらいでした。


まぁ短時間のデータ取りやし、時間も人の少ない時間帯ということもあって

モンスも結構沸いてくれたし数字的にはいい状態なのかも。

個人的にはレゲ9で全食いした場合のデータも気になるとこやけど、やっぱ

レゲ10のほうがいいんでしょうかねぇ。



そんなこんなで狩りしていると、知り合いのウタウミソスープからチャリンw

ここ最近色々とお話させてもらってます。

というのも翔をGMに入隊させようかとの話をしていて、とりあえず申請が

可能かどうか役所に行って確認。

あっさり申請できましたw

まぁGMさんに入るには面接やら交流期間やらがあるらしく、すぐに旗が

付くわけじゃないんやけど、とりあえず申請は済ませておきました。

んでもってチャリンしてるのも面倒なので、GMのメンバが狩りしている

塔まで冷やかしお散歩に!

そして運良くPTに空きがあったので入れてもらうことにw

PTメンバの何人かは既に知っている人も居たので、1時間半という時間が

あっという間に過ぎ去りましたw




てかね・・・


狩場に居たの1時間半ですよ・・・


一応Lv87のエシーロなんですよ・・・


なのにね・・・











経験値が40%も減るって何事ですか?(2倍券+1.3倍期間)

まぁLv99の魔でも2倍券使用時で、時給2.5~3%(8人PT)であるくらい

なんで、それくらいあって妥当なんかなw

まぁ普通エシLvは塔での狩りなんでできないんでボーナスみたいな感じですw


あ・・・



SS大賞に早く応募しないと・・・









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。