卵かけ御飯 美味卯 うめちゃん日記 byアメブロ

大阪日本橋「美味卯」の事や、日々の中の人うめの出来事など…ほとんどが食べ物ネタかもw


テーマ:
去年の12/22の事ですが

ハロプロスマイレージ 中西さん(かななん)が

卵かけごはん専門店美味卯へ年末の挨拶に来てくださった。

大阪日本橋でイベントがあったそうなのですが

「お久しぶりです!近くでイベントが会ったんで会いにきました!」

って

忙しい中、イベントの合間にダッシュして会いにきてくれました!

本当に嬉しすぎる!

ファンの方が持って来てくださった

DVDやCD、写真、手作りマスコットとかをじっくり


photo:01



「これすごーい!最近の写真!あっ限定のボックス!わー手作り!あっ始球式の時の写真!!!」

とっても喜んでくれていましたよ☆

「メンバーのみんなにかななんセットあるって言ったんです。そしたらメンバーが羨ましいって」
「めいめいがめいめいセット作って欲しいって言ってました!けどめいめい卵苦手なんですよw」
「握手会のとき、かななんセット食べたよって言ってくださるんです!嬉しいんです!」
「今日、皆さん(ハロプロファンの方々)で忘年会なんですよね!いいな!」

いろいろメンバーさんやファンの皆さんとのお話しもしてくれました♪


photo:02



「これメンバー全員にサインしてもらった新曲のCDなんです」

と、『ええか!?/「良い奴」』のCDを渡してくれました。

photo:03



「美味卯さんへ 有り難うございます!!これからもスマイレージを宜しくお願いします」
のメッセージ付き

(また飾ってますんで皆さんみてくださいね。)

photo:04



「また卵かけご飯と唐揚げ食べにきますね!かななんセット食べます!」
「メンバーとも来たいんです!」


photo:05




「行ってきます!本当に有り難うございました!」と笑顔でイベントに行かれました!


かわいすぎるかななん。
そして本当に律儀な方です!

ふとコンビニで流れるかななんの曲を聞くと
本当にすごいな!
私も頑張らないとと!自然と笑顔になります!

お体に気をつけて、これからも頑張ってくださいね!

皆さんと一緒になって、応援しております!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

大阪日本橋卵かけご飯専門店美味卯のうめちゃん(梅田梨江子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。