♪Bim Bom♪の『くちびるに歌を 心に太陽を』

大好きな高知のこと、おもしろいこと、
好きなミュージシャンのこと、
子宮頸がんの記録などを、
気ままに書いてます( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


テーマ:
さてFreedomトークin高知のとりは、

『うーみさんニコニコ

手書きの歌詞も仕上がり、
春女ねえさん、一読・・・

露『こんな歌詞だっけ(苦笑)』

一抹の不安を抱えながらも、
うーみさんが、奏でるピアノ伴奏で、
春女ねえさんを誘導しつつ、
怪しいメロディは、
うーみさんが手助けし、
歌い上げてくれました。

歌い終わった時の2人の顔が、
ほほえましかったです。

うーみさんが、
こんなにも露崎春女さんの事を、
大好きだったなんて、
ほんと、びっくりしました。

私もいったい何年ぶりに、
『Prayer』を聞いたのかなぁ・・・

帰って来てから、
ずっとYouTube聞いてるけど、
なんか、聞けば聞くほど、
曲の世界観にはまってしまい、涙が出てきます。


そんなこんなで、
暴走しすぎたコーナーも、
やっと本来のLIVEに戻るわけですが、
しっとりとしたメドレーを聴くと、
ほんと落ち着くニコニコ

そうそう落ち着くで思い出したビックリマーク
春女さんが登場した時から、
なんの香りだろう・・・
すんごくいい香りが漂って、
いい気分にさせてもらいました。
私だけが、感じていたのかと思ったら、
後ろにいた妹もおなじような事を言ってました。

本編の最後に、
キセキノハナを
アカペラ付きで歌ってくれたのですが、
これがまた歌う気持ちが、
透き通っていて、
とっても素敵でした。
一緒に行ったお友達も、
すごくうっとり聞いてた。

あと、キセキノハナの前に歌った、
カバー曲もぐっときたなぁ・・・ドキドキ

そしてそして、
アンコールの
『You'll Be Alight』の
ドンパンの安定感のあることあること!!
まったくリズムが走ってなかったから、
春女ねんさん大喜びで、
そうとうドンパンやった後で、
ドドバンと高度になり、
おまけにコーラスもあったので、
曲が終わった後は、
ヘロヘロ状態でした。

ドンパンは、かなりほめられたのに、
コーラスが声小さすぎてまったくダメで、
何回もやり直しをさせられ、
挙句の果てに、
私の声って野太く声が通るので、
調子こいて、
春女先生のパートまで思わず歌ってしまい、
ギロって見られちゃったり、
印象としては、かなりスパルタな
『You'll Be Alight』でした。

全部の曲が終わり、
皆で集まって撮影会をしたのですが、
顔がまん丸だった叫び

その後サイン会になったのですが、
LIVEでかなり時間が押しちゃって、
サイン会に並んだ時には、
22:20過ぎてましたあせる

今回は妹と一緒に並び、
W田家の嘘のような本当の話をお披露目し、
サカトミさんの噴出しに、
こんなことを書かれちゃいました。

♪Bim Bom♪の『くちびるに歌を 心に太陽を』-__.JPG

そしてそして!!!

今回のお宝サインは、

♪Bim Bom♪の『くちびるに歌を 心に太陽を』-__.JPG



あと最後にスペシャルサプライズビックリマークビックリマークビックリマーク

♪Bim Bom♪の『くちびるに歌を 心に太陽を』-__.JPG

これを見た時、
爆笑しちゃいましたにひひ





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

♪Bim Bom♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。