♪Bim Bom♪の『くちびるに歌を 心に太陽を』

大好きな高知のこと、おもしろいこと、
好きなミュージシャンのこと、
子宮頸がんの記録などを、
気ままに書いてます( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
念願のウィリアムス浩子さんの
LIVEへ行って来ました爆笑 

{CB4FBF93-3BAE-4638-8715-1355122824B2}



まさか高知の濱長で、
初めてお目にかかれるだなんて、
思ってもいませんでしたけどね。

それにドレスコードが、
着物だったので、
私は久しぶりに着たくて、
張り切って着物で伺いました。

LIVE前のお食事は、こんな感じ。
{48AE16D6-F58E-4135-B67F-D8ECE60D67F2}


ステージはこんな感じ
{6086270B-41A3-47F0-B09B-E535B642FBF9}


なんだかゆるいLIVEで、
シャッター音とフラッシュなければ、
撮影OKだったので、LIVEはこんな感じ
{2FD4BB39-F876-48AA-A1A2-3E3838D922D5}

すごく着物姿がお似合いのお二人、
素敵でしたラブ

曲の間にビールも出て来たり、
お客様からは、
ハイボールまで…(苦笑)
さすが高知やねぇ。
でも浩子さんと馬場さんが、
ものすごーーく美味しそうに
グビグビ飲んでいたのが、
とても印象的でしたグラサングラサングラサン
{363CF884-1B18-4DE1-AD18-633C1AB7A569}

やっぱりウィリアムス浩子さんの歌は、
『優雅』と言う言葉がぴったりで、
メロメロに酔いしれました酔っ払い

選曲が全部聞きたかった曲ばかりで、
もう大満足の90分。
キャラバンは、1番聞きたかった曲。
アンコールのラストで、
大盛り上がりで最後締めてくれました。

LIVE後、もちろんサイン会へ
{4FAA4592-5B5F-40E6-9231-BE57C16A4442}
馬場さんに
サインをもらい損ねたのが残念えーん

きっかけが、
露崎春女さんのラジオだったので、
その事をお話しすると、
なんと番組で、
カラスの事を話した事を覚えていらっしゃってびっくり
思わず盛り上がってしまいました。

あとウィリアムス浩子のTwitterやブログに、
いつもついつい反応していた私。
今日来る事が分かっていたので、
どんな方なのかなぁ〜って、
思ってくれていたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)


私の大好きな手ぬぐいのがグッズも
あったので即買い。

{7AF8F614-37F6-465D-9D47-7C95405312CB}

どうも高知がお気に入りのようなので、
ぜひぜひ高知へ
また帰って来て頂きたいものです。

ウィリアムス浩子さん
馬場さん

また早よう帰って来いや〜〜っウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本文の前に…

なんか新しい リブログ機能が、
いつの間にかできていたので、
使ってみたニヤリ

ずいぶんアメブロ使用していない間に、
絵文字も変わってるし。
ふ~~ん 色も簡単に変わるんだぁ~~びっくり


まぁそんな事はどうでもよく…

露崎春女さまの
ONE VOICE Ⅱ 完成

7/13の発売日が 本当に楽しみウシシウシシウシシ

その前に、来週のナチュウーで、
一足早く聞けるみたいだから、
嬉しいなぁ~ウシシ

Wの悲劇を特に聞いてみたいチュー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。