おっさんレンタル(美魔男っさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタルの活動記とダイエット、美容と雑記を綴っていきます。


テーマ:

本日の体重
59.2kg

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒、そーめん

昼:明太子弁当、カツサンド1切れ
夕:アイスティー

夜:ミラノサンドB ごろっとアボカドとぷりっとエビ、ココアMサイズ

  つくね串、アイス

 

本日のカロリー消費

 

今日は周りはお盆休みにもかかわらず、私は働いてきましたぼけー

結構立ちっぱで動いていたので普通に食べても体重変動無し!ウシシ

 


今日は久々に

美魔男

についての続きを書こうかと思います。

私はレンタルおっさんにて美魔男っさん(びまおっさん)と名乗っているんですけど(びまだん)と読むみたいです。

こちら参照

 

最近、さらなるアンチエイジングを目指しているためか

お客さんに会う度に

顔が小さくなった?とか、痩せた?

と聞かれますおーっ!

 

実際、私は仕事で健康と美容系の仕事をしていて

自社製品を使用している為か慢心しておりました。

まぁそれだけで十分、アンチエイジングになってましたし。

 

しかし、以前の居酒屋deおっさんレンタルの時に

美魔おっさんと名乗るのであれば、もっと頑張らねば!

と考えを改め、現在アンチエイジングにまい進しています。

 

私にとって美魔男、いわゆるアンチエイジングとは

女性化、中性化する事ではありません。

身体をメンテナンスして丁寧に使う事。

また身体は老化と共に筋力も衰えてきます。

筋肉は身体だけでなく顔も衰えるわけです。

つまり、衰えないように現状維持するように適度に使用し

ボディケアをして綺麗な状態を保つ事だと思うのです。

 

無宗教な人間ですが、我々は魂があり肉体がある。

肉体は家と一緒です。

家は人が住んでいないと老朽化が早いといわれます。

粗悪に扱えばもちろん老朽化が早まります。

丁寧に使ってあげて、しっかりメンテナンスすれば

綺麗な状態を保ったまま長期使用ができるわけです。

 

美魔女と呼ばれている女性は日々努力していると思います。

努力ができない人が美容整形に走るわけですが。

美容整形自体は私自身否定もしませんが

やはり人工的な美は真(まこと)の美ではないと思うのです。

 

長くなりそうなので、またその4で。。。真顔

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると頑張れます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

★おっさんレンタルからレンタル可能!★

http://ossanrental.thebase.in/items/6109693

 

★直接予約・問い合わせはこちら★
bimaossan@softbank.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美魔男っさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。