おっさんレンタル(美魔男っさん活動記)健康&美容ブログ

おっさんレンタルの活動記とダイエット、美容と雑記を綴っていきます。

西本さん代表のおっさんレンタル

http://ossanrental.thebase.in/

に所属している美魔おっさんです!

関西方面の方はお気軽にレンタルしてみてください!

NEW !
テーマ:

本日の体重

61.0g

 

本日のカロリー摂取

朝:無し

昼:カレーライス、ハンバーグ定食、焼きそば、菓子パン×2

夕:カルピスゼリー、キットカット

夜:アイス

 

本日のカロリー消費

フロスエット

 

今日も代休だったのでお昼前までゆっくり寝てたので朝食無し。

お昼に食べたカレーが大盛りすぎたので暴食してリバる。。。

あとはなるべく食べないように過ごしたのと

フロスエットのおかげで体重減った!

 


まさかの家具組立おっさんレンタルその4です。

その1はこちら その2はこちら その3はこちら

 

あっという間に2時間が過ぎレンタル終了。

お帰りの準備をして、レンタル代を頂く事となったのですが

依頼主さんが

楽しかったんですけど本当に2千円でいいんですか?

って言ってきたので

んじゃ1万円でw

ガハハ。

そんなやり取りをして帰る事になったのですが

依頼主さんは結構ほろ酔い状態だったので

この寒さの中、駅まで見送りは風邪引くと思って

google先生で駅まで帰れるから大丈夫!

と、一人で帰る事にしました。

 

寒空の中、いいレンタルだったなぁ。。。

しみじみ思いながら駅に向かいました。

 

しかし、帰りの電車の中で失態をした事に気が付きますあせるあせる

サイトからの依頼だったので

西本さんに無事依頼完了報告しようとメールを見たんです。

引用メールだったので依頼内容を再確認すると・・・・

あっ?!サイトでレンタル料1,000円支払ってる!

延長料金1,000円だけ請求しなくちゃいけないのに

ダブってレンタル料を貰っちゃってる!

早速、西本さんに依頼完了メールと支払キャンセル可能かを

メールしたんですがなかなか返答こず。

この感じだとキャンセル無理っぽいなと思ったので

依頼人さんにダブって料金頂いたお詫びと返金方法の

メールをしたんです。

そしたらね・・・・

依頼主さん気づいてなかったらしいw

それでもって

楽しい時間を過ごさせてもらったので

謝礼という形でお受け取り頂けたらと思います。

 

( ;∀;) 感動した!

また宜しくお願いしますってあったので

もし今度レンタルする機会があったら

その分、差し引くのでよろしくお願いします!

とお伝えして、この依頼はこれにて終了。

 

不安だったレンタルも終わってみると

とてもよい経験をさせてもらったなぁ。。。

これだからおっさんレンタルは面白い!

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると頑張れます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

★おっさんレンタルからレンタル可能!★

http://ossanrental.thebase.in/items/6109693

 

★直接予約・問い合わせはこちら★
bimaossan@softbank.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の体重

61.4g

 

本日のカロリー摂取

朝:鳥ムネ肉の唐揚げ、サラダ

昼:無し

夕:おにぎり、カツオのたたき

夜:弁当×2、アイス、小倉パン、コロッケ、イカ唐揚げ

 

本日のカロリー消費

フロスエット

 

o┤*´Д`*├o アァー

61kgオーバーしたのに、またやっちまったよ!

ヤバいね!太ってきたね!w

フロスエット導入だよ!

 


今日も家具組立おっさんレンタルの続きです。

その1はこちら その2はこちら

 

そうそう、組立最中に私の年齢を聞かれたんです。

もうすぐ42だよーって答えたら

依頼主さんの父親の年齢と大して変わらず

お互い違う意味でマジかー!状態w

依頼主さんは22歳。

まぁ確かに私にこの歳の子供がいてもおかしくないんだよねー。

5年前のJK達も、そーいや依頼主さんとタメか。。。

 

あと、依頼主さんがベッドの底やら布団を設置している時だったか

私はヒマだったので依頼主さんの本棚とか見てたんです。

そしたら何かのアニメのタオルが掛かっておりまして

これなに?って聞いたら、タイトル忘れたけど映画のやつで

めっちゃ泣いたとw

( ̄。 ̄)ホーーォ。

あっ私も最近、まどマギを見て泣いたって話してたら

あれ?なんか見た事あるようなフィギュアが・・・。

ほ、ほむほむ??

ほむほむじゃないの!w

制服バージョンだったから気づかなかったw

しかしなんですね。

私らの世代だと女性フィギュアを持つ事自体に

抵抗があったのですが

今の世代の子たちはオタク文化が浸透しているのか

今風の男子でも抵抗なくフィギュア部屋に飾っちゃうのね。。。

 

そんなこんなで家具組立2つとも結構スムーズに

1時間以内で終ってしまったので

組立ほやほやのこたつに入りながら、雑談スタート。

依頼主さんはビール、

私はここで飲んだら寝るな・・・と思いカルピス。

おつまみにポテチと柿の種。

完全に家飲み状態ww

 

結構いろいろ話をしました。

依頼主さんの今までの生活話からの人生観、仕事観

あとはスキンケアの話。

流石に1時間じゃ足りないので1時間延長で。

私自身もおっさんレンタルやってなかったら

20代前半の男子と話す機会なんてないので

凄い新鮮で楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

 

あっという間に2時間レンタルも終わり

帰る事になったのですが、そこで私が失態をやらかします。

なんか長くなっちゃったので、さらにつづく・・・・w

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると頑張れます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

★おっさんレンタルからレンタル可能!★

http://ossanrental.thebase.in/items/6109693

 

★直接予約・問い合わせはこちら★
bimaossan@softbank.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の体重

61.4g

 

本日のカロリー摂取

朝:ミドリムシのちから3粒、コラーゲン10粒

昼:おにぎり、ハンバーグランチ

夕:惣菜パン×4「、ストロベリーヨーグルト

夜:お菓子

 

 

本日のカロリー消費

無し

 

うーん、なんか今取引してる会社の成績が悪すぎで

ストレスで食に走ってしまうわあせるあせる

おかげで帰りにファミレスでサラダバー付のランチでリバるという。

そしてパン屋などで惣菜パンを買い漁っていく・・・。

困った困った。

ε-(ーдー)ハァ

 


さて、今日は昨日の家具組立おっさんレンタルの続きです。

その1はこちら

 

駅から徒歩7~8分で結構距離があるアパートに。

家賃聞いたらビックリ?!

2.7万円!!

なんばから電車で30分ぐらいだけど大阪って結構安いね。

部屋に入ってみたら、すっごい懐かしい感じ。

1Kロフト付、ユニットバス(5畳)

私も一人暮らしをしていた学生時代

ロフト付の物件に憧れがあって5畳でちょっと狭かったけど

東京で5万円台の物件てなかなか無かったから我慢しました。

依頼主さんが住んでいる物件が

まさに私の学生時代の部屋と雰囲気が似ていて

学生時代の記憶が蘇っちゃいましたニコ

 

それで、依頼の組立家具はというと・・・・

ロフトベッド

イメージ図(依頼主さんは下にこたつ置いてました)

すでに枠組みはできた状態だったのですが

ベッド部分を持ち上げて枠にはめこまなくていけないので

確かにこれじゃ一人じゃ無理だな・・・。

早速、組立開始!

ちょっと枠組みのはめ込みに手間取りましたが

あとはすんなり組立して終了。

もう一つ、こたつの組立もあったけど

これも簡単ですんなり終了。

 

ロフト部屋なのになんでロフトベッド使うの?

と、ちょっと疑問に思った方もおられるかと。。。

 

ロフトはですねー、寝室代りには使えないんですよー!

私もロフト部屋に住むまで

1階で過し、ロフト部分で寝る!

みたいな憧れがあったのですが・・・。

ロフト部分はエアコンより高い位置なので

エアコンの風がまず届かなく

暖気は上にこもるので夏は灼熱地獄

寝床の環境じゃないんですw

ゆえに物置場所と化してましたwww

依頼主さんもロフトに憧れてたようですが

やはり物置場所と化してましたwww

 

でもロフトに対する憧れは捨てきれないようで

こういうタイプのベッドを買ったんですって。

でもね、思うんですが・・・・

彼女を家に連れてきた時これだと不便なわけですよw

流れ的にねw

あと若干不安定なとこもあってギシギシうるさいしw

まぁ依頼主さん現在彼女がいないらしく

構わないって言ってましたがw

 

あと、面白かったのが部屋が5畳しかないのに

こんなロフトベッドを置いちゃったもんだから

ベッドの柱が邪魔でクローゼットと設置している冷蔵庫が

ほとんど開かない状態にwww

全然開かねーじゃん!www

 

依頼主さん

一人暮らしクオリティですよ!

って言ってましたw

まぁ住むのは依頼主さんだし

本人が満足しているならいいかなとw

 

そんなこんなで家具組立は無事終了したのですが

まだ1時間も経ってなかったので雑談をすることに。

 

長くなちゃったので、つづく・・・。

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしてくれると頑張れます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

★おっさんレンタルからレンタル可能!★

http://ossanrental.thebase.in/items/6109693

 

★直接予約・問い合わせはこちら★
bimaossan@softbank.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。