50才からの美魔女のすすめ ~Maryの素敵な日々~

もうすぐ50才、もう50代だから…と諦めていませんか?私は54才です。主人を亡くしてほぼ10年間引きこもり生活をしてしまいました。気が付けば50代に。これからは美しく輝く日々を過ごして美魔女を目指します。心のアンチエイジングと 素敵な日々を過ごしませんか!

NEW !
テーマ:
今夜のMary目叫び
{B81D4D81-D062-45DA-9785-FB169F51762F:01}


昨夜は Maryがスタイリスティックスの大ファンだと ご存知のYさんがチケットを取ってくださって ミッドタウンのビルボードLIVE TOKYO に行ってまいりました演劇
{EFE475CE-CC3D-44F9-AE7C-E712119F6E8C:01}
 
{81E789AC-6C44-4E24-B5DF-BE980A21DE95:01}

ちょうど 客席から ミッドタウンのイルミネーションが見えました目アップ
{D524653A-3AA6-4CF1-A241-4F5419697E6B:01}

わーーーー!!!!
大好きなスタイリスティックスラブラブラブラブラブラブ
Maryの車のBGMはいつもスタイリスティックス音譜
{9A2EE082-D0CA-4591-84DB-45231633D45A:01}

おしゃれな シャンパンカクテルグラスとおつまみをいただきながらナイフとフォーク
{0D4057E7-047C-4A6C-A541-A55B21B7FBD2:01}
素敵な ご招待 ありがとうございましたクラッカー
Mary'sメソッドもこんな素敵なところでパーティーできるように 頑張ろう!!グー
と思いました。Yさん ありがとうございました流れ星

さてさて 今夜は カフェ リディアんのディスコナイトでしたクラッカー
Maryの またまた 大ファンの松井絵美ちゃんのステージクラッカー

 
絵美ちゃんとラブラブ
{6CDBC616-0A1F-4460-9494-4D99B0D1DCA7:01}

今夜のMary 
レディーガガ ならぬ レディーババ叫びキスマーク
{A255CED8-8EF4-49D3-8DEC-4C933C41E22B:01}
 
{E7742CF6-A59C-4588-8A71-A0366A5B458C:01}

あはは 変なオバサンはてなマークはてなマーク!?叫び

絵美ちゃんと野田バンドが演奏してくれました音譜
みなさまにも プレゼントプレゼント
Just a two of us 
{066E2786-D1A7-4A63-8272-7FF1ADBFF685:01}

http://youtu.be/4jFPvGtRrNo
みなさまも 素敵な日々をお過ごしくださいませ音譜
いつも Maryがいますよニコニコアップ

輝いて生きていたいキラキラ

美しさは優しさドキドキ











いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
各地に大雪を降らせている低気圧台風
東京は 冷たい風が吹いていますが日本晴れ晴れえっあせる

今日は以前 ブライティストさんに 応募してくださった 美魔女のAさんと Mary'sオフ会 の打ち合わせをいたしましたメモ
{4A1A1CEA-5F58-4FAA-ACDC-46E98122C495:01}
Aさんと お会いしたのは これで 二回目ですニコニコラブラブ
Mary 驚きました!!!!
Aさんが 輝くように 一段とお美しくなっていらっしゃって 笑顔が お綺麗キラキラ目
「 Maryさんに お会いできた おかげです!!」なんておっしゃっていただいちゃってニコニコ音譜音譜音譜
{655B1C89-EA14-41C9-B794-B61809B93049:01}

エヘヘにひひ!!!!
単純に喜ぶ Mary虹
{B21339D2-1A31-4632-AC04-7962593CD7CF:01}


Aさんも いろいろな 人生の悲しみ 苦しみを乗り越えて 本当の優しさを胸に これから みなさまと ご一緒に輝こうとなさっています。

オフ会でお会いできるのを 楽しみにしております!!

オフ会に お出でになれなくても Maryのブログを呼んでくださっていらっしゃる方には みなさまにお知らせいたしますしひらめき電球ひらめき電球音譜
Mary'sメソッドに みなさまが参加できるように準備いたしますね!!アップ

美しく 輝く50代から もう60代70代80代まで駆け抜けますわ~走る人走る人走る人DASH!
みなさま ご一緒に~

今日のミッドタウン
Union Square Tokyo
{7595B9A0-E404-442C-8EDA-145218060BD2:01}
 
{AE935EAA-A471-4B40-94BD-83CCB75C1806:01}

{E70871B6-BC89-47F8-93B4-FFE1D952C571:01}

悲しい時 立ち止まって 考えたらダメなんですショック!
みなさま 誰もが輝ける みなさま それぞれ お美しい だって あなたは 本当に優しいから。。。ドキドキ

今日のフェンディーくんしっぽフリフリ
{217D9A51-A3D5-456B-B3F3-08A55CD16F37:01}


今夜は こんな曲音譜
Maryの大好きな曲をあなたにもラブラブ
ジェニファーロペス Do You Know Where you're going to ?
あなたは どこに行くの?
あなたの人生をあなたは気に入るの?
あなたはどこにどこにいこうとしているの?
Maryのところへ来てください。悲しみをだいたままでいいよ♡
{1E0E1652-77DB-4BE7-AE6E-9E70480C6027:01}
{9549215A-EBEF-4FB7-9A0E-4C5A26F96245:01}
 

いつも あなたの事を思っていますニコニコラブラブ
心配しないで Mary がここにいますニコニコラブラブ

輝いて生きていたいキラキラ

美しさは優しさドキドキ











いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
人生は辛いことの連続 時々 楽しい事があったら 幸せ!!アップと喜べばよい

Mary最も尊敬する 生命科学者の柳澤桂子先生が 病床にもかかわらず お電話でMaryを励ますために おっしゃってくださった お言葉ですラブラブドキドキ
{B9DFD849-98B5-4BE0-96A6-BC9621D59B0F:01}

今夜は 大荒れ台風雪の結晶台風
猛吹雪だそうです叫びDASH!DASH!DASH!
暖かくして お休みくださいませひらめき電球
{468E1632-223E-4608-8288-60C503D4B6C5:01}


でも 人生は 苦しんだり悲しんだりしなくて よいのです!!
貴女の苦しみは Maryにもよくわかりますえっあせるあせる
考えを 止めて 自分を 違う場所に移します右上矢印右上矢印右上矢印リサイクル
心を Mary達のいるところに移動させたら 楽になります!!
目の前に 意地悪な 上司や 苦手な人がいても大丈夫!!アップ

Maryは どうしたら 今の自分を維持できるか 考えましたひらめき電球 若返るとかアンチエイジングとか それよりも 50代ともなると いかに 今の自分を維持できるか! この先 60代になっても70代になっても!
Mary考え続け 思考錯誤して考案できましたひらめき電球ひらめき電球クラッカー

Mary's メソッドでお知らせいたします!!
まず Mary 'sオフ会の時に 先行お知らせいたしますねクラッカー
楽しい事が 美しくなる事キラキラ
笑顔が 女性ホルモン 放出アップ!! ですねにひひ

かわいいクリスマスツリークリスマスツリー見つけました目
我が家のフェンディーくん
{065D1F6B-94CD-4783-BD2F-BC9172F02E00:01}
わーーーー!!!! フェンディーツリー目
{E9C07233-84F1-465B-87F6-93463B1016DA:01}

フェンディーくんといえば Maryにペロペロ攻撃キスマークキスマークキスマーク
フェンディーくんの濃厚キスラブラブシーン
{83A2842F-25BA-49B6-875F-49015E563550:01}

{371C97C4-1E4C-440B-92DF-9A929F51DA57:01}

あーーーー もうすぐクリスマスクリスマスツリー
東北大震災にあった 子ども達にサンタさんが来ますようにプレゼント

宗教など関係ない!!!!DASH!
パキスタンでは犠牲になった子供たちガーンしょぼん
残酷すぎますねしょぼん
こんなことをしたら 犯人は 救われない魂の苦しみを背負うことになることに 気づいていないから こういう事ができるにではないしょうかはてなマークはてなマーク!?

クリスマスと言ったら この曲が大好きですラブラブ
みなさまにプレゼントプレゼント
ワム Last Christmas

楽しい事 たくさん 考えましょう!!アップ

輝いて生きていたいキラキラ

美しさは優しさドキドキ







いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
みなさま 本当にお寒くなってまいりましたね台風雪の結晶雪
インフルエンザも流行っているそうですから どうぞ お大事に お健やかお過ごしくださいませクローバーラブラブ
{954B7DCF-127B-44F6-9B62-5750F0AEF4D1:01}

師走 もう直ぐ クリスマスクリスマスツリープレゼント
忘年会やお酒 Xmas会ケーキワイン 
でみなさま お忙しいですかはてなマークはてなマークはてなマーク

麻布十番
{87B2D323-793C-4C96-BC7D-26ECEA44CEE3:01}

楽しそうに グループで歩いていく人たち音譜
幸せそうに仲良く歩くカップルラブラブ

みんな みんな 幸せそうに見えますわ目アップ

でも。。。
心の奥底には 悲しみの川が ひたひたと流れているのが わかりますあせるあせる汗
それでMaryも本当に本当に 悲しくなっちゃうしょぼんしょぼんしょぼん汗

例えば 子どもさんや お母さん
お友達の家のXmas会クリスマスツリーに呼んでもらえなかったり 携帯電話携帯でLINEに入れてもらえなかったり 仲間ハズレにされたら どんなに悲しいでしょうはてなマークはてなマークはてなマークあせる

大人だって 合コンに自分だけ誘われなかったら どんなに寂しいでしょうか叫びダウン

会社で みんなにお菓子を配る女子先輩社員キャンディー 一人だけ飛ばして配る意地悪な人叫び
お菓子が欲しいわけではないんですDASH!DASH!ダウン そういう意地悪を平気でできる人の心が悲しく人を傷つけます雷

仲良くしたいのに 気持ちが通じないしょぼん

病気で元気が出ないしょぼん

自分の思うような仕事に就けないしょぼん

愛する人に出逢えないしょぼん

経済的に苦しいガーン

どんなに些細なことでも 心はガラスのように砕けて傷ついて 悲しくて辛くて汗汗汗汗汗あせる

{3505DDD4-305C-442C-B7FC-10A0705C52B8:01}

{707599BD-7F4D-43CB-A7D7-C24E8AA7AD99:01}

でもMaryが ここにいますよニコニコアップ

哀しいかな叫び 世の中には 平気で人を傷つけたり 陥し入れたり 蔑んだり 虐げたりする人がいます叫びあせる
みんながみんな 善い人ばかりではありません叫びあせる 悪意のある人もいるのですあせる

そういう人たちは 必ず 気付きます雷
それは その人が 死を迎える時か 死後に 物凄い苦しみとなって 報いが来るでしょう叫びメラメラ 亡くなって はじめて非情の苦しみを受けますが 地獄とは違う苦しみだと Maryは感じておりますガーンガーン叫び

だから 大丈夫!!アップ
Mary はいつもあなたの優しさを感じて 応援しています!!アップ 優しさの波動ですラブラブ
{DCB24957-665F-4556-A222-5C4815797361:01}

Mary が日頃 感じていることを 動画にしている人がいましたわ目
私達は 宇宙のチリのようなもの!?
でも 私達の肉体の中に宇宙が存在しているのです!?
そして そして 私達は波動で繋がっているのです!!!!!!合格
ドキドキ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブドキドキ
やっぱり!!アップ
優しい人は 美しい波動を発していますクラッカー
それを感じる事のできる人は 優しくて美しい人なんですよね!!
みんなが 幸せになれますニコニコアップ
なるほどねニコニコ ご覧くださいませ目
{11A8BACE-01B0-4017-9781-F545F0E8BAEA:01}

{86CD261F-A1A9-475C-8C69-9D24B8183710:01}


Mary's オフ会
1月24日 土曜日 11:30~
東京駅至近の 某レストランにて
会費 3500円 ( フルコースランチ ドリンク付き ナイフとフォークカクテルグラスケーキコーヒー Maryからのプレゼントプレゼントあります)
輝ける 女性として 優しさと美しさを発信しましょう!!
人数に限りがございます。あと僅かになっております。
参加ご希望の方はメールにて お名前 携帯番号 ご住所 年齢制限はありませんが 年齢をお知らせくださいませ合格
dentist.sato831★nifty.com
★をアットマークに代えてメールをお送りくださいませニコニコひらめき電球

いつも あなたの事を思っておりますラブラブ
お節介な 変なオバさんMaryですニコニコラブラブ

輝いて生きていたいキラキラ

美しさは優しさドキドキ
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
今日も みなさまに 優しいパワーアップアップドキドキをお送りしていますアップアップ合格
{4CE68027-7FF9-471E-BCC1-D169CB14BFEA:01}

昨日のガン術後CT検査の結果えっあせる
待合室で 待ちくたびれて ケーキ食べちゃいましたわえっ汗
{B8633F66-0AC2-459D-91E1-16932E26B9CD:01}
でも結果待ちのハラハラハートブレイクドキドキハートブレイクの時にケーキを食べられる余裕のMary!!
すごいわ~ショック!と自分でも感心ひらめき電球
以前のMaryなら 待合室のソファー 心臓が口から出そうなくらいにドキドキして 寝込んでおりましたガーン
でも 今は もしガンでも それも Maryの運命なのねかおと受け止めておりますえっあせる

結果は  今のところ 肺 胸部 腹部に転移は見られない目 とのことでした合格合格合格


神様というか 大きな力は まだまだMaryに生きてやり遂げよ!!とおっしゃっているのだと感じましたアップ
{40B28BB9-05CB-46BC-899D-8BF1FCF29220:01}

 
ちょうど 読者のHidechanさんからコメントいただきました手紙

  • Hidechan

    無題:

    辛い事を沢山経験させられてしまいましたね。良く頑張って来られました。でもその経験で学んだ実務的なことは貴女が覚える必要の無い事柄だったと思います。貴女がかえって此れから魂の世界で活躍するのには足枷になる知識だと感じます。その世界から脱却できる能力を持った方だからきっと大いなる存在が貴女に試練を与えられたのです。已然の貴女とは別のステージに立っている貴女は為すべき事がまだまだ沢山有ります。今なさろうとされていることは大変大きな仕事です。釈迦は奇跡を何度も起こして衆生を救おうとされましたが、奇跡で人の心は変えられない事も悟られました。人の心を変えることは地道な慈悲の想いの継続の末に現れるかすかな光明です。辛い事を経験された貴女は、他人をそのまま受け止めて認める事が出来るほど自我の壁、枠が薄くなりつつあります。究極が自我の壁が無くなった状態の無我です。今、周りの方の喜びを自らの喜びと感じ、周りの方の悲しみを自らの悲しみと感じることの出来る貴女。どうぞ貴女の周りの方の幸せを具体的により細かくイメージを持って祈って下さい。その祈りは現実のものになっていくでしょう。Maryさん今の世界の歪みは大変な圧力にさらされて一触即発の状態です。穏やかな大地の為にも祈って下さい。Maryさんのイメージで理想のおおらかな大地、営みを想像して下さい。今 大地震を回避してこの地球の環境を護れるのは純粋なピュアな祈りだけです。様々な祈りが形となって全ての命を救います。所有は執着の世界の産物。無常を受け入れることの出来る人だけが出来る祈りです。私たちの住むこの娑婆世界は今を楽しむ為に有ります。修行僧のように苦行するために有るわけではありません。今を楽しむ喜びの気持ちが呼応して喜びをまた造り出します。Maryさん決して貴女は一人ではありません。貴女に満足と感謝と喜びと祝福を。























ありがとうございました!!ラブラブ
Maryのお返事ですラブレター

Mary

Re:無題:

>Hidechanさん
お久しぶりです。Hidechanさんからのメッセージに いつも勇気をいただいて Maryの感じていること 進もうとしている道が間違っていないのだと さらに前に進める気持ちになります(^^)
実は Maryも本当に恐ろしいことが起こる予感がしております。不謹慎に軽々しく言ってはいけないのだと 小魔女にしか申しませんが。。。その時 Maryは生き残れる自信がありません。運命を受け入れようと覚悟を決めております。
Hidechan さんのおっしゃるように Maryも祈ります。時々 自分の意思が天を突き抜けて宇宙にまで繋がる気がいたします。
その時 さらに 皆さんのために祈ります。
いつも ありがとうございます(^^)
どうぞ 時々 コメントをいただけますと幸甚に存じます。
Mary

Maryはみなさまに お知らせしたいことがたくさんあります。
いまスーパーにバターがありません叫び
マーガリンやチーズはたくさんあるのに バターはありません。 牛乳が足りないから。。。だそうですが 本当のりゆうをご存知ですかはてなマークはてなマークDASH!
{E7AF19BE-A18B-4596-940E-55C356CDF792:01}


もうすぐ 衆議院議員総選挙パー
今回の選挙で 日本のこの先が大きく変わります叫び 
みなさま お感じですよねDASH!DASH!DASH!汗


今までオフ会ができなかった理由は 今だに復興ができていない東北の方々の悲しみを思い また 未曾有の災害が各地に起こり
オフ会ナイフとフォークコーヒーケーキ などやっている場合ではないと思っていたからですガーンダウン

でも 真の美魔女を目指す私達が オフ会をして パワーを 優しさのパワーを発信することが どんなに大事かと考えましたニコニコラブラブ


今日の丸の内 丸ビルで アナと雪の女王 のイベントしておりましたクラッカー
{74AF8397-FE56-4507-8A5D-803368D80652:01}

Mary'sオフ会のお知らせ
1月24日 土曜日 11:30~
東京駅至近の某レストランにて
会費3500円( レストラン交渉して少しお安くなりました! フルコースランチ ドリンク付きナイフとフォークカクテルグラスコーヒーケーキ Maryからプレゼントプレゼントあります)
当日 お出でになれない方のために 映像プロデューサーさん同席で 様子をYouTubeにUPする予定ですパソコン
輝く私達の優しさを発信していきましょう!!アップ
参加ご希望の方は お名前 ご住所 携帯番号 年齢を おかきの上 メールでお知らせくださいませクラッカー
dentist.sato831★nifty.com
★をアットマークに代えてメールしてくださいませラブラブ
人数に限りがございますので ご了承くださいませ。

いつでも あなたの事を思っておりますラブラブ
あなたの心が平穏で幸せでいらっしゃることを祈っているMaryがいます。
寂しい夕暮れ時でも Maryがここにいますラブラブ
{CD1B6DE5-A84F-407B-9F02-6D0E5B568685:01}

輝いて生きていたいキラキラ

美しさは優しさドキドキ


いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
雪のしんしんと降り続く雪の結晶台風雪の結晶台風雪の結晶台風
13年前のまさに今この時間に Maryの夫は亡くなって 夫の肉体から 夫の魂が抜け去ってしまいました汗汗しょぼん
{6714F801-6906-4978-BCB9-67D88FB6658D:01}

何事もない 平凡な家庭に突然起こる 悲しい出来事ダウンガーンダウン

毎週のように通ったスキー
{6E805BB1-C09B-451A-88E8-5BE82606E5FA:01}

歯科医師会 親睦会での出し物音譜
{007D938B-5369-4007-ABD0-59B76E5A1EA3:01}

東京O科O科大学で講演する夫
{9BA06E90-854E-4C13-9FED-5707C3591903:01}
全てが一瞬に壊れていったハートブレイク
夫は亡くなると同時に 実兄の多額の債務の連帯保証人として債務者にさせられてしまいましたドクロ叫びダウン
医院どころか 住む家も家 車さえも車 失いました叫び

でも。。。
このようなことは 全く 何処にでもある日常的に起こりうる事で 突然 肉親や家族 愛する人と別れなければならないことが あります。。。えっあせるあせるDASH!

それは天災だったり 人災だったり。。。
天災だったら 仕方ないと思うしかないでしょうけれど 人災だったら 許せない気持ちになるのは当然の事だと思います!!DASH!

何年もの間 どれほど 悲しんだでしょう汗
心が深い淵に墜ちて どうにも上がってくることができませんでした叫び汗汗あせる

悲しみの他にMaryには 夫に代わって たくさんの宿題が残されましたガーン

気が狂ってしまうような 悲しさ汗 大声で叫びながら 走り回りたいような悲しみ 汗辛くて吐きそうなくらい気持ちが悪くなるほどの悲しさ汗

これでもか これでもか というくらい 悲しみの深き淵より Maryは悲しい人の気持ちが 本当にわかるようになりましたしょぼんひらめき電球

税金の計算から ¥保険のカラクリメモ
金融や商法の詐欺の手口サーチ
裁判の手続きや 申し立て方DASH!

夫は Maryに宿題を残して いろいろな 勉強をさせてくれました叫びメモ本メガネ

だから Maryは気がつきました!!
優しさと笑顔に勝る 武器はない!ということを!!アップ

誰でも 必ず死にます叫びDASH!
それなら 生きている間 欲ばったり 人を傷つけるより 人に優しくした方が良いでしょう!!!!アップ

Mary は Mary のブログを読んでくださっている方を全力で応援していますラブラブ 護っていますラブラブ とびきりの優しさでラブラブ

ねっ!! パパ見ててねニコニコ目

{7DFE5FD0-16BC-49BF-8CC9-2AE8825A6439:01}

{490E8C05-6407-46F3-B5DE-9C1AAB70C971:01}

それにしても もの悲しい 夕暮れ時えっあせる
ひとりぼっちは 身にしみる~汗
でも 繋がるみなさんと  この海の先  空のむこうに 繋がっていると思うと 元気が出ますわ~メラメラ
{B72F6DA1-78AC-46F8-8335-9C073BFDAD9D:01}

{D3B75478-9189-4765-81FE-7F8EE3BEEE0B:01}

愛犬 フェンディー3号くんわんわん
犬の幼稚園デビューいたしました
{C7BCF8CD-73FE-413D-B5B1-920ED3657BDD:01}

お兄さん犬に混じって おすわりして先生からオヤツをいただきますひらめき電球
{78A3F4C4-9B9D-4758-9955-9C0C3243981E:01}
わーーーー目!!
なんてお利口なの~と親バカチャンリンMary えっDASH!ウフフにひひ

Mary'sオフ会 のお知らせ
1月24日 土曜日 am11:30~
参加費 4000円
東京駅至近の 某有名レストランにて( フルコースランチ ドリンク付きナイフとフォークカクテルグラスコーヒーケーキ Maryからプレゼントもあります)
Mary'sメソッドのご説明や 50代からをどのように輝いて生きていこうか 発信できるようにミーティングをしたいと思います。
人数に限りがございますので お早めにお申し込みくださいませ。
遠方やご都合が悪くて 当日お出でになれない方のために 映像プロデューサーさんに同席いただき オフ会の様子を YouTubeにアップする予定ですパソコン

参加ご希望の方は
dentist.sato831★nifty.com
★をアットマークに代えてメールにてラブレターお申し込みくださいませ。
そに時 お名前 ご住所 携帯番号 年齢をお書きの上 申し込みメールをお願いいたします手紙

今夜は よくこの曲を聴いて
深き淵より 一人で泣いておりましたしょぼん
アルビノーニのアダージョです
この曲でフィレンツェの街並みやフィッテ美術館をご覧になれます目昨年 小魔女とフィレンツェに行きました飛行機 懐かしいですわ~目
{5B59419E-9BC7-46D9-9FED-CB20346811D0:01}


次回 Mary 'sメソッドについてお知らせいたします虹
輝いて生きていたいキラキラ

美しさは優しさドキドキ
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
今日は 大雪に見舞われた地域があったそうです雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

12年前のこんやも吹雪の寒い夜でした台風雪の結晶ちょうど 今頃 病院の暗い廊下で 立ち尽くす Maryと小魔女ダウンガーンダウン

新幹線の終電も終わり  東京から 雪道を友人から車を借りて駆けつけた歯科大生だった息子が医師に呼ばれ「 君は医学を勉強する者なら お父さんの状態がわかるね!」と言われたそうです叫びあせる
夫は心配停止の脳死状態だったのです叫びあせる
{F859C07C-AAEC-4FD8-8E67-7E8D6EB9E749:01}

夫に限って 私達家族を置いて 何処かに行ってしまうなんて 考えられませんでした汗汗汗汗汗しょぼん

良き夫  良き父親  名医  優しい人でした流れ星
夫から文句を言われたり 嫌な思いをさせられたことは ありませんでしたコスモス

あの日から 13年目になろうとしている。。。

何も知らない ただの主婦だったMaryをずっと 護り続けてくれている 夫と 大きな力
{93A5A6CE-9282-4523-9C4F-4D1A83B25BA3:01}

本当に護られてきた私達
成績不振だった息子も 優秀な成績で 見事 国家試験に合格アップ合格
夫の意思を受け継ぐ 歯科医師になりましたクラッカー

小魔女はKO大学に進学し 学生時代 ミスKO大学王冠1や ミス・ユニバース ファイナリスト王冠2に選ばれましたが 辞退して勉学に励み アメリカ ワシントン大学や学校 イギリス オックスフォード大学に学校 学び メモ外資金融機関に就職  現在は金融アナリストとして寝る間も惜しんで働いておりますカバン

Maryは引きこもり 鬱になりながら 夫の残した宿題  亡き夫に代り 夫の実兄に背負わされた 債務の整理や 裁判 で世の中のお金の仕組みや税金 果ては詐欺に手口や 契約書の恐ろしさなど 実学の勉強をいたしましたわえっあせる

以前もお話いたしましたが 夫の遺影が突然 落ちて 粉々に砕け散ったりドクロハートブレイク

Maryの携帯に携帯 夫からの着信があったりはてなマークはてなマークはてなマークDASH!

不思議なことが数々ありましたはてなマークはてなマークはてなマークアップ

今では いろいろな事が 分かる自分が不思議ですえっはてなマークあせる
小魔女からも「 ママのように 何事も 間髪入れずに答えられる人はいないね!!」と言われますが。。。ただの 年の功ではないでしょうかえっあせるあせる

とはいえ。。。
何年たっても悲しみは変わりません汗止まりません汗
{EEE528F1-9D45-467E-80DE-358AE525BF0E:01}
 
車を運転しながら 泣きましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
今まで 泣いて泣いて 涙が渇れるほどないて 呼んでも 夫は帰って来ませんでしたガーン
悲しみは止まりません汗汗汗DASH!
{8F6095EF-D18E-48EC-ACA2-FE97877B6C03:01}

{6CDF69F9-D932-4D33-9A97-85FF64F0C744:01}

でも 今 夫が ブログを書いている Maryの隣に来て座っていますニコニコラブラブ
気配でわかりますひらめき電球
泣けちゃいます汗汗汗
受け入れなければならない運命しょぼん
{91A2560D-05C3-41B6-8A09-F102BED7B370:01}


Mary's オフ会クラッカー
来月 1月24日 土曜日 11:30~
東京駅至近の 某有名レストランでオフ会いたしますカクテルグラスナイフとフォークコーヒーケーキ
参加費 4000円( フルコースランチ ドリンク付き Maryからのプレゼントプレゼントあります)
遠方の方 当日ご都合のつかない方のために オフ会の様子をYouTubeにUPいたしますパソコン
参加ご希望の方
こちらへメッセージをお願いいたしますラブレター
dentist.sato831★nifty.com
★をアットマークに変えてメールしてください。
お名前 ご住所 携帯番号 年齢をお知らせくださいませ。
人数に限りがございますのでお早めにご連絡くださいませ。
輝いて 美しさと優しさを発信いたしましょうクラッカー

今夜はやっぱりこの曲音譜Ave Maria

この動画をご覧になってください目
宗教に関係なく いろいろな悲しみを乗り越えて私達は マリアになれると思いますキラキラおとめ座キラキラ
この悲しみを 優しさと美しさに代えていきたいと思いますアップアップキスマーク
ご一緒に輝きましょうひらめき電球

輝いて生きていたいキラキラ

美しさは優しさドキドキ





いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こうして今年も12月に突入右上矢印右上矢印右上矢印クリスマスツリー

50代の中盤にさしかかったMaryえっDASH!DASH!DASH!
若い頃  50代の女性を見ては すご~いオバサン!!ガーン
と   思っていました。。。自分がその年齢になってしまいましたわ~ショック!


30代になった時あせるあせるあせる もう自分は若くないとガーンダウン 思いましたえっ汗
40代になった時 自分に女性としての自信を失いましたダウン叫びあせる

でも 50代になってみると 30代 40代のころは まだまだ 若かったのだと わかりましたわひらめき電球
{A8F14D86-40B4-46C9-893A-4EA13BBAA52C:01}

50代になると 30代40代では 考えられないような身体的変化が現れます叫びメラメラ

それは 閉経によって女性ホルモンが減少する事により もたらされるのだと思いますえっDASH!

ですから 女性ホルモンの減少で
更年期障害
血圧 コレステロールの上昇
体重の増加
体型の崩れ
精神的落ち込み
老化現象の加速  などなどが 身体に現れ叫び

日々 鏡を見て目  日々 フェイスラインのたるみ シワ シミ 白髪 など 見るにつけあせる
気分も落ち込み汗

精神的にも 落ち込み汗
もう 自分は 本当に若くないと実感いたしますDASH!DASH!DASH!
将来も不安ガーン
これから どうやって生きていったら良いのだろうはてなマークはてなマークDASH!
夢も 希望も無くなり雷雷雷雨

胸が張り裂けそうに苦しくなりますガーン
泣き叫びたいくらい 悲しくなりますしょぼん

でも。。。それに負けずに輝ける50代を生きましょう!!!!クラッカー
Maryの主治医曰く 現代の医学では 女性ホルモンの代替えになるものは ない!!ダウン そうですガーン
サプリメントはお勧めできないし 大豆イソフラボンは摂りすぎは害になるし。。。

女性ホルモンは出過ぎると 女性疾患 ガンになると云われておりますから 程よく出るのは 脳を活性化させて 脳内ホルモンを出すことが1番の若返りだと!!アップ
Mary 気がつきましたクラッカー
Mary'sパワーキラキラキラキラキラキラアップ
{84C44E1E-038F-4935-94AB-FBA0134C6B46:01}
Mary流 Ever Beauty法目
心の持ち方で 脳内ホルモンも活発化アップひらめき電球できますわ~ Mary'sオフ会 でお知らせいたしますクラッカー


ガン術後検診 ガーン
{1F5500B9-4F4A-450F-8C2B-1BB079D970EC:01}
結果は来週ショック!ガーンショック!
でも写メにMaryの白いオーラが写っているので まだまだ みなさんにパワーを送れそう長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキドンッ

お知らせです音譜
Mary'sオフ会クラッカー
来月1月24日 土曜日 11:30~
東京駅至近の 某有名レストランでオフ会いたしますカクテルグラスナイフとフォークコーヒーケーキ
参加費 4000円(フルコースランチ 飲み物付き Maryからのプレゼントプレゼントあります)
{58EFF1C9-B8E4-4053-9778-CB09AABD9982:01}
MaryのMaryは マリア様という意味です。 
マリアさまのような 優しい貴女とお会いでくるのを 楽しみにしております。
人数に限りがありますので ご了承お願いいたします。
参加申し込み方法は 追って お知らせいたします音譜
遠方の方や当日 ご都合が悪い方のためにオフ会の様子を映像プロデューサーさんにYouTubeにUPしていただく予定です。

美魔女パワーを いよいよ発動させましょう!!クラッカークラッカー

美しさはやさしさドキドキ  をいよいよ発信する私達になりませんかキスマークビックリマーク

今日はニューヨークを思い出して。。。
この動画で 美しいニューヨークの風景がご覧になれます目
3年前になるかなはてなマークはてなマーク 懐かしいラブラブ クライスラービルや ニューエンパイヤステートビル夜の街 自由の女神おとめ座 マンハッタンもご覧になれます目
曲は 亡き夫の車でよく聴いた曲音譜
クリストファー クロス
Arthur's Theme(ニューヨークセレナーデ)
{095A0D9C-464F-409E-8BB7-B9A86F5C5B0A:01}

http://youtu.be/EDmp91YXLaU

美しく 優しい 波動は Maryからあなたへ あなたからMaryへ そして 美魔女を目指すみなさまへ 繋がりますねドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ

輝いて生きていたいキラキラ

美しさは優しさドキドキ




いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
木がらしが吹いて 今日は 大荒れの天候になるらしい。。。台風雷雪の結晶
海の家から 東京に戻りました車

結構  東京も いい感じDASH!DASH!
{316F372A-12F9-470D-AB7C-3657563B8DB0:01}

今年も あと1ヶ月しかない!!DASH!DASH!DASH!
と思うと なんだか せわしなく 切ない気分になりますえっDASH!あせるダウン

この頃 凄く 落ち込んでいるMaryDASH!DASH!ダウン

麗しき日々 なのに 切ない 悲しい日々しょぼん

みなさんに パワーを送れなくて ごめんなさいガーンガーンしょぼん

{CC9E2904-E266-440C-A48E-ABD51E57B6BC:01}

海岸線を 車で走って 美しい景色を見ていても 目 心のなかに 木がらしが吹き荒れていて 叫びたいくらい 悲しくなるのは なぜでしょうダウンダウンあせるしょぼん

やっと 優しい波動の源が わかったのにDASH!
Maryの感じてきた事が 科学者が発表したのにDASH!

どうして こんなに 心が 悲しいんだろうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークDASH!

愛犬 フェンディー
小さな命を守っていかなくちゃえっあせる
{3A202CEA-9D30-4BAE-8CA9-0C33CB675BD9:01}

{F5521D66-A936-4352-B6FB-0F964C043A33:01}

麗しき 美しい 日々の中で 輝いて生きたいですねクラッカー
美しさは どこにもあります
景色も 目あなたの心にもドキドキ

駿河湾
{BC72EACD-E34B-490F-8727-904DFA612128:01}

京都
{D8EDB2EA-EC36-435A-A30A-6EE68F602978:01}

伊東
{F29D62BF-DFFD-4672-8ADB-AB034FD2A3B3:01}

麻布
{18A91AA5-5C35-424F-A268-284EAEBF0A5C:01}


何人もの人が Maryに会いに来てくださいましたラブラブ

年が明けたら 東京でMary'sオフ会 開催いたします!!クラッカー
やっと みなさまと お会いできますね目
ご都合 つけていらしてくださいませクラッカー

おって 日時 場所などを お知らせいたしますメモ

とにかく 前に進みましょう ご一緒にアップ

小魔女に オフ会 を開催することを 強く勧められましたえっあせる
{1AF9828B-8D1B-4643-BF0B-52A4B5A9613A:01}

みなさまに 交通費を おかけするのを 申し訳ないと 今までずっと 躊躇していたMaryでしたのDASH!DASH!えっ でも 50歳からの美魔女を目指す 多くの方を率先していける方々に集まっていただいてミーティング しなくちゃ!!!!ニコニコ  みんなで 輝くのだーーーグーひらめき電球


今日はこんな気分ニコニコ音譜
シンディー ローパー
Time After Time 

お会いいたしましょう目
心が通じる みなさまとアップアップラブラブ

輝いて生きていたいキラキラ

美しさは優しさドキドキ

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
みなさま  御機嫌ようニコニコラブラブ
Maryですニコニコ音譜
今日は お天気です晴れが 昨日は 冷たい雨雨の1日で心も落ち込み~ガーンガーンガーン汗

ここ1ヶ月の間に Maryは あちこち移動飛行機 船 新幹線 車 いたしましたショック!ひらめき電球

京都 東本願寺 黒書院で写経メモ
{EECD8B4F-76EF-4619-B0F0-5B643ECD53AE:01}

京都 東本願寺 法主さまの奥様( 裏方さま )のお琴の演奏をお聴きして 心が広い宇宙に解き放たれたような感動を得た Mary アップアップ流れ星流れ星流れ星流れ星雷星空
{6C6EC456-7CED-46A1-810F-937A01F56E5E:01}

ここで なかなか 普段 お会いできない 東山本願寺 ご法主さまのお話を伺いました
{7BCD21D1-7412-47CB-A30A-D6301E3996AF:01}
ご法主さま  大谷暢順氏のお話をおうかがいする機会を得たMaryは 改めてMaryの感じてきた世界がある!!事を実感ひらめき電球ひらめき電球クラッカー
いたしました!!!!!!!!!!!!爆弾

京都
ここで仏教の真髄に触れたMary ニコニコドンッ


トルコ
日本の奨学金で 日本に留学して 日本語弁論大会に優勝なさった ガイドのニハトさんから 本当のイスラム教について 教えていただき Maryが日ごろ 疑問に思ってきた事を質問してまいりましたIslāmはてなマークはてなマークDASH!
{1846156F-93BE-4C22-AAA1-97DDE603C534:01}
ニハトさん曰く 今の野蛮なイスラム国はイスラム教徒ではない!! イスラム教は人を殺してはいけない!!首を切るなんて叫びありえない!!と。 

 なるほど~ そこでMary質問ニコニコはてなマークはてなマーク イスラム教は男尊女卑ではないか!!!!一夫多妻制でしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

すると ニハトさん  そうは言っても 現在はなかなか経済的に一夫多妻は珍しい目
貧しい時代に女性を正妻として保護していた!!アップ。。。

なるほど~ お妾にしたり 性奴隷化するより良いかしらはてなマークはてなマークはてなマークアップ
と 妙に納得したMaryひらめき電球
私達が日々 接する報道が一方的 配信する側に有利に報道するテレビ することは 良くあることだと思いますえっあせる 私達はイスラム教は怖い悪い宗教と思っていましたえっあせる
そうでは ないんですよね!!
{391822CC-116A-4122-99F0-ADD9B7F64539:01}
美しい イスラム教寺院 通称 青のモスク流れ星


それから イタリア ミラノの大聖堂ドゥオーモでキリスト教に触れるMaryキラキラ
{808FBA0B-3F8E-4081-8433-F80EFC024CD1:01}
敬虔なキリスト教徒の方々が 静かに想いを寄せています流れ星

ここの キリスト像です 本当に美しい流れ星キラキラ
{68B180C6-B787-4F11-925C-B9638D5DA642:01}

ミラノの大聖堂はマリア様に寄進するために 造られた教会です虹
ここのマリア様と しばし お話をしたMary
{23E117FD-0F21-425B-8E93-356AB65F3161:01}
 

ギリシャ
オリンポス遺跡ひらめき電球
世界の大神 ゼウスの神殿跡です目
{BF82B11B-6D8A-4D0F-81C5-E1CE2A8E98C1:01}
みなさまも ギリシャ神話をご存知ですねひらめき電球
紀元前 の遥か彼方の時代に このような大きな石を重機も無く 積み重ねたり 削ったり 当時の土木 建築技術は 計り知れない高度さがありますひらめき電球ドンッ

でも 神々が繰り広げる物語は 現代の私達の悩みとさして変わりないと思いませんかはてなマークはてなマークえっあせる
嫉妬だの叫び 恋だのショック! 陥れるだのガーン 騙すだの叫び  殺すだのドクロ
おどろおどろしい物語ドクロドクロドクロ叫びあせる
とても 神様とは思えないのはMaryだけでしょうかえっあせるDASH!


人間は 何世紀も前から 善悪を知っていますひらめき電球
人を殺したり叫び 人の物を奪ったり叫び  人の悪口を言ったり叫び 人を虐めたり叫びしてはいけないと 知っていますひらめき電球

争い事パンチ! 戦争も爆弾 してはいけないと 知っていますえっDASH!あせる

でも人間は 未だに いけない事を 繰り返しています叫びDASH!DASH!DASH!
全く 学んでいないダウンあせる  進化できていないダウンあせるのです叫び

人を 恨んだり 意地悪したり 虐めたり 無視したり 仲間外しをしたり 全て 罪なんです!!DASH!

それに気付かぬ私達えっDASH!あせる

優しさだけが 全てです  
私達の優しい気持ちが 美しい波動になって ドキドキ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブドキドキ
宇宙の彼方まで繋がりますアップ

宗教も超えた 宇宙の法則をみなさまも 感じるはず流れ星流れ星
{75CF8452-CD33-4146-8322-7C1EFC362DA7:01}

本当の優しさに 目覚めた 美しい女性のための Mary'sメソッド始めようと思います!!
私達が本当に美しく 輝ける 場所を開設しますね!!!!クラッカー
{1575E1C8-3E04-44C9-A230-37C918D8D527:01}


最後に お亡くなりになった 高倉健さんのお言葉。。。
人間が人間を想う。。。 こんな美しい事は ないよね!!
美しい お言葉ですねしょぼんラブラブラブラブ
Maryは あなたの事を想っていますドキドキドキドキドキドキ

輝いて生きていたいキラキラ

美しさは優しさドキドキ






いいね!した人  |  コメント(0)