飲み屋のおっさん 高野行男

びあなび




Billy Barew's Japan


Staff Connect

Staff Connect




Billy Barew's Beer Bar


創菜パティオ
創菜パティオ


T-SLIM'S BLUE SKY, BLUE FEELING

T-SLIM'S
BLUE SKY, BLUE FEELING



2013年12月27日 12時52分28秒

恵比寿店あやめちゃんラスト!!本日♪

テーマ:恵比寿店





本日27日金曜日!
ビリー恵比寿の
べりープリティーれいでぃー
あやめちゃんのラストですっ!!
(T-T)
ぜひみなさまあやめちゃんとラスト乾杯しましょっ!!
本人は19時に出勤です!!
(*´∀`)ノ

※テキーラはぜひともお手柔らかにっ!!
お待ちしてます(^ー^)☆















輸入ビール専門酒場 ビリーバルゥーズ ビアバー 神田
[神田/飲み放題/ビ-ル]
輸入ビール専門酒場 ビリーバルゥーズ ビアバー 神田
JR神田駅 徒歩1分
〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-3(地図
ぐるなびで 輸入ビール専門酒場 ビリーバルゥーズ ビアバー 神田 の詳細情報を見る
『ビリー元気村』こんなときだからこそ、皆に元気を届けたい!
PR
2013年12月26日 12時24分42秒

新年&ミホハッピーバースデーカウントダウンパーティー 高田馬場店♪

テーマ:BB高田馬場




今年も残すところあとわずか!
馬場ビリーは大晦日までバリっと営業しますよー!

そしてなんと!
馬場ビリーのエースことミホが元旦生まれ!!!!!!

ってわけで
新年&ミホハッピーバースデーカウントダウンパーティー!
開催です!

今年の最後、そして新年のスタートにみんなで乾杯しましょー!
みんなミホを祝いにきてあげてくださーい!!



ちなみに大晦日なんで終盤は生ビールとかつまみとか
ひょっとしたらお得になるかも・・・???


12月31日火曜日 18:00オープンです♪


輸入ビール専門酒場 ビリーバルゥーズ ビアバー 神田
[神田/飲み放題/ビ-ル]
輸入ビール専門酒場 ビリーバルゥーズ ビアバー 神田
JR神田駅 徒歩1分
〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-3(地図
ぐるなびで 輸入ビール専門酒場 ビリーバルゥーズ ビアバー 神田 の詳細情報を見る
『ビリー元気村』こんなときだからこそ、皆に元気を届けたい!


2013年12月25日 16時09分30秒

2013年 神も仏もクリスマス

テーマ:ブログ
神 イエスキリストはベツレヘムで生まれた。

「いと高きところには、栄光、神にあれ
地には、平和、御心に適う人にあれ。」



2000年も前に、キリストが残した言葉だ。



今年も、武蔵野ルーテル教会へ

毎年の事だが、仕事を早目に切り上げ、

教会へ行った。



$飲み屋のおっさん、  高野行男


決して、特別ではなく、、ただただ、35年 繰り返してきた、

私の年中行事の一つである。

どんな時も、繰り返してきた。


人はたくさん集まっているのに、静寂にして、静かな夜を迎えていた。

懐かしい。

ふとオルガンの音色の向こうに、

今はもうそこには居ないはず人々の声

匂いを感じる。


この歳になると

「神も仏も無い!!・・・・」と言った台詞を聞いたり

事柄に遭遇する事する。


「たとえ火の中に投げ込まれ、

灰にされても、神が決めた事として受け入れる。」

そういい切る牧師の説教に対し、

私は、そんな事は到底受け入れられないし、

神など信じたくないと思ってもいた。


今回のクリスマスでは、

あっていい。全ては所詮人間が作った事

何があっても、それが神が決めた事ならば、

むしろ灰にされた方が、次の花実も咲く事もある。


それが、本当の私の願いではなかったのかと思い知った。



ただ、ただ、

何か自分が持ちうる全ての力を使って、、


もし私に霊力なるものがあるなら、


全身全霊 祈る。


 


  神よ、私をあなたの平和の使いにして下さい。


  私が、惜しみのあるところに、愛をもたらすことができますように。


  いさかいのあることろに、ゆるしを


  分裂のあるところに、一致を


  迷いのあるところに、信仰を


  誤りのあるところに、真理を


  絶望のあるところに、希望を

  
  悲しみのあるところに、喜びを


  闇のあるところに、光をもたらすことができますように助け、導いてください。


  神よ、私に、慰められるよりは、慰めることを


  理解されるよりは、理解することを


  愛されるよりは、愛することを望ませてください。


  自分を捨てて始めて自分を見出し、ゆるしてこそゆるされ、


  死ぬことによってのみ、永遠に生命によみがえることを深く悟らせください





  平和を求める祈り(アシジの聖フランシスコの祈り)










どなた様にも、平安と平和が訪れますように、お祈りいたします。













飲み屋のおっさんが、作ってみたサイト「びあなび」
熱く語ろうぜ!!ビールでも飲みながら!!
ログインしてみてね!!ビール友達集まってよ!!

$飲み屋のおっさん 高野行男-びあなび













にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村

ペタしてね










輸入ビール専門酒場 ビリーバルゥーズ ビアバー 神田
[神田/飲み放題/ビ-ル]
輸入ビール専門酒場 ビリーバルゥーズ ビアバー 神田
JR神田駅 徒歩1分
〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-3(地図
ぐるなびで 輸入ビール専門酒場 ビリーバルゥーズ ビアバー 神田 の詳細情報を見る
『ビリー元気村』こんなときだからこそ、皆に元気を届けたい!

ぐるなびぐるなび
2013年12月18日 14時16分46秒

ビリー神田店忘年会のお知らせ♪21日今週土曜日ッ!!

テーマ:ブログ





今週土曜日はいよいよ忘年会

 神田店忘年会のお知らせです♪♪

☆★神田ビリー マゾい忘年会2013★☆


一年間お疲れっした!!

今年あった嫌なことは全部忘れんぞ~ぬっは~!!


てことで今年も神田ビリーのマゾい忘年会やりまっせ♪

毎年恒例この日はスタッフ仕事しません!

飲みます!酔っ払います!寝ます!脱ぎます!セルフでお願いしま~す♪


今年一年をしめくくるのに相応しい会にするため、

皆で酔っ払って盛り上がりましょう(^^)


----------------------------
12月21日(土)18:00~ラスト 

お一人様 3000円(料理、おつまみ一品持ち込み)

24:00まで飲み放題+そこにある食べ物全部食べちゃってよし

(生ビール4種類、カクテル、ハイボール、麦焼酎、ソフトドリンク)
----------------------------

食べ物は一人一品持ち込みですので宜しくお願いしま~す♪

スタッフも腕によりをかけて何かうまいもん買ってきますw

スタッフ一同お待ちしてま~す(^^)♪



高田馬場店は22時から忘年会なので、

ぜひぜひ神田行って高田馬場行ってってしてくださ~い♪

いいことあるかも?!






輸入ビール専門酒場 ビリーバルゥーズ ビアバー 神田
[神田/飲み放題/ビ-ル]
輸入ビール専門酒場 ビリーバルゥーズ ビアバー 神田
JR神田駅 徒歩1分
〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-3(地図
ぐるなびで 輸入ビール専門酒場 ビリーバルゥーズ ビアバー 神田 の詳細情報を見る
『ビリー元気村』こんなときだからこそ、皆に元気を届けたい!
2013年12月13日 16時12分31秒

♪ビリー高田馬場店忘年会のお知らせです♪12/21

テーマ:BB高田馬場
$飲み屋のおっさん 高野行男



☆ビリー高田馬場店忘年会のお知らせです☆

気がつけばもう12月
あっという間に忘年会シーズン到来です!


毎年恒例、馬場ビリー忘年会開催ですよー!

●12月21日(土) 22:00~
●会費 ¥3000- 飲み放題
●お食事持ち寄り

3000円ポッキリで22時スタート エンドレス飲み放題!
朝まで飲んで騒いで年忘れ!!!!

みなさんお食事の持ち寄り期待しておりまーす!!

なんでも、たこ焼きをしちゃうとか?中華もでちゃうとか?!


参加される方はフェイスブックで参加ボタンをポチっとしてくださーい♪



そして!!!

忘年会受付中!!約20名様から二時間2500円貸切可!

事前にご相談していただければ無理難題なんでもご用意いたします。(できる範囲でw)

まずはお電話ください。

BILLY BAREW’S BEER BAR 高田馬場店
050-5798-4443
営業時間
18:00~翌2:00
金・土
18:00~翌4:00
日・祝日
18:00~24:00

http://r.gnavi.co.jp/g010825/map/



それではみなさまお待ちしております♪










輸入ビール専門酒場 ビリーバルゥーズ ビアバー 神田
[神田/飲み放題/ビ-ル]
輸入ビール専門酒場 ビリーバルゥーズ ビアバー 神田
JR神田駅 徒歩1分
〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-3(地図
ぐるなびで 輸入ビール専門酒場 ビリーバルゥーズ ビアバー 神田 の詳細情報を見る
『ビリー元気村』こんなときだからこそ、皆に元気を届けたい!




[PR]気になるキーワード