ビリーケン・キッド オフィシャルブログ「ビリーケン・キッドのブログ」Powered by Ameba

ビリーケン・キッド オフィシャルブログ「ビリーケン・キッドのブログ」Powered by Ameba


テーマ:

今日はロボットプロレス

『チームばんび』の記念すべき旗揚げ興行

を観戦しに大阪南港ATCへ





南港に到着し10階へ



矢印の方向へ行くと

試合会場に到着

既に熱戦が繰り広げられていました


魔法を使う

少女ロボットも!


反対コーナーには

巫女様がいてました!



そして

いよいよメインイベント

♪ネギタマネギ♪ネギタマネギ♪

の吉野レフェリーのテーマ曲に載って

ビリにゃん・キッド入場


左からビリにゃん・キッド

真ん中の大型の選手がキングカイザー

右でしゃがんでるのがエンゲルカイザー

三人が夢のトリオを結成!


見よ!

ビリにゃん・キッドの勇姿を


スリーカウント、場外転落で退場するルールですが

全員失格なるまで続けられる

完全決着戦!


激闘の末

最後はキングカイザーが土台となり

その上からエンゲルカイザーがムーンサルトプレス!

そしてビリにゃん・キッドのとどめのエルボードロップが決まり

最後に残った流血仮面から

見事勝利!

やったぜイエーイ!


あーちゃん

チームばんび旗揚げおめでとう\(^o^)/



帰りに

観戦しながら猛烈に気になっていた

キングカイザーZの入場曲の入ったCD

ビリにゃん・キッドの缶バッジを頂きました!

ありがとう!



早速帰りの車の中で聞いて帰りました!

♪ズババーン♪夢を守れ♪新たな力だ!グレートキングカイザーゼーット!!

カッコいい~!

燃えるぜ~!



チームばんびから元気を頂きました!

ありがとう\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ビリーケン・キッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース