プロボディボーダーの近藤真弓です。
千葉に引っ越してきて13年!!

愛犬ビリーと毎日楽しい千葉生活を送っています☆


ブログを通じて、海の素晴らしさ、Bodyboardの魅力、楽しさを伝えていきたいと思ってます♪


ボディボードに興味を持っていただける様に⭐️


日々のブログですが読んでください!!



image

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-19 22:15:11

Hawaii5日目 オンショアDAY

テーマ:ブログ
今日は朝からオンショアビャービュー
{043FADA2-6B59-46AC-9EFA-8593EB1107C6}


あわよくばエフカイで入ろうかなぁなんて思っていましたが、、、

サイズも上がってほぼクローズ

{58E8D72C-966E-4213-9940-2772F0074093}

{C2E7EF2D-27BB-42EC-A14B-E5E52B136D67}


今日は1日 のんびり疲れを取る日にしました♪


今日がラストDAYのだいちゃん✨

今年は青山さんのボードでワイメア、サンセットとやりきれたそうです♪


{7636F3B0-6401-4884-8915-F4C6B14E7A84}

{B22A1F67-5D9E-4F6C-A53B-AE641B515C90}


もう4年目を一緒に過ごしてきただいちゃんですが、毎年たくましくなっていく姿がたくましいです✨✨


今年もお疲れでした

{2EF20589-05FE-4A35-85BB-6B7F4B8FFDA4}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-18 22:45:44

Hawaii4日目 楽しい1日

テーマ:ブログ
今朝はちょっと疲れが溜まったので少しゆっくり目に海へ‼︎

今日は午前中は風も弱くどこも小さくファンな感じ♪

パイプも小さかったけど、たまーにくる波は良さげだったので入水✨

少し混んでいたけど、いい波の形を狙って‼︎

乗りたい波はわかってるけど、、乗れないのがpipeline💧

まだまだ苦戦続きですが、、
いい波を見極め乗れるように頑張ります☆


午後はオンショアが吹いてきて、雨もパラパラ☔️

少し休憩にしました‼︎


夜はゆきのさんちに招待された誕生日会に参加してきました♪


{8F7C270A-50A2-4DFB-8914-912E12FA0C95}

{A0B9DCE7-5309-448F-A7E1-FBC9103870BE}

{F19BA6DD-3C79-4CA6-9090-322119B47D60}

ノース滞在のみんなともコミニティーできて楽しい夜でした☆

{91445957-4BA8-4A70-B14B-D6487F4A9706}

今日もありがとう😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17 23:14:15

ハワイ3日目 pipeline✨

テーマ:ブログ
今朝は朝一からpipelineに入りました☆

今年初のpipeline🌊✨

入ってすぐ2本ゲット☆

これ、これ!

まだ完璧なライティングではなかったけど、感覚を思い出しながら入水✨

久しぶりのパイプにドキドキしながらたっぷり
入っちゃいました♪


自分の目標✨

pipelineらしい
あの波でチューブを抜けるを目指して✨

また頑張っていきます‼︎


夕方はさらにサイズダウンして
みんなでエフカイで入りました☆

難しい波だったけど、、ビーチのリラックスで楽しめました♪

1日の疲れはここで癒し💕


{A40CE358-019E-4E0F-BA19-846BEB2DAD8C}



{FAE0658B-0CF6-40B1-B155-D488A17297B6}
いつも見てるサンセットの場所✨✨

そうちゃんにも教えてあげました♪


{5D788E39-99A0-4FE4-9523-0584A04DAA82}

今日も1日ありがとう😊



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

kondo mayumi

バナーを作成

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。