お待たせいたしました。

2017年度上半期指名ランキングの発表です。

 

 

No.1

CLUB GUYS

YU-MA店長

 

No.2

Club Radio

HARUTO代表代理

 

No.3

CLUB DARLIN

郁斗主任

 

No.4

Club Radio

真面出 雄飛副主任

 

No.5

CLUB DARLIN

一也代表取締役

 

以上の結果となりました。

 

下半期も、従業員一同、心よりご来店をお待ちしております。

 

ご声援、誠にありがとうございました。

 

ホスドル(HOST×IDOL)…グループBJの歌って踊れる、トータル接客のプロ集団の総称。
ホストの進化系。


商標登録済み。

group BJ オフィシャルHPは、コチラ!!  スマフォ版です。

ホストTV最新動画は、こちら!!

group BJ求人ページ (ついに、 club VALENTI求人始めました)
 

公式Twitter再開致しました。

 

公式ツイキャス配信しました。

一也というモンスター、総司というおもちゃ!!(毎週金曜深夜2:00より配信中

※曜日が変更になりました。