ほったらかしで儲けて資産を増やす方法

OLを卒業後、投資で楽して稼いでいるブログです。
ただいまビットコインでHYIP投資にハマり中。実践&紹介してます。


テーマ:
投資をする前にHYIP投資の心得~詐欺サイトから学んだルカの鉄則~を読んでくださいね。どこまでいっても自己責任です。賢くプラスにしてもらえたら嬉しいです。
継続している案件かどうかコチラから必ずご確認ください!!

 

新規HYIPはことごとくお断り・スルーしている中、紹介者の方の熱い思い受けて参戦することに決めた案件です。今回もまた、運営側と近いところでの参加となります。運営側と近いと本当に心強いです!(ハッカー事件で体感済み)

 

運営側のロバートいわく、「大きな1ビットを取るよりも、ゆっくりと始めて、しっかりと配当して信頼を得ていくことが大切」だそうです。これに惚れたルカの紹介者は私に伝えてくれました。

まぁ、何を言っても真実なんてわかりませんのがHYIPの感情移入も面白いので乗ることにしましたw

 

〔会社について〕 

暗号通貨、外国為替、株式交換などのアービトラージを行っています。

 

〔特徴〕

・実質日利1.3〜1.7%

・元本償却型

・満期:あり(プランによって異なる)

・最低投資額:0.01BTC〜

・最低出金額:0.001 BTC

・紹介プラン:直紹介のみ。5%(代表者になると10%)

〔投資プラン〕

・starter

7日後に109%返還、0.01BTC〜

・medium

日配当6%20日で120%満期、0.025BTC〜

・investor

日配当5%30日で150%満期、0.05BTC〜

 

※実質日利1.3〜1.7%

 

このところHYIPの新規案件を扱ってなかったし、今後、コツコツ型HYIPに手を出すかわからないので思い切って1BTC投入!

長く続けよ!の思い入り!笑

 

 

〔登録方法〕

 

登録はこちらからFexfunds

 

上記からサイトへ移動し【SIGN UP】クリック

 

下記必要項目を入力後【REGISTER】クリック

以上で登録完了です。

 

〔入金方法〕

ログイン後、下記手順で選択後【INVEST】クリック

 

表示されたビットコインアドレスへ指定した金額を送金。

 

これでデポジット完了です。

 

〈紹介するなら代表者になった方がお得!〉

通常5%の紹介報酬が10%になります!!

 

5人以上の紹介と紹介者のデポジット総額$1000以上が代表の条件です。

 

 

【代表者申請方法】

 

Telegramというトークアプリが必要です。

https://telegram.org/

 

これをダウンロードしたら、https://t.me/fexfundにアクセス。

 

英語で代表にして!

please make me a representative of Japan!

 

とメッセージしましょう。

 

 

登録はこちらからFexfunds

 

〈関連記事〉

Fexfunds(フェックスファンズ)出金方法・その他

 

ご質問・最新投資情報はこちらからどうぞ!

サポートに力入れてます!アルトコイントレード情報も⭐︎

友だち追加

LINEのID @wev4855r

 

一条ルカの投資状況(2017.6.22)

案件詳細まとめはコチラ(出金停止中の確認もこちらから)

〈継続中〉

☆低利安定型(日利~3%)

BitConnect:投資$120、回収$2017.95、回収率1681.6% 回収済!

Fexfunds:投資1BTC、回収0.679BTC、回収率67% 

☆バイナリ-

winnex+:投資1.806BTC、回収3.82BTC、回収率212% 回収済!

ADSPLY:投資$200、回収$393.49、回収率196.7% 回収済!

BIT MONSTER:投資0.2BTC、回収3.12BTC、回収率1475% 回収済!

Prosperity clube:投資$1095、回収$1746.87、回収率160% 回収済!

☆寄付系

crazeBTCPLUS:投資0.125BTC、回収0.36BTC、回収率287% 回収済!

AIDP2PBTC:投資0.13BTC、回収0.19BTC、回収率146% 回収済!

PlatinumWorldTeamBuild投資$100

 

HYIPの墓場~終了案件まとめ~

 

 

※ビットコイン投資を始めるにはウォレットを作ってビットコインの購入が必要です。わたしはcoinchek(コインチェック)を利用しております。 

↓↓↓簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck↓↓↓ 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一条 金子(ルカ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。