1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-06 17:00:27

billetオリジナルウェア*゜

テーマ:ブログ
今日はあたたかい1日でしたね^^

昼間はぽかぽか陽気でしたが今は少し肌寒くなって

いるのでしょうか。。。

わたくし、昼間は車を運転していたのですが、暖房いらずで

ほんとにあたたかかったです(°∀°)b

その感覚で今日は薄着できてしまいましたが、、、

夜はどうなるのか今から心配している林です(笑)




さて、今日もbilletより春のオススメウェアをご紹介して

いきたいとおもいます音譜

今日は、billetオリジナルウェアのご紹介です!

まずはバイカラープルオーバーラブラブ

$ビイェのブログ

税込¥4,095

ベージュ/ピンク/ネイビーの全3色です黄色い花

丈短めのゆったりデザインで、胸元に小さめもポケットも

ついておりますチューリップオレンジ

今は中にカットソーを入れたり、シャツワンピの上から

着てもかわいいと思いますよ~♪

夏場はこれ1枚で涼しく過ごせそうですよねっ



そしてお次はサルエルパンツ!

$ビイェのブログ

税込¥7,245

サルエルパンツほど履き心地の良いものはこの世には無い

と私は思っているくらい、楽チンなんですが(笑)、

デザインはとってもかわいいんです!

両サイドの大きめのポケットがポイントになってます☆

ウエストはゴムで、紐もついてますよ(^ε^)♪

妊娠中の方にも良いかと思います~



こちら2つのアイテム、、、


$ビイェのブログ

相性抜群です!

ゆるアイテム同士なので楽チンですよねヾ(@°▽°@)ノ



いかがでしたか?

気になるものはございましたでしょうか^^


他にも、billetオリジナルウェアはたくさん取り揃えて

おりますので、ぜひ1度お店にも遊びにいらして下さいね♪

みなさまのお越しを心よりお待ちいたしておりますヒヨコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-25 18:49:48

CUORE STOREより入荷☆

テーマ:ブログ
こんにちは^^

本日もbilletブログはりきって参ります!林です音譜

さあ、今回ご紹介したいのは、、、

billetでは大人気になりました、CUORE STORE(クオーレストア)

のカーディガンです(・ω・)/


$ビイェのブログ

コーディネートしてみました~~

こちらのカーディガン、お色はグレーなのですが、もう1色↓


$ビイェのブログ

ブラックもございますよラブラブ

こちら、冬にはフリース素材でbilletにもおいていたのですが、

出すや否やすぐに完売。といった感じで大人気商品でした♪

それが今回春物で帰ってきてくれたんですね~黄色い花

こちらの商品のポイントはなんといってもドレープ!

$ビイェのブログ

このヒラッとしているのがかわいいですよね^^

コーディネートのポイントになること間違いなしです!



ほかにも、クオーレストアからかわいい春物がたくさん

届いていますよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

コーディネートの中のトートバックもクオーレのものです!

大容量で使いやすいですよ~☆ミ

ぜひ、手に取って見られて下さいね


ドレープカーディガン  ¥4,095
トートバック      ¥3,675


皆様のご来店、心よりお待ちいたしております虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-20 13:41:04

春色シャツ

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは(・v・)ニコビイェのチワタでするん♪
昨日までは雨で天気も悪かったですが、今日は晴れで気分も良いですね

先日、念願のランタンフェスティバルに行ってきましたキャー
ハトシを食べ、エビ春巻きを食べ、角煮まんを食べ、ちくわを食べ…
はい、お察しの通り色気より食い気でしたよ(笑
隣で一緒に食べてる彼氏もあきれるくらいでしたとも(笑)
そういうわけで冬のお祭りも満喫したので、早く春にならないかなぁーと待ちわびてますぷぷ

そんな今日は入荷してきたばかりのこの子をご紹介ー
ブロカントのリネンシャツです(^∇^)
$ビイェのブログ

お色はこの2色と、こちらの1色です!
$ビイェのブログ
わたしの大好きなピンクでコーディネートしてみましたホイ

$ビイェのブログ
あわーいピンク色がとっても春らしいですよねぇー(^O^)
リネンのくしゅくしゅ加減も最高に可愛いです!

$ビイェのブログ
こちらはボタンもちょっとシェルっぽくなっていて可愛いんですカワユス


ホワイトとブラウンは長袖、ピンクは7分丈袖ですティアラ

是非、1度手にとってご覧下さいo(^^o)(o^^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。