1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年03月27日

にこにこまるちゃん:越谷レイ店

テーマ:BILLABONG 越谷レイ

こんばんはーヘ(゚∀゚*)ノ


あっという間に3月も残りわずかですね!!


春休み楽しんで下さい!!



本日もお客様紹介です(*^ー^)ノ


更新すっごい遅れちゃいました(ノ_・。)あせる


ごめんなさい。。。


あやさんでーすドキドキ



この日、しょーたろーと山崎はお揃いまるちゃんTEEでお仕事☆


あまり誰にも触れられなかったのですが(笑)


ちゃんと気付いてくれました(ノ゚ο゚)ノクラッカー


そしてあやさんもお揃いいえーーいо(ж>▽<)y ☆


笑顔がとってもキュートなあやさんドキドキ


いつもお話させて頂いて山崎は楽しい時間を過ごしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


またお店遊びに来て下さい音譜



山崎(^O^)/

2014年03月07日

天使の笑顔(^○^):レイクタウン

テーマ:BILLABONG 越谷レイ

こんばんは~(・∀・)


久しぶりの更新で申し訳ないですDASH!



いきなりですが・・・



お客様紹介で―すо(ж>▽<)y ☆



もうすぐお誕生日のこうちゃん(*^o^*)クラッカー



めちゃくちゃかわいい!!


お洋服もバッチしだしなにより笑顔がかわいいドキドキ


もう山崎はこーちゃんにめろめろでしたo(〃^▽^〃)o


また遊びにきてね(*^o^*)音譜





ちなみにメンズもお揃いご用意してますひらめき電球


こちらはスタッフお気に入りTEE↓



にこちゃん(笑)


こんなにオシャレに決まります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ペアルックでもよろしですヽ(*'0'*)ツラブラブ


他にもいっぱい新作入ってきてるのでお店でおまちしてます!!



2013年11月29日

素敵なお知らせ:レイクタウン

テーマ:BILLABONG 越谷レイ

こんばんはー(*^o^*)


最近かなり寒くなってきましたね!


気が付けばもうすぐ12月Σ(゚д゚;)早い!!



そういえばこの前Yeti行って来ました雪


途中雨に降られてめちゃくちゃ寒かったです笑


今年ウェアーどれにしよう・・・



この話は置いといて、


先日かなりおひさしぶりなお客様が来てくれました―ヽ(*'0'*)ツドキドキ


かおちゃん夫婦です(^ε^)音譜



ビラボンストアジャパンのブログ


私がまだ菖蒲店にいた時にお知り合いになって


移動の報告が出来てないままだったのですが


たまたまレイクタウンに来てくれたんですよo(TωT )ドキドキ


会えてよかったー!!


結婚の報告を聞いてさらにハッピーですラブラブ


いーな!いーなー!



今回はちょっと早いクリスマスプレゼントを・・・クリスマスツリー


さすが旦那様の好みを分かっていらっしゃる(*v.v)。


AD212-022 GRH



また遊びに来て下さいねo(^^o)(o^^)o


私も遊びに行くので地元案内お願いしますチューリップ赤




レイクタウン 山崎

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>