悩んだけど やっぱり手をだす。。。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日ね・・・1時間半で21品 作り置きおかず作った伝説のマコさんのテレビを見て ちょっとだけやってみるかと、台所にはまったぶー 疲れ切ってしまいました(^▽^;)

だから 今日は お隣り町の東急ハンズとデパートでお買い物  シュウマイ弁当買ってきちゃいました。

あは 父の日だしね。   

 

今日は 365カレンダーの登録開始日  ビル元気です! お気楽ぶーでも、ほんの少し悩みました。   でも。。やっぱり 登録しようっとウインクビックリマーク

 

 

      365カレンダー ビーグル  ← はこちらから  

 

お友達のSNS投稿で 気づいたときはすでにスタートして4,5時間経過していて、焦っちゃったけど・・・

だから なかなかログインできず さらに焦るあせるあせる

でも、ビルのお誕生日とお隣にいすゞちゃんゲットできたよ。  さっき お友達登録確認して ぽちっといいね してきました。  ぽちっと頑張ろうニコニコ  いっぱいお友達いたよ~わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん なんかうれしくなっちゃった音譜音譜

 

まだまだ 登録日ありましたよ~  お誕生日 記念日ゲットできるといいですね。 ぜひぜひ カレンダーご一緒してください。  ビルも来年の12月のお誕生日 がんばるぞ~ウインク

 

 

やっぱり手をだす・・・ こちらのフェア

 

 

夏のスヌーピーフェア ローソン

↑ クリックしてみてね

 

お皿か・・・  スヌーピーのお皿 すでに4枚。。あるんだけどね。 またもやデザインシンプルでかわいいなぁ  って ロー○ン 立ち寄ったら ついついシールゲットしていたよ。 

でもね。。。 バッグ欲しいなぁ  ペットボトルか缶飲料 40本なんだって。 でも先着50名なんだね。

って10本だけ買って 悩み中  6月は出費嵩む月だしねぇあせる

そんなこんなで おまけいっぱい買ってきちゃったけどね。

 

 

数量限定と ロー○ンお姉さんの強気のコメントで。。 思わすゲットしたんだけど、ちょっと甘すぎてあきちゃったというぶー 好みの問題だねあせる GODIVAなので味は最高だと思うのですが。。。

ということは 私の舌は安上がりかも(≧∇≦)

 

 

久しぶりに雨だったので、庭の紫陽花 喜んでたねあじさいあじさいあじさい

 

 

 

 

 

今年は 鎌倉行かなくても 庭でOKだね  あっ ビルちゃんいなかったというわんこブログでした。

 

どうも途中で投稿してしまったようです。 ごめんなさい 

コメントありがとう~どんぐりままちゃん お返事変更後に書くね。

 

 

 

グリムスのキーワードはエコバッグです。

 

 

ビルここしかいないんでね。   ポチっと よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

紫陽花きれいに咲きだしたね。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね