気をつけよう!!暴飲暴食 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日は、おやつを食べ続けて・・・ 串カツ← オヤツかい!! たこせんべい そして、梅が枝餅に。。。 あれ~ まだあったような。。

そんなこんなで、夕飯食べられず ダウンしました。 夜7時に就寝 朝の7時半までぐっすり寝ておりました。 ビルちゃん寝坊助で助かったなぁ・・(あは飼い主のわがまま)

今日いつもの半分しか食べられず。。 すき焼きのお肉が~ あれ~ 損した気分です。

皆様はこんなことないように気をつけてね。

 

 

皆様 この週末は大寒波も来てます。 相模原でも頭が痛くなる寒さですよえーんえーん

気をつけてお過ごしください。 センター試験 受験性 ファイト!!

 

このお方 色は少ないけど栄養満点のご飯を食べてひなたぼっこでお昼寝中。 いいなぁ

さて、私はお仕事行ってきま~す。  と写真編集間に合わず。。 夜になっておりますが。。。

 

 

アスパラ、トマト、大根 キャベツの芯 サバ水煮 馬肉ペースト 最高だよね(*^▽^*)

おいらは 暴飲暴食しないし (いっぱいくれないじゃんむかっむかっ) いつも腹8分目だからつまらないよなぁ  ビーグルは底なしだもんねあせるあせる

 

 

今日は吠えずに待てたけど、、 震えておりました。 我慢しすぎ??

 

 

そして、寝る!

 

センター試験 大雪地方はほんと大変です。 明日も気をつけてね。

 

 

グリムスのキーワードはリサイクルです。

 

そういえば、木曜日にこのあんみつも食べたんだよね。 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

1月は富士山~♬


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね