ビルんちのぶーふーうー

9歳で鼻腔腺癌になり、ただいま明るい闘病中。みんなからの元気玉で治療を乗り越え、パワフル元気に毎日を過ごしてます。元気な日常、ちょっぴり病気のこと綴ってます。


テーマ:

気がつけば、もう9日になってました。  年賀状 かなり出遅れておりました。 ここでホット一息かな。  出遅れついでに、年賀のまま到着するかもあせるです。 すみません・・・



お友達のカフェ 新装開店 しました~ブーケ1  ハナクラさん のご主人が、去年11月にOPENしたこのお店。  さっそく 行ってみました。


茶蔵カフェ (←クリックしてみてね) HP リンクしました~

ビルんちのぶーふーうー


暖かくなったら、 外でわんこと一緒に お茶できるようになるんだってわんわん



ビルんちのぶーふーうー


暇なのではなくて・・・ 13時過ぎにいったからなんですよビックリマーク ここは官庁街のすぐちかくにあるんです。

だから12時台は 混雑しているんだって。  お仕事の人たちの邪魔は出来ないですものね。

ということで 13時過ぎにいきました。  お腹ぺこぺこでしたけどショック!


ビルんちのぶーふーうー


いや~ ふっくら ジューシーなハンバーグに和風おろしがかかってます。  ごはんもおいしかったよ。

くらママさんが合流して、一緒にごはん食べましたチョキ

ビルんちのぶーふーうー


お近くにお寄りの際は ぜひ除いてみてね  あ。。。 日曜日お休みだそうです。

手作りケーキもあるんだって。  次回 食べなくてはケーキ




かわいい くらちゃん  こちらで見てね。  (去年の3月版です。 なつめちゃんやくらちゃん、ななちゃん、しゅうちゃん みんなでできます。 花屋のくらちゃんだよ)



グリムスにだれかきてくれたかな。 キーワードは省エネです。



本日ふて寝ディ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



こちらもよろしくね。

MIPPYさんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ぶーふーうーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。