こんばんは~。


今日は良いお天気だったので
昼間は結構暑かったですね~。

そのせいか、夜はもっと寒くなるかと思いきや、そうでもないです。
けども、朝方はどうか分からないので今日も寝冷えには気をつけてくださいね。

グスッ・・・

かく言う私が寝冷えしたかも知れません・・(^^ゞ

お気をつけ下さいね。(笑;)


さて、
昨日触れた

RPG感覚でクリックするだけ!非常識な稼ぎを生み出す!現生クエスト★GEN-NAMA-QUEST

【略して現クエ】ですが、販売者様がおっしゃってることと相違ないので掲示しておきますね。

もし、気になってたら、ご参考になさってくださいませ。




ロールプレイングゲーム(RPG)感覚で

パソコンの画面に向き合って

クリックを繰り返すだけで

簡単にお金を得ることができる、

最新ビジネスモデルをご紹介します。

私が2010年8月にこのビジネスで

稼ぎ出した額は、

合計で58万円でした。

7月が62万円でしたので、

月収50万円程度の収入には

なると思います。


クリックを繰り返す単純作業を行うだけで

ほぼ即金感覚で、あなたに多額のキャッシュをもたらす

可能性がある最新ビジネスモデルのご紹介となります。

今回、私があなたにご提供させていただく情報は、

極めて再現性が高く、

マニュアルどおりきっちり取り組んでいただき、

まじめに作業していただければ、

どなたでも同じように稼ぐことが可能です。

あなたがこのビジネスに

時間をたっぷり使えるのであれば、

月収100万円以上も可能だと思います。



販売者 中谷 寿展




以上でございます~。

インターネットで儲けるビジネス情報掲示板-gennama_quest
AD

ちょっとピグなるものをいじってみた。


なんか良く分からないです☆


変えてみたけど、なんかしっくりこない感じ。


なので、またいつもの画像に戻しました。


はい。


実際の私です。


はっきり言ってあんまり自分というものを前面に出すのが

苦手で。


でも、みんなに安心してもらうために、

「こんな人です」って、精一杯の表現です。べーっだ!



・・・近況・・・


このごろは昼間、秋風が涼しくて気持ち良いので

音楽聴きながらお茶して少しボーっとしてます。



忙しい毎日のほんのひと時をリラックスして

過ごせたら、気持ちにゆとりが出てきますね☆彡


秋風を感じて、時にはボ~っと。 いかがですか。(笑)




さてさて、


意外なことをお話します。




あの、

某イ○チ○商材多数のインフォ○○○○に、


なんと!

現生クエストなる 新たなRPGゲーム・・・じゃなかった!



インターネットで儲けるビジネス情報掲示板-gennama_quest


情報商材が 出てるのをご存知ですか?



またまたいろんなものがでるなぁー



って、半場あきれながら

好奇心の非常に強い私は・・・

つい、中身を見たくなり・・・

つい、買ってしまいました^^;


このテに珍しい少人数、50名限定だし。


私は、「どうせまた詐欺に違いない。」


とタカをくくってました。



ところが、意外や意外。


びっくりものでした。



それは


RPGゲームのような感覚で

お金を稼ぐことが出来る商材でした。


かといって、ゲームをする訳ではないので・・・

クリック操作が主です。


ああ、もうこれ以上しゃべったらダメですのでやめときます。


ちなみに・・・


今年度2010年に発足されたばかりの

最新ビジネスモデル で、


クリック課金、アフィリエイトとは

全く無関係でした。



長くなりました。

数あるブログの中、

最後まで読んでくださってありがとうございます。

感謝です。m(__)m


それでは、この辺で。

寝冷えに気をつけてくださいね!(^_^)




知って得する!!アメーバピグ裏技☆大全集!!


ちょっと、おしらせ。


情報商材を買おうかな~
って思ってる方へ、

ちょっと待ってください。



大丈夫かな~?
開けてみるまで分からない。

どんなのが良いか分からない。

そんな迷えるあなたにオススメなのがこのサイト。

(この絵をクリックしたらサイトへ飛べます。)



Info-zeroには、
気になる商材の暴露レポートがありますので、
少し内容を垣間見る事が出来ます。


無料でレポートがダウンロードできます。

ぜひぜひ参考にしてくださいね。

秘密情報を入手!!面白いので掲示しておきます。


『■ネット銀行のある簡単なシステムで毎日何度も必ず簡単現金収入!■


ネットにはネットでしか通用しない 裏技があります。それが、これです!

ネット銀行のある簡単なシステムで2000円ですが毎日何度も必ず簡単現金収入!

皆さんがよく知っている ネット銀行 には、一般的にあまり知られていない
特別なシステムが存在します。
ごく普通に表示されていて、いつでも誰でも使える通常のネット銀行の
簡単なシステムなのですがこれに気づく方はごくまれです。

ネットにはネットでしか通用しない裏技があります。

宣伝不要で毎日簡単現金収入!!

2000円×30日=60000円×ご希望の回数を毎日好き勝手、
自由自在にかせいでみませんか?

それは何気ないことなのですが、些細な組み合わせで意外なテクニックが生まれます。
その現象をあなたも体験してみませんか?

ただ、ひとつはっきりしているのは、この方法で毎日現金収入があるという現実です。


「たったそれっぽっち」と一笑に付されるかもしれませんが、
今、働いた分が、数時間後には毎日、毎日必ず入金されます。


仕事は本当に単純で誰にでもできます。
そして数時間後には必ず、あなたの口座に入金されます。


サイトの性質上誰にでもわかりやすくできています。
ノルマもないので、自分で好きなだけこなしてください。

そしてやった分だけ数時間後には必ず現金収入になります。


1日の作業時間は約15分~1時間程度でも十分です。


これだけ確実に稼げる方法なのに、一切お金がかからず、リスクが全くありません。

http://tinyurl.com/2baz3nd


リスク・ゼロで毎日確実に簡単現金収入は、おいしいです。』


とある。

さて、真実はいかに・・・?



お久です。

覚えてくださってるでしょうか。
ちゃんと私は生息しております。

ずっといろいろと リアルにて忙しいです。


しかし、今日も暑かった・・・


さっきよく冷えたスイカを食べました。

やはり さすが、夏のたべもの!
体の汗が一気に引き、とても涼しく快適になりました。

食べながら思ったのです。

あらためて 自然ってすごいなぁ・・・って。

だってね、
暑さにて汗で奪われた水分を補給し、
体を涼しくしてくれます。

瓜科の植物は体温を下げると言います。

スイカやメロンなんて まさに体の余分な熱を取ってくれますものね。

ついでに糖分で疲れを癒します。

スイカやメロンだけではありませんね。
他にもた~くさんありますよね。

何年か前のある夏の日に こんなことがありました。

私は少しリフレッシュしようと
少し葛城山のほうへ ドライブに行き、小高いところで車を止め、
奈良盆地の平野を見下ろしていました。

いい気分でいたとき、ぷ~んと来た薮蚊に、
まんまと手の甲を刺されてしまいました。

痒い!

(皮膚が弱いのでまた、猛烈な痒みとこっぴどい腫れができる!)

これは困る!と思い、次の瞬間とっさに

道端に咲いていた どくだみの葉をむしって刺されたところに
すり込んでいたのです。


ん・・・生臭~っ!!ショック!

どくだみの生葉のなんとも言えないへんな匂い にしばらく圧倒され目を回していましたが

ふっと気づくと はれも痒みも おさまって 何事も無かったかのように
治ってしまってたんです。

あれぇ~???

なんだか不思議。
けどいい方法を見つけてしまい、くさいけどちょっと得した気分でした。

あとで、気付いた事ですが、
明日香など、田舎の道を歩いてみると
どくだみって、蚊の多そうな民家の玄関先にはたいがい咲いているんです。
なぜって、それは・・

きっと、自然がキラキラ用意してくれてるんだと思います・・・コスモス


注意深く見ていると、
あらゆるところに自然の恵みがある事に気づきます。

だから、できることなら本来の自然に添った生き方をしていた方が、
健康で 幸せに生きれるのかも知れませんね。

春には春の。夏には夏の。秋には秋の。冬には冬の・・・。


自然の計らい、すてきだなぁ。


自然で生まれ自然に帰っていくんだから
時々は自然に触れたいね、ストレスも軽くなりますよ。


自然はちゃんと人間や生き物にその状況ごとに必要なものを補給できるように
最初から近くに用意してくれてるんだな、と。

人間や生き物は自然によって生かされていて、地球全体が生きてるんだなぁ・・って、

改めて実感しました。

(ビバ・ネイチャーパワーですね)


















神戸の夜景とルミナリエ

テーマ:

神戸へ行ってきました。。。。(#^.^#)

とても素敵な夜景です。

ちょっと、おすそ分けっチョキ


インターネットで儲けるビジネス情報掲示板

モザイクの中を歩いて見た神戸タワーの夜景です。
お店でお食事しながら見るのも最高にロマンチック

じゃないかなと思いました。



モザイクの入り口
インターネットで儲けるビジネス情報掲示板
中は公園みたいで綺麗です。



じゃ~ん!!

コレがうわさのルミナリエ

インターネットで儲けるビジネス情報掲示板
うっとりするくらい綺麗でした。

近郊ならあなたも行ってみませんか?はーと

極寒ですので暖かくして行ってね。


ルミナリエについて詳しいことはこちらで↓
●神戸ルミナリエ組織委員会オフィシャルホームページ

http://www.kobe-luminarie.jp/


宿泊情報ならこちら↓

●日本近畿ツーリスト宿泊情報

http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/vc/images/00/21/3e/ae.gif



ここをご存知でしょうか。

アフィリエイト に興味のある人は
多分入っているか、見かけたことはあると思います。

A8NET


アフィリエイターの方は何をいまさら・・・
ってあまりにも有名ですね。


え?登録してるけどやってない?
それはものすごくもったいないですよ!!

私は、A8ネットは8年くらいになると思います。
たまたまネットサーフィンしていて見つけました。
ず~~~~~~~~~~~~と
難しく考えすぎていたためかほとんど何もしてなかったんですが、
最近になって1年くらい前から、ブログを書くようになって
それに、分かりやすく工夫を凝らされてきたので他のASPと比べて
非常にやり易くて♪
アフィリエイターとして活動しています。

今はここが無いと考えられないです。

しかも得していますよ! あなたも得しませんか?

沢山のASPに登録してますが、
ここが信頼できて、一番いいです。


お買い物するにしても、50%や物によっては100%キャッシュバック
されるってのがあったりしてたいへんお得な(セルフバック)

自分のブログに貼ったバナーを他の人がクリックして報酬になるもの
(クリック報酬)や

更に他の人が自分の紹介した商品等のバナーから
アクション(購入したり登録したり契約したり)を
起こしてくれた場合に発生する報酬、

ブログに体験や感想や紹介を書いただけで報酬が
もらえるもの(A8Buzz)まで、
初心者でもできるようさまざまな工夫をこらしてあります。

ですので、とても簡単で、楽しく、何よりも
報酬単価がいいので最高にお得です。

どうお得なのか、
下のバナーをクリックして
じっくり見てください。



気付きましたか?


本当にものすごい数の企業さん、商店さんと提携しているので
さまざまなものやサービスがあり

例えば化粧品買うにしても、少しトライアルしてみたい場合とか、
100%還元だったり嬉しいことこの上ないです!
ダイエット食品とか、豊胸グッズとか(あっ、そこ!突っ込み入れない!パー)
他より断然安く手に入ってます。

ゴルフバック? サーバー? ビール? ダイエット?ファッション?
旅行?本?パソコン?グルメ?就職情報? 何でもあります。

株?FX?ビジネスサポート? もちろんです!

同じものが、割引サービスあるのと、
無いのとでは あなたは どちらがいいですか?

私なら迷わずお得なほうにします!


それにアフィリエイト報酬ももらえるんですから!

素直に正直に感想を書いてそのバナーをブログに貼っておいただけで、
報酬が数千円から数万円発生しているのを見ると
やっぱり嬉しいですよ。

事業として取り組んでる方は300万くらい(どひゃ~叫び
報酬を得ている方もいらっしゃいます。


今すぐ行動を起こしてください!
入っておくだけでも
得しますよ!

私は自信をもっておすすめします。
↓↓↓
◆◇アフィリエイトのA8.net◇◆


━━━━━━━「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━━

◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!
◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
◎すでに65万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加
◎抽選で10万円分旅行券が当たる!!キャンペーン中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━