皆様、こんにちは!

大変ご無沙汰しております。
ブログの更新がものすごく滞っておりまして大変申し訳ありません。
皆様が元気にお過ごしでありますように(*^^*)

さて、ご報告が遅くなりましたが、昨年、第二子を出産し、育児や仕事に奮闘しています。

そんななかですので、現在は司会のお仕事をセーブしています。
インターネット経由でご依頼頂くものに関しましては、しばらく受付を休止したいと思っています。
大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そんな状況ではございますが、皆様のお幸せを心よりお祈りしております💕💕

私も、ドタバタしながらですが、仕事をしながら人間臭く(笑)もがきながらも精一杯働く母としての背中を子供たちに見せていきたいと思っています。
そしてかわいい2人の宝物が健やかに育っていけるよう、夫と二人三脚でこれからも歩んでいきたいなと思っています(o^^o)

このブログにたどり着いてくださったあらゆる皆様に、感謝の気持ちを込めて。

Ayako
AD

先日、会社での育児イベントでMCを務めました。


このイベントに関しては運営上のリーダーも行っていて、とにかくプランニングから告知からさまざまな手配含め準備から全て手がけていたのでバタバタ!!


でも、最善を尽くして無事当日までやりきることができました^^


いろんな皆様のサポートのおかげさまでとっても充実したイベントになり大成功だったと思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


ですが・・!!!ですがですが!!!!


一部始終をMovieに撮っていてそれを見て自分の司会する際の「癖」に気付くことができましたあせる


うっ、、、、思わず目をそむけたいくらい、自分には色々見えてしまいます・・・(><)


今回学んだことはきちんと!しっかり!修正し、今後の司会に役立てていきたいと思いました!!


本番中、司会している姿をしっかりMovieにおさめるというのは貴重な機会です。

もうこうなったら永久保存版にして(^^;)時折このMovieを見て自分に渇を入れていきたいと思った次第です。


大好きな大好きな司会のお仕事!

一生、ゴールはない!!!一生、進化し続けなければならない!!!!


そう改めて心に刻んだのでありました。


そして、やっぱり慣れていることでも、外からの目、客観的な目で見ると、「癖」というのは出てしまうものだなあ、と。

もちろんいい癖もあると思いますが、改善したほうがいいと思う癖であれば是非そこは取り組むべき!!

Movieに撮って自分を見るというのは本当にその点で非常に有効だと痛感いたしました。

これは司会だけではなく全ての言動・仕事に言えることだと思います。

自分を振り返る機会を頂いたことに感謝して、これからも前に進んでいきたいと思いましたラブラブ

AD

ってなかなか見る機会がありません。


でも、たまに、お写真を頂くことがあります。


少し前のウエディングのお写真を頂きました。貴重なお写真を、ありがとうございますラブラブ


客観的に見ても、私、本当に楽しそうだな、と。笑


本当にその通りで、ひとつひとつのウエディングにドラマがあり、物語があり、本当に私自身、楽しく、幸せに、司会をさせていただいていますラブラブ


新郎新婦やご友人、ご家族と感動は共有し、幸せは一番の祝福者として祝福を。


この仕事は最高に幸せな仕事だと思って毎回感謝しながら取り組ませていただいています。


これからもたくさんの素敵な新郎新婦・ウエディングとの出会いを楽しみにしていますドキドキドキドキ





AD