びりりあん みりんだ/ダイアモンド キラー/梶原ひかり

世界プロレス協会所属 梶原ひかり/CPEキャットファイターびりりあんみりんだ/ singer Diamond killer/役者/MC


テーマ:

新曲♪Music Video配信開始しました。
ブラック企業の体験談を元に新しいビデオを作りました♪

 

真面目な社員、天然社員、ついていけない社員、ストレス社員。
メンバーはブラック企業に翻弄されている社員の縮図でもあります。

 

社会風刺ではなく楽しく笑ってしまおうという意図で作っています。
振付のバラバラさも売りです。

 

是非ごらんください★

チャンネル登録もよろしくお願いします。

私の曲は

複数の方から聞き出すと止まらない、常習性が強いといわれました。

ありがとうございます。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

びりりあんみりんだ/ダイアモンドキラー/梶原ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。